募集職種
事務職(5年以内の定着率90%)
仕事内容
データ入力や書類作成といった社員を陰からサポートするお仕事です!
――具体的には
■書類の作成、データ入力
■請求書および領収書発行
■支店の窓口業務
■支店の売上報告
■各種振込手続き
■現金出納
■支店内庶務
■受付補助(受付対応、お子様の相手等もあります。)
など
今回の募集は事務職のご経験がなくてもOK♪
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そのため、事務職未経験の方でも
安心して業務に取り組めるような研修をご用意しています!
必要な知識やスキルは《OJT研修》を通じて、
しっかり教えていくので、不安なく業務を進めることができますよ。
また、ビジネスマナーなどが学べる外部研修もご用意しています!
支店に在籍する社員は15名ほど◎
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お互いすぐ聞ける距離にいるため、
先輩後輩の垣根もなく、なんでも聞ける環境です。
※希望に応じて『宅地建物取引士』の資格取得を応援する制度あり。
※当社では事務の半数が宅建を取得しています。
求める人材
職種・業種未経験の方歓迎!高卒以上/社会人経験のある方※ブランクOK/普通自動車免許(AT限定可)
当社の事務をするにあたって難しい知識やスキルは必要ありません!
PC操作も初級レベルができればOK★
\こんな方は歓迎/
・簡単なPC作業ができる方
・いろいろな仕事に挑戦したい方
・安定した会社で働きたい方
勤務地
《大泉支店》東京都練馬区東大泉1-34-5/駅チカ勤務!車通勤OK!転居を伴う転勤なし
■アクセス
西武池袋線「大泉学園駅」より徒歩7分
勤務時間
9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間)
◎ほぼ毎日定時で退社しています!
◎残業は、繁忙期で月10時間以内です。
休日・休暇
完全週休2日制(原則火曜・水曜)※当社年間カレンダーによる
春季休暇(3日)
夏季休暇(9日)
年末年始休暇(12日)
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
介護休暇
給与
初年度想定年収:250~300万円
月給:195,000円~240,000円
※この仕事に活かせるスキル等を考慮して金額を決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
1年目:240万円
【年収例2】
1年目:280万円
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中の雇用形態は契約社員となります。
給与・待遇などは変わりません。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
昇給・賞与
昇給:年1回(1月)
賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
交通費手当(当社規定による)
時間外手当
慶弔手当(出産・香典・結婚・入学)
資格手当
└宅地建物取引士(月1万円)
└専任登録者(月3万円) など
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度
資格取得支援制度
└例:宅地建物取引士の資格に合格すれば専門学校受講料のほとんどを会社が負担!
定期健康診断
各種表彰制度