募集職種
仕事内容
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】事務職を探している方/チームワークを重視している方
★こんな方がピッタリ!
・ルーチンワークが好きな方
・コツコツと作業に取り組みたい方
・協調性を持って働ける方
・仕事とプライベートのどちらも充実させたい方
・出産や子育てを経ても働き続けたい方
勤務地
《転勤なし》本社(東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー12階)
アクセス:丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分・都営大江戸線「都庁前駅」徒歩6分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
※残業があったとしても、みんな20時には退社しています。
休日・休暇
【年間休日120日】
■完全週休2日制(土・日・祝日)
■年末年始休暇(6日※2022年実績)
■夏季休暇(3日※2022年実績)
■有給休暇(初年度10日・最高20日)
■バースデー休暇
■産休・育休 ※取得実績あり
■慶弔休暇
■介護休暇
給与
初年度想定年収:350~400万円
月給:225,000円~
※残業代全額支給
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
400万円/社歴3年目
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年2回(4月、10月)
賞与:年2回(昨年度支給実績 4ヶ月分)
決算賞与:業績により支給(昨年度実績 1ヶ月分・12年連続支給)
諸手当
・通勤手当実費支給
・家族手当
・技術手当
・超過勤務手当
・海外出張手当
・役職手当
・住宅手当(主任職以上)
福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・慶弔見舞金
・定期健康診断
・資格取得支援制度
・退職金制度
・ランチ補助制度(会社で手配するお弁当を240円で利用可能)
・社員旅行 (国内外3ヶ所から選択可能)
・リフレッシュ休暇制度
・所定労働時間変更制度(月5回まで勤務時間を9時-18時に変更可能)
・誕生日会
・プチイベント