募集職種
人材コーディネーター職
仕事内容
お客様企業とスタッフのマッチング・フォロー業務などをお任せします!《未経験歓迎!》
■具体的な仕事内容は?
【登録スタッフのスケジュール管理】
現在約5万人の登録スタッフを持つ当社では、営業社員が受注した業務内容に合わせて最適な人材を派遣しています。
登録スタッフにはSNSなどを通じてシフトを登録していただいた上で、どの現場にどのスタッフを派遣するかは当社の人材コーディネーターが行っています。
常にどんな人材がどれだけシフト登録しているかを確認し、最適な派遣先をご案内しています。
【案件にベストマッチした登録スタッフの手配・管理】
例えば、登録したばかりのスタッフには初めてでも気軽に取り組めそうなお仕事をご案内したり、
すでにクライアントからの評価の高かったスタッフには再度同じ現場への派遣を打診するなどしています。
AIによる自動マッチングを導入している企業がある中、あえて働く人1人ひとりに寄り添ったマッチングを行うことで、
クライアント企業から高い信頼をいただき、受注数の増加につながっています。
【促進活動】
直近のスポット派遣などが発生した場合や、当社に登録をしているものの実際に稼働していないスタッフには、
人材コーディネーターが直接お電話で仕事の紹介を行っています。
「登録したけれど全然仕事が入ってこない」ということが起こらないよう、積極的な促進活動によって登録スタッフの不安を解消しています。
【業務終了後のアフターフォロー】
はじめてご依頼いただいたクライアント企業や事前に注意事項があった現場などへは、派遣サービスが終了したあとに課題がなかったかの確認をしています。
そこで見つかった問題点を次回の派遣サービスに活かせるよう改善を行い、よりよいサービスにつなげています。
■入社後の研修は?
入社後約1ヶ月間は、派遣元責任者講習をはじめ、法律や労務に関する座学研修を行っています。
また、派遣先の仕事内容を理解するために、実際の派遣現場を経験していただく研修もあります。
基本的には先輩社員の元でOJT方式で丁寧に指導をしますので初めての方もご安心ください。
求める人材
【第二新卒・未経験大歓迎】人材業界・職種経験は一切不問です!
【歓迎条件】
・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方(営業先によっては、公共交通機関で訪問しにくい場所の場合があります)
・業務上Excelを使用するため、基礎的なPCスキル(操作・入力作業など)をお持ちの方
【歓迎する人物像】
当社の仕事は「人」と「企業」をつなぐお手伝いです。
そのため、誰かを支えたい方、相手に寄り添って物事を考えることのできる方を歓迎いたします。
勤務地
名古屋支店(「名古屋駅」徒歩約5分)※転勤なし
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-36-10
松岡第2ビル502
TEL:050-1743-4743 FAX:052-564-4002
【アクセス】
JR「名古屋駅」桜通口より徒歩約5分
※転勤の心配はありません。
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
※業務内容によりテレワーク制を導入しています。
※平均残業時間:月約20時間
休日・休暇
年間休日120日以上
■完全週休2日制(土・日曜休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給:230,000円~300,000円+賞与
※経験・スキルを考慮の上決定します
【固定残業代制】
(固定残業代33,000円含む)※固定残業代は20時間分33,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
年収370万円/入社2年目(25歳)※前職販売職
【年収例2】
年収450万円/入社6年目(29歳)※前職飲食スタッフ
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙 喫煙スペースあり
昇給・賞与
■賞与 年1回
■昇給 年1回(7月)
諸手当
■交通費全額支給
■役職手当
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(キャリアコンサルタントやITパスポートなどの教材費・検定費負担)
■副業OK
■慶弔金制度