最終更新日
2024/12/09(月)
掲載終了予定日
2025/01/12(日)

【事務職】手厚い自社研修あり◎年間休日120日~/残業平均3.73H/選べる勤務地・転勤なし/4月入社歓迎 株式会社APパートナーズ

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/専門商社(電気・カメラ・OA関連)/シンクタンク・マーケティング・調査
職種
一般事務
初年度想定年収
250~350万円
勤務地
北海道/宮城県/東京都/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
この求人の概要
  • 服装・髪型自由/ネイルOK/有給取得平均8.7日
  • 入社時期相談可・面接前に面談OK!まずは一度お話しませんか?
  • 入社時期自由!4月入社も歓迎!充実研修からスタート
  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • アピールポイント
  • ギャラリー
  • 企業情報

企業からのメッセージ

【24卒・第二新卒・事務デビュー歓迎】自由に柔軟に、とにかく働きやすい環境で働きたい方を募集します!

景気に左右されない安定×成長環境コンサルティング事業と人材サービス事業を主軸とした幅広いサービス展開で、クライアントから多様なニーズに応えることで信頼を獲得し、順調に事業拡大をしてきました。
現在は大手企業中心に安定した取引を行っており、売上については毎年右肩上がりで成長。設立14年目で従業員数500名以上を突破しました!

弊社の強みは何と言っても、複数の事業を展開していることが強み。一つの事業に依存しないため、景気や時代に左右されることなく安定した経営を展開しており、安心して働くことができます。そんな当社は今回、Re就活で『事務職』を募集いたします!

『プライベート最優先』でOK!理想の生活を実現しませんか?★年間休日120日以上
★有給取得平均87%(100%取得している社員も多数!)
★月残業平均3.73h
★完全週休二日制
★希望勤務地で働ける
★転居を伴う転勤、一切なし
★福利厚生総合サービス「N-コンシェルジュ」
※旅行、ジムなど様々なサービスを利用可能◎
★引っ越し初期費用割引あり
★服装・髪型自由
★ネイル・ピアスOK
などお休みの時間をしっかりとれて、自由に柔軟に、とにかく働きやすい環境が整っています!

そんな環境だからこそ、
◎基本的に定時で帰れるので、仕事終わりにそのまま遊びに行ったり…
◎髪型自由・ネイルもOKなので、定時で退社後、平日にネイルサロンや美容院を予約できたり…
◎服装自由なので、推しのメンバーカラーを身に付けて、そのままライブへ行ったり♪

先輩社員たちも、趣味やプライベートの時間を大切にしながら、自分らしく働いています!

手厚い研修&フォロー体制で安心して事務職デビューできる入社後は新入社員研修で、PCでのシステムの使い方や業務に必要な基礎知識などから丁寧にレクチャーします!
事務職デビューしたいけど、PCスキルに自信がない…という方でも、一から学べる環境ですのでご安心ください。

当社の入社理由第1位は「社員の人柄が良かったから」。
人間関係もストレスフリーで、フォローも手厚く、心身ともに働きやすい環境だと自負しております◎

「いきなり面接はちょっと…」という方は、カジュアル面談も歓迎です。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

事務職
※勤務地希望考慮/転居を伴う転勤なし

仕事内容

【事務デビューも安心の研修からスタート!】電話対応、書類作成、PCでのデータ入力などをお任せ。
■具体的な仕事内容
・PCでのデータ入力
・お客様からの電話対応
・書類作成

■研修内容
「楽しくてタメになる研修」が当社の研修コンセプト。
研修ではPCでのシステムの使い方や商材知識、業務に必要な基礎知識など、基本から丁寧に教育します!
「事務職に転職したいけど、PCスキルに自信がない…」という方でも、一から学べる環境ですのでご安心ください。

事務スキルを身に付けて、将来的にキャリアチェンジすることも可能。
プロモーション、企画、広報、採用担当など…幅広い選択肢からキャリアを選択できます♪

求める人材

【24卒・第二新卒・既卒・未経験歓迎】プライベートを大切にしながら働きやすい環境で事務デビューしたい方
■こんな人におススメ!
・オフィスワークデビューをしたい方
・安定した企業で腰を据えて働きたいと思っている方
・転勤のない会社で働きたいと考えている方

勤務地

北海道/宮城県/東京都/愛知県/大阪府/広島県/福岡県《転勤なし》
■東京本社
東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル9F

■大阪支社
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12F

■中部営業所
愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル3F

■九州営業所
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル9F

■中国営業所
広島県広島市東区二葉の里1-1-72 G.C二葉通り5階

■東北営業所
宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー14F

■北海道営業所
北海道札幌市中央区北3条西3-1 札幌北三条ビル6F

勤務時間

シフト制(8:45~20:15の間で実働8時間)

※勤務地により、異なる場合があります。
※月残業は平均3.73時間です。

【シフト例】
9:00~18:00
8:45~17:45
10:00~19:00

休日・休暇

【年間休日120日以上】
※年間休日113日程度+有給取得平均8.7日程度~取得で、120日以上取得可能になります。

完全週休2日制
年次有給休暇 ※有給取得平均87%!100%取得している社員も多数◎
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
※産育休取得率88%(2023年度)
※職種により一部異なります

