最終更新日
2024/04/15(月)
掲載終了日
2024/05/23(木)

募集終了

【人材コーディネーター職】人と企業をつなげるマッチング業務です!《名古屋駅前勤務/24卒・既卒大歓迎》

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/物流・倉庫/各種ビジネスサービス・BPO
職種
人材コーディネーター
勤務地
愛知県
この求人の概要
  • 転勤なし☆名古屋支店の現地採用です。
  • 年間休日120日★ワークライフバランスを重視して働けます!
  • 1ヶ月の充実した研修制度アリ★未経験スタートも大歓迎です!

企業からのメッセージ

“WORKALL, That’s All!!” 出会いを大切に、末永くお付き合いすることを目指して…

「人と接することが好き」
「コミュニケーション力を発揮した仕事に就きたい」
そんな方にこそご活躍いただけるのが当社の人材コーディネーター職です!

株式会社ワークオールは、人材派遣を中心に事業を展開している企業です。
2006年の創業以来、常に「お客様に満足していただけるサービスとは何か?」を念頭にチャレンジを続けてきました。

主力サービスである短期人材派遣事業は、池袋支店と横浜支店を中心に首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)に特化して幅広い業種を対象に事業展開を行ってきましたが、近年には名古屋支店を新設し、愛知県内に加えて岐阜県、静岡県、三重県でもサービスを開始いたしました。
事業ニーズの増加に伴い、今後さらなるサービスエリアの拡大も視野に入れており、ますますの成長が期待されています。

「人」を重視したマッチングで実績数アップ
今回募集する人材コーディネーター職は、クライアント企業のニーズに合わせて、最適な人材を派遣するお仕事です。
当社では登録スタッフに寄り添った丁寧なマッチングに力が入れており、「人」を重視した派遣サービスは多くの取引先から高い評価をいただいています。
人材派遣業の経験がない方でも、例えば接客業などのサービス業をはじめ、人と接する仕事の経験を活かして働いていただくことが可能です。
「人」を支えたい方、「人」を通じて社会への貢献をしたいと考えている方、ぜひ当社で一緒に働きませんか?
勤務地はJR名古屋駅からすぐの場所にある名古屋支店。
着実に中部東海地方のお取引先企業が拡大している中、活躍の場が広がっています。

多彩な事業分野で業績も安定
短期人材派遣サービス以外にも、これらのノウハウを活かした人材紹介事業、引越事業、オフィス移転事業も展開しています。
オフィス移転事業においてはお荷物の搬入出や配送に止まらず、デザイン設計や内装工事、什器購入に至るまで、お引越後の快適な環境整備をお手伝い。
多様な事業展開で着実に業績を伸ばしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【第二新卒・未経験大歓迎】人材業界・職種経験は一切不問です!

【歓迎条件】
・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方(営業先によっては、公共交通機関で訪問しにくい場所の場合があります)
・業務上Excelを使用するため、基礎的なPCスキル(操作・入力作業など)をお持ちの方

【歓迎する人物像】
当社の仕事は「人」と「企業」をつなぐお手伝いです。
そのため、誰かを支えたい方、相手に寄り添って物事を考えることのできる方を歓迎いたします。

勤務地

名古屋支店(「名古屋駅」徒歩約5分)※転勤なし
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-36-10
松岡第2ビル502
TEL:050-1743-4743 FAX:052-564-4002

【アクセス】
JR「名古屋駅」桜通口より徒歩約5分
※転勤の心配はありません。

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※業務内容によりテレワーク制を導入しています。
※平均残業時間:月約20時間

休日・休暇

年間休日120日以上
■完全週休2日制(土・日曜休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇

給与

初年度想定年収:300~400万円

月給:230,000円~300,000円+賞与
※経験・スキルを考慮の上決定します


【固定残業代制】

(固定残業代33,000円含む)※固定残業代は20時間分33,000円、時間超過分は追加支給


【年収例1】 年収370万円/入社2年目(25歳)※前職販売職

【年収例2】 年収450万円/入社6年目(29歳)※前職飲食スタッフ

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙 喫煙スペースあり

昇給・賞与

■賞与 年1回
■昇給 年1回(7月)

諸手当

■交通費全額支給
■役職手当

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(キャリアコンサルタントやITパスポートなどの教材費・検定費負担)
■副業OK
■慶弔金制度

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

創業以来、短期人材派遣を中心に成長してきた当社では、
中部東海地方のお客様のご要望に丁寧に応えていくために名古屋支店の人材コーディネーター職の強化を図っています。
年齢やこれまでの経歴は問いませんので、
新たな一歩を踏み出したいと考えている方、
着実にキャリアアップを目指したい方、
チャレンジ精神のある方、ぜひ当社にご応募ください。

