最終更新日
2024/02/06(火)
掲載終了日
2024/04/02(火)

募集終了

【一般事務職】未経験歓迎!24卒歓迎!オフィスでPCを使った入力作業や電話対応など★転勤なし★

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
サービス(その他)/広告・PR・SP・イベント
職種
一般事務
勤務地
京都府/大阪府/兵庫県/福岡県
この求人の概要
  • 主にオフィスでのスタッフ管理のお仕事です!
  • イベントを作りあげる感動・達成感を裏方としてコーディネート。
  • 有名イベントの開催をバックオフィスから支えます!

企業からのメッセージ

ゲーム・アニメイベントから音楽フェス、スポーツ大会、地域のお祭りまで「会場設営」でイベントをサポート

当社はイベント会場設営のリーディングカンパニー。
国際的なイベントから地域の祭事や催しまで、
大小の規模を問わず、さまざまなジャンルのイベントを、
「会場設営」の立場から支えています。
現在、全国各地に17支店2事業部を展開。
社員数約450名、売上高60億円の規模を誇る企業へと成長を遂げています。

成長のわけとは?大小の規模を問わずに、
スポーツイベント・就職フェア・サブカル系のイベント~誰もが知る大型イベントにも携わっています!
会場設営~撤去をメインに、店舗・ホテル・オフィスなどの内装やイベント当日の運営スタッフも手掛けています。
常に当社のスタッフ同士で連携取れる体制なので、タイムロスやミスが減り
お客様からも満足の声を頂くことも多くあります。

当社の魅力はズバリ「人との関わり合い」お取引先のお客様はもちろん、先輩社員・後輩社員、
そしてアルバイトの方とも関わることができ、
現場では
「○○の現場にいたよね!」
「この前一緒に作業したよね!」という声が
たくさん飛び交っています。

関わる人が多く、毎回仕事内容が変わるのも
この業界ならではです!

大型展示会場で行われる展示会を中心に、
就職フェア・国際的スポーツイベント・サブカル系イベントなど誰もが知るイベントに大小関わらず携わり、実績を残しています!

あなたの「好き」を強みに、
「会場設営」のコーディネーターとして、
西日本エリアを一緒に盛り上げていきましょう!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

未経験・第二新卒・社会人デビューOK★さまざまな経歴の社員が活躍中!
\こんな方にピッタリ!/
イベントが好き!
表舞台を支えてみたい!
いろんな場所で働きたい!
「このイベント、実は私が携わったんだ」と自慢したい…!?
周囲とのコミュニケーションを大切にできる!
キャリアアップを目指せる職場がいい!
スケジュールや人の配置など、調整能力に自信がある!

2025年の国際的なイベントや
大阪で統合型リゾート(IR)も決まり
今後もやりがいある仕事は目白押し!
絶好の入社タイミングです。

未経験や中途でもハンデはなく
年齢・社歴に関係なくキャリアアップのチャンスがある社風です。
アナタの成長したい意欲を会社が応援します!

勤務地

京都市内、大阪市内、兵庫県内、福岡県内の各事業所
・京都支店(京都府京都市中京区御池通東洞院東入笹屋町)
  ・京都駅前営業所(京都府京都市下京区東洞院通七条上ル飴屋町)
・大阪支店(大阪府大阪市浪速区元町)
  ・京橋営業所(大阪府大阪市都島区東野田町)
  ・梅田駅前営業所(大阪府大阪市北区堂山町)
  ・阿倍野営業所(大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋)
・難波支店(大阪府大阪市浪速区元町)
  ・梅田営業所(大阪府大阪市北区芝田)
・北大阪支店(大阪府大阪市北区豊崎)
・梅田支店(大阪府大阪市北区曽根崎新地)
・神戸支店(兵庫県神戸市中央区磯上通)
  ・姫路営業所(兵庫県姫路市南駅前町)
  ・西宮北口営業所(兵庫県西宮市田代町)
・福岡支店(福岡県福岡市中央区舞鶴)

勤務時間

9:00~17:00、10:00~18:00など、
1日の勤務時間は「実働7時間」+「休憩1時間」が基本
※1カ月単位の変形労働制(週40時間以内)
※対応するイベントや業務により勤務時間は異なります

休日・休暇

週休2日制
※希望日に休めるよう柔軟なシフト管理を行っています
年次有給休暇
リフレッシュ休暇(入社時10日付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産育・介護休暇

給与

初年度想定年収:300~450万円

月給233,000円~280,000円
 ※経験スキルに応じて、固定残業代を①~②を判断致します。


【固定残業代制】

(固定残業代30,000円含む)※固定残業代は20時間分30,000円、時間超過分は追加支給


【固定残業代制】②

(固定残業代51,000円含む)※固定残業代は34時間分51,000円、時間超過分は追加支給


【年収例1】 350万(28歳/賞与2回)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
原則屋内禁煙

昇給・賞与

<昇給>
年1回
<賞与>
年2回(8月・12月)
※業績連動制となります。

諸手当

通勤手当
勤続給手当(社内規定による)
時間外手当

福利厚生

各種社会保険完備
(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)
定期健康診断
リフレッシュ休暇(入社時10日付与)
制服貸与
資格支援制度 (会社が全額負担)
社内レクリエーション有
産休・育休制度 (取得実績あり)
オフィスカジュアル