給与

初年度想定年収:250~350万円

■東京都
月給:210,000円
月収例:245,000円(諸手当含む)

■北海道、宮城県
月給:195,000円

■大阪府、愛知県
月給:200,000円

■広島県、福岡県
月給:190,000円

※25新卒の方は下記金額となります。
■東京都、大阪府、愛知県
月給:190,000円~
月収例:225,000円(諸手当含む)

■北海道、宮城県、広島県、福岡県
月給:180,000円~
月収例:215,000円(諸手当含む)


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

入社3年目/360万円(月収25万円×12ヵ月+賞与+諸手当)

入社5年目/420万円(月収30万円×12ヵ月+賞与+諸手当)

試用期間

(試用期間有り) 新卒は試用期間なし、中途は6ヶ月間の試用期間あり。 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)

昇給・賞与

昇給 年1回
賞与 年2回(7月/1月)※業績による
別途決算賞与を業績次第で支給

諸手当

時間外手当(実績分全額支給)
通勤交通費(最安区間にて定期代月上限3万円)
慶弔見舞金支給
役職手当
出張手当
資格手当
皆勤・リーダー手当
勤続手当、永年勤続手当 など

福利厚生

社会保険完備(厚生年金保険・雇用保険・健康保険・労災保険)
インフルエンザ予防接種補助
定期健康診断
慶弔見舞金制度
新規事業提案制度
※実際、グランプリを獲得したものには…
・家事代行サービス(共働き世帯の負担軽減を図りたい!という女性からの提案)
・保育園事業(待機児童問題軽減を図りたい!というイクメンからの提案)
リファラルリクルーティング制度
結婚・出産祝い金
初期費用割引サービス・HOMEBASE(仲介手数料が無料、半額に!)
福利厚生総合サービス・N-コンシェルジュ(旅行、スポーツジム、スキルアップなど様々なサービスが利用可能)
社内提案制度
社員起業

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

まずはRe就活よりご応募ください!

面接日程調整のご連絡
 ↓
面接(各拠点に来社 or web)
※面談の希望がございましたら対応いたします!
 ↓
内定!
※面接後は1週間以内で結果のご連絡をいたします。

まずはRe就活よりご応募ください!

面接日程調整のご連絡
 ↓
面接(各拠点に来社 or web)
※面談の希望がございましたら対応いたします!
 ↓
内定!
※面接後は1週間以内で結果のご連絡をいたします。

連絡先

東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル 9F(総合受付)・10F
採用担当宛て

東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル 9F(総合受付)・10F
採用担当宛て

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

多くの大手企業様とのお取引があり、毎年150名以上の採用を行う当社。今回更なる事業拡大を見込める50名以上のオーダーを受け、事務職として一緒に働いてくれる方を募集することとなりました。また、直近で働ける方も大募集!お取引がある大手企業のクライアント様や、困ってお電話をくださるお客様にも喜ばれる”APブランド”のご対応を一緒に提供したいと思っております。

選考のポイント

一般的な質問を沢山される面接ではなく、趣味の話から仕事の話まで”雑談ができる面談”だと思って気軽に来ていただきたいと思います。また、面接の設定や質問などのご連絡は私が対応いたします!弊社はフレンドリーな社員が多いので気を張る必要はなし。沢山の方にお会いしたいので書類選考はありません!ご応募後は私からお電話し、日程調整→履歴書ご提出、面接→内定となります。一緒に働けることを楽しみにしています!

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Iさん/事務職/社歴:3年目
転職時の年齢:新卒入社  前職:大学生

入社理由を教えてください。

事務のお仕事を通じて社会人としての基礎的なスキルが身に着くと考えて入社を決めました。実は私自身、電話対応をすごく苦手に感じていました。でも、電話業務って大抵の仕事でついてきますよね。なので、ここで経験すれば将来どこでも役に立つはず!と考えたのがきっかけです。実際、相手が見えないからこその話し方や正しい言葉遣いも身に着き、電話対応への抵抗もなくなりました。初めての事務職でしたが、挑戦してよかったなと感じてます!

この仕事に向いている/向いていないと感じる人の特徴を教えてください。

ホスピタリティの高い方や相手のことを考えられる方は向いていると思います。お客様のご要望をくみ取ったり、ご不安な点を配慮したりして対応していくことが求められます。また、声だけでのやり取りなので、その気持ちをしっかり表現できるとよりスムーズに対応できます。過去に接客や対人のお仕事したご経験などがあれば、ぜひ活かしてみてください! 一方で、感情の起伏が激しい方には難しいかもしれません。それほど多くはありませんが、時にはご意見を頂戴して落ち込んだり、こちらの案内がうまく伝わらずに焦燥感を覚えることもあるでしょう。それでもその場は冷静に対応し、後々に引きずらないよう気分の切り替えが上手にできると楽にお仕事がでいるはずです!