選考のポイント

当社の人材コーディネーター職は複数名が常に情報を共有しながらチームで動いているのが特徴です。
登録スタッフや営業、クライアントとコミュニケーションを取って仕事を進める重要なポジションです。
そのため、自ら主体的に動くことができる方がご活躍いただけるかと考えています。
一緒に働くことのできる仲間に出会えることを楽しみにしています。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Tさん/人材コーディネーター職/社歴:5年
転職時の年齢:25歳  前職:営業

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

当初営業として入社しましたが、現在は異動により人材コーディネーター職に就いています。
主に登録スタッフの方に連絡をして、空きのある派遣先での仕事の打診業務を行っています。
営業ではクライアントとのコミュニケーションが中心ですが、人材コーディネーターは登録スタッフとのコミュニケーションがほとんどです。
そのため最初は慣れないこともありましたが、営業の現場を経験してきたことでクライアントの希望や派遣先の仕事内容などの情報を多く持っていることが役に立っています。
登録スタッフにもクライアントにも喜んでいただけるマッチングができると、この仕事のおもしろさを実感しますし、売上目標を上回る数の手配ができたときにはやりがいを感じます。

この仕事の厳しいところ・大変なことを教えてください。

人材コーディネータ職は、たくさん登録していただいているスタッフの方々の情報やクライアント側のご要望などを常に頭にインプットしておく必要があります。
それらを覚えておかないとスムーズなマッチングが行えないからです。
日々覚えておくべきことが多くあるという部分は大変ですが、何か困ったことがあればコーディネーター職同士ですぐに相談し、
情報を共有しながらチームワークで乗り切ることができていると思います。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

私の場合はもともと面接時にお会いした人事担当者の人柄に惹かれて、働きやすそうな会社だと思い入社を決めました。
実際に入社してからもその印象は変わらず、年齢層の近い社員が多く入社後はすぐに打ち解けることができました。
最近は特に内勤になったことで社内の人と話す時間が増えたことやコロナ禍から解放されたこともあり、
退社後に一緒に飲みにいくなどプライベートでも親交を深めています。
また、みんなが有給をどんどん取得するので、自分も気兼ねなく有給希望を出せる点も気に入っています。

続きを見る

アピールポイント

頑張りをしっかり評価

当社では明確な査定基準を設けた上で、年に1度の人事評価を行っています。<br>毎年、本人の能力や仕事に対する姿勢、業務内容などを客観的に評価し、<br>基準を満たした人にはきちんと賞与等に反映しているため、日々のモチベーションにもつながっているようです。<br>決して大きな規模の企業ではありませんが、それだけにスピーディなキャリアアップも可能です。<br>真面目に着実に働いていきたい、と考える人を応援しています。

転勤の心配なし

今回は名古屋支店にて勤務可能な方を募集しています。<br>「大好きな地元名古屋で働き続けたい!」「大学時代に過ごした名古屋に戻りたい!」という方はぜひご応募ください。<br>名古屋支店の業務は今後も拡大予定ですので、将来的にも名古屋支店で勤務していただこうと考えていますが、<br>今後のキャリアパスの中で東京本社の業務に就きたいと希望される場合に限り、東京配属となる可能性があります。

裁量を持って働ける

人材コーディネーター職は、売上目標の達成に向けて登録スタッフに仕事の紹介を行っています。<br>どのクライアントの仕事にどの人をどのようにマッチングさせるか、というのはあなた次第。<br>多くの登録スタッフとのコミュニケーションを円滑にすることで、どんどん仕事を回していくことも可能ですし、経験を積むに従って裁量の幅も大きくなります。<br>主体的に動いていきたいという方、新しいことにチャレンジしたいという方、この会社でキャリアップをしていきたいと考えている方には、その力を存分に発揮していただけます。

企業情報

株式会社ワークオール

設立

2006年2月

代表者

代表取締役:大井 邦彦

従業員数

役員・社員35名
契約社員10名

資本金

30,000,000円

本社所在地

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-29-12
メトロシティ南池袋5階

事業所

横浜支店・派遣事業
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-21
横浜西口平沼ビル(旧タクエー横浜西口第3ビル)7階
TEL:045-411-5250(代表) FAX:045-411-5251

名古屋支店・派遣事業
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-36-10
松岡第2ビル502
TEL:050-1743-4743 FAX:052-564-4002

引越事業本部・まつり引越
〒124-0004 東京都葛飾区東堀切3-32-24
TEL:03-6662-9105 FAX:03-6662-9106

事業内容

人材派遣事業、人材紹介事業、引越事業、オフィス移転事業
WEBサイト・デジタルコンテンツの企画、制作、システム構築、運営
企業プロモーションのトータルプランニング、制作、運営

一般貨物自動車運送業(関自貨第1607号)
有料職業紹介業(13‐ユ‐305071)
一般労働者派遣(派13-301823)
産業廃棄物収集運搬業(13-00-186691号)
古物商(431020033576号)

株式会社ワークオール

https://workall.co.jp

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【人材コーディネーター職】人と企業をつなげるマッチング業務です!《名古屋駅前勤務/24卒・既卒大歓迎》

  • 株式会社ワークオール
  • 募集終了