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

コロナ禍で一時はイベントが減りましたが、今は完全に展示会・フェス等々のイベントが戻ってきております。また、関西エリアでは、特に2025年の誰もが知る大型国際イベントが開催され、その後は統合型リゾートの開発も決まっており、益々当業界は忙しくなることでしょう。

そこでそれらイベントの開催を支えるバックオフィスチームの戦力アップの為に西日本エリア全体で募集しております。

選考のポイント

大小さまざまなイベントを手がけるやりがいはもちろん、現場スタッフと連携を取りながら良好な関係を築けることも、この仕事の魅力。経験を重視しない選考ですので、面接ではみなさんともしっかりコミュニケーションを取らせていただきます!また、業務管理(事務職)の仕事は、実際に体験してみないとわからないことが多いかもしれませんが、仕事内容や働き方など、何でも面接で聞いてください。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Aさん/一般事務

入社理由を教えてください。

前職ではショッピングモールのサービスカウンターで受付業務をしていましたが、オフィスワーク中心の仕事がしたいと思い、転職活動へ。会場設営スタッフの手配やサポートを行う業務管理として、ユニティーに入社しました。
業務管理のポイントは、ずばり、コミュニケーション。会場設営に必要な人員を、登録スタッフからピックアップし、電話などで業務を依頼。スタッフが現地でスムーズに仕事に取りかかれるように準備やサポートを行います。登録スタッフの年齢や経歴、強みはさまざまですが、適材適所で手配し、イベントが無事完了した時は仕事に手応えが感じられます。
時には会場でスタッフに会って直接サポートすることも。担当イベントによっては出勤時間が早くなることもありますが、1日8時間勤務のため、夕方前には退社できます。ほぼ希望通りに休日取得ができるなど、プライベートの時間をしっかり確保しながら勤務できていますよ。

続きを見る

アピールポイント

専門性・スキルが身につく

業務管理の仕事は現場スタッフや顧客との連携がポイント。コミュニケーション力や部署間の調整能力、事務能力も身につきます。現在活躍している社員の経歴はさまざま。<br>未経験入社でも、当社はこれまでアルバイトから社員採用した先輩も多く、中途採用も積極的に行い<br>社員を育てるノウハウ・環境が整っています。<br>先輩がOJTで業界の知識、ノウハウをイチから丁寧に教えていきます。<br>先輩たちは、異業種出身者が多いため、あなたの目線に合わせて、成長をサポートします。

福利厚生が自慢

入社された方には全員、入社時点で「リフレッシュ休暇」として、有給休暇を10日付与します!<br>入社半年を待たずに有給休暇をもらえるので、急な休みでも安心!<br><br>もちろん、入社半年後には、有給休暇が改めて10日付与されます。

転勤の心配なし

基本的には転居を伴うような異動はありません。じっくりと配属先に腰をすえて、経験を積むことができます。「地元で働きたい!」「ライフプランを設計したい」と考えている人におすすめ!<br>全ての営業所は、駅近のオフィスですので電車通勤で通えます!もちろん、交通費も支給!<br>遠慮なく希望日に休日が取得できる柔軟なシフト制、現場や案件に合わせた1日8時間勤務(うち休憩1時間)など、働きやすさも当社の特徴です。

企業情報

株式会社ユニティー(西日本エリア)

設立

1992年(平成4年)12月18日

代表者

代表取締役 林 洋一

従業員数

従業員 正社員450名 (2024年1月時点)

資本金

5,740万円

売上高

年 商 61億円 (2023年度実績)

本社所在地

〒556-0016
大阪市浪速区元町1-11-20 ユニティービル

事業所

・京都支店(京都府京都市中京区御池通東洞院東入笹屋町)
・京都駅前営業所(京都府京都市下京区東洞院通七条上ル飴屋町)
・大阪支店(大阪府大阪市浪速区元町)
・京橋営業所(大阪府大阪市都島区東野田町)
・梅田駅前営業所(大阪府大阪市北区堂山町)
・阿倍野営業所(大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋)
・難波支店(大阪府大阪市浪速区元町)
・梅田営業所(大阪府大阪市北区芝田)
・北大阪支店(大阪府大阪市北区豊崎)
・梅田支店(大阪府大阪市北区曽根崎新地)
・神戸支店(兵庫県神戸市中央区磯上通)
・姫路営業所(兵庫県姫路市南駅前町)
・西宮北口営業所(兵庫県西宮市田代町)
・福岡支店(福岡県福岡市中央区舞鶴)

事業内容

【イベント内装施工サービス】
■イベント施工・・・大型展示会場をはじめとして、イベント会場でのブース設営やテント設営などを行います。誰もが知っているイベントを支える、ユニティーの基幹事業です。
■イベント運営・・・お祭りの誘導スタッフやファミリーセールのレジスタッフ・販売スタッフなどイベント当日の運営を行います。イベント当日の楽しさを感じられる事業です。
■内装施工・・・商業施設の新店舗の内装や、ホテル内装・オフィス移転などの施工を行います。イベント以外にも携わることのできる、魅力的な事業です。

ホームページ

https://www.unity-grp.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【一般事務職】未経験歓迎!24卒歓迎!オフィスでPCを使った入力作業や電話対応など★転勤なし★

  • 株式会社ユニティー(西日本エリア)
  • 募集終了