続きを見る
先輩の顔写真
Iさん/事務職/社歴:2年目
転職時の年齢:新卒入社  前職:大学生

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

職業柄、入社してくる方のほとんどが未経験の方なので同期とも同じ位置からスタートして一緒に成長できます!! 初めてのことで不安もあると思いますが、本社での研修に加え、配属先でも手厚い研修体制が整っているので未経験でも問題なく始められます☆ はじめの内は覚えることが多く大変な部分もありますが、配属先の先輩方も皆さん優しく確りサポートしてくれるのも嬉しいポイントですね! また、不安なことや相談事があればいつでも担当営業さんがフォローしてくれますので安心して働けます!

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

基本的に自分の対応が終われば帰宅でき、出勤もシフト制のなので、平日のお休みもあります!土日祝は混んでいる場所でも、平日の空いている日に遊びに行きやすいなど、自分の時間が取りやすいのがこの仕事の良いポイントです! また、業務面では年に4度の目標面談が設けられているので現在の業務についての相談はもちろん、今後のキャリアについての相談もできます! それ以外にも普段から担当営業さんが各稼働先でお話しする機会を設けくれているので、何かあればすぐに相談出来る環境が整っています!相談ない時は雑談して帰ることもあります!

社員にはどのような人が多いと感じますか?

APパートナーズの社員は、頑張り屋さんが多く入社してからの成長が大きい印象です! APに入ってきた当初は事務職をやりたいという方ばかりではなく、中には別の目標をもって来た人や、確りとした目標はなくAPに入ってきた方たちもいます。(実際に私もそうでした!) 色んな方がいますが、お互い切磋琢磨しながら働いていく中でやりがいを感じ、自分の中の目標を見つけて大きく成長しています。 そんな環境なので自然と仲も良くなり中には仕事以外でもご飯に行ったりしている方もいます!

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

「楽しくてタメになる研修」が当社の研修コンセプト。
新入社員研修はもちろんのこと、配属後の研修を多数用意しています。
ビジネススキルを身に付けるのはもちろん、企画・提案・マネジメントにも挑戦できる研修もありますよ!
ほかにも、60歳までの人生計画を作り、自分のキャリアプランを整理する「将来設定」など、当社ならではの研修項目もたくさんあります。
徐々にスキルを身に付けながら、あなただけのキャリアを叶えてください!

福利厚生が自慢

旅行、スポーツジム、スキルアップなど様々なサービスが利用可能な、福利厚生総合サービス「N-コンシェルジュ」など、社員が毎日を楽しく過ごせるような福利厚生を整えています。

ほかにも、キャリアアップや他部署・他業務へ異動を申請できる「キャリアパス制度」や、社員の中から新しいビジネスを発案してもらう「新規事業提案制度」など、あなたらしく仕事ができる環境です。
共働き世帯の負担軽減を図りたい!という女性からの提案で「家事代行サービス」をスタートさせたりと、社員の声に耳を傾けたビジネスを展開しています。

ワークライフバランスを重視

完全週休2日制とメリハリを付けた働き方をしやすい環境のもと、転勤は一切なく、自分で決めた地域で働き続けることができます。
将来的に結婚や出産があってもライフプランが立てやすいので安心です。
さらにネイル、服装、髪型自由となっているので、自分らしいスタイルで働くことができますよ!

ギャラリー

残業はほぼ発生しないため、仕事終わりにネイルやカフェに行ったり、推し活を楽しんだり…プライベートを大切にできます♪
旅行、スポーツジム、スキルアップなど、充実の福利厚生をご用意しています◎
自分で決めた地域で働き続けることができ、転勤も一切ないので、腰を据えて働くことができます!
アパレル、飲食など、異業種からのキャリアチェンジ実績多数◎オフィスワークデビューに最適の環境です!
髪色・服装自由、ネイル・カラコンOK♪自分らしいスタイルで働きたい、おしゃれを楽しみたい方にオススメです!

企業情報

株式会社APパートナーズ

設立

2011年1月21日

代表者

代表取締役社長 山田 昌

従業員数

582名(2024年1月)

資本金

1,000万円

売上高

24億円(2024年度1月期)

本社所在地

東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル9F(総合受付)・10F

事業所

■関西支社
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12F

■北海道営業所
北海道札幌市中央区北3条西3-1 札幌北三条ビル6F

■東北営業所
宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー14F

■中部営業所
愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル3F

■中国営業所
広島県広島市東区二葉の里1-1-72 G.C二葉通り5F

■九州営業所
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル9F

事業内容

■コンサルティング事業:販売・営業・サービス系部門でのプロフェッショナルとして企画立案から実際のプロモーション業務まで全てに関わり、お客様の成長戦略をトータルサポート。
■人材サービス事業:営業、事務、エンジニア、コールセンター等お客様の多様化するニーズに合わせ、即戦力となる人材をご紹介。
■代理店事業:グルメサイトRetty広告代理店運営
■IT事業:自社Webサービスやスマートフォン向けアプリの企画、開発、運営を行います。

企業HP

https://appart.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務職】手厚い自社研修あり◎年間休日120日~/残業平均3.73H/選べる勤務地・転勤なし/4月入社歓迎

  • 株式会社APパートナーズ