最終更新日
2024/05/30(木)
掲載終了日
2024/06/27(木)

募集終了

【カスタマーサポート】全員面接!お客様の「お困りごと」を解決する仕事です《ネイル・服装・髪型自由》

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/専門商社(電気・カメラ・OA関連)/シンクタンク・マーケティング・調査
職種
ヘルプデスク(事務系)
勤務地
北海道/宮城県/東京都/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
この求人の概要
  • 第二新卒・既卒・未経験歓迎!安定環境でオフィスワークデビュー
  • 転居を伴う転勤なし!綺麗なオフィスで働ける♪
  • 残業平均月3.73時間/有給取得平均8.7日

企業からのメッセージ

2011年1月に設立し、現在は500名体制にまで成長!お客様に寄り添ったサービスで、業績拡大中!

「APパートナーズ」について私たちAPパートナーズは、コンサルティング事業と人材サービス事業を主軸に、さまざまなサービスを展開している会社です。
お客様のニーズに寄り添ったビジネスを展開しており、業績は右肩上がり!
2011年1月に設立し、現在は500名体制に成長した当社では、今後のさらなる成長を見据え、このたび増員を決定しました。

未経験・社会人デビュー歓迎!「カスタマーサポート」募集大手キャリアのコールセンターにて、お電話でのお問合せに対し「解決策」をご提示するお仕事です。
主なお問合せ内容はスマホの操作案内、機種変更サポートなど。
マニュアルに沿って対応していくので、慣れれば難しくないお仕事です!
不安を感じられているお客様をサポートし、喜んでいただけたり、感謝してもらえることで大きなやりがいを感じられます♪

服装・髪型・ネイル自由!社員の働きやすさを重視非対面の仕事なので、服装や髪型の規定は一切ございません。
ネイルもOKで、自分の好きなスタイルで働くことが可能♪

《他にも働きやすいポイントがたくさん♪》
◆年間休日120日
◆残業ほぼなし!(平均月3.73時間)
◆完全週休二日制
◆有給取得平均8.7日

また、クライアント先の大手キャリアで働けるので、オフィスはとても綺麗で社内設備も整っています!

9割以上が未経験からスタート!手厚い研修制度当社では充実の研修制度と一人ひとりを丁寧にサポートする手厚いフォロー体制づくりに注力しています。
実際に、当社で働く社員のほとんどが未経験からスタートしています!

当社の新入社員研修は「楽しくてタメになる」がコンセプト。
名刺の渡し方や、身だしなみ、話し方といったビジネスマナーの基本を、楽しみながら学ぶことができます!

現在「書類選考なし」「全員面接」を実施中!アナタからのご応募をお待ちしています!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【応募者全員面接】24卒・第二新卒・未経験歓迎!腰を据えて働ける環境でオフィスワークデビューしたい方
■こんな人におすすめ!
・人の話を聞いているのが好きな方
・オフィスワークデビューをしたい方
・安定した企業で腰を据えて働きたいと思っている方
・転勤のない会社で働きたいと考えている方

業務を通して、お客様に感謝されることも多い仕事です。
「ありがとう」の一言から大きなやりがいを感じることができるはずです!

勤務地

北海道/宮城県/東京都/愛知県/大阪府/広島県/福岡県 ※転居を伴う転勤なし
各拠点付近のクライアント先での勤務となります。

■東京本社
東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル9F

■大阪支社
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12F

■中部営業所
愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル3F

■九州営業所
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル9F

■中国営業所
広島県広島市東区二葉の里1-1-72 G.C二葉通り5階

■東北営業所
宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー14F

■北海道営業所
北海道札幌市中央区北3条西3-1 札幌北三条ビル6F

勤務時間

シフト制(8:45~20:15の間で実働8時間)

※職種・勤務地による
※残業ほぼなし!(平均月3.73時間)
※土日祝は基本出勤、平日休み
※基本9時間拘束、8時間勤務、1時間休憩

休日・休暇

完全週休2日制
年間休日 :120日(2021年度平均実績)
※配属先に準ずる110~122日※年末年始、GWはシフト出勤
年次有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
※職種により一部異なります

給与

初年度想定年収:250~350万円

▽就業経験のある方▽
関東
月給:210,000円
月収例:245,000円(諸手当含む)

北海道、東北
月給:195,000円

関西、中部
月給:200,000円

中国、九州
月給:190,000円

▽24新卒の方▽
・関東、関西、中部勤務の場合
月給:190,000円~
月収例:225,000円(諸手当含む)

・上記以外の地域に勤務の場合
月給:180,000円~
月収例:215,000円(諸手当含む)


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例1】 入社3年目/360万円(月収25万円×12ヵ月+賞与+諸手当)

【年収例2】 入社5年目/420万円(月収30万円×12ヵ月+賞与+諸手当)

試用期間

(試用期間有り) 新卒なし、中途は6ヶ月間の使用期間あり。 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)

昇給・賞与

昇給 年1回
賞与 年2回(7月/1月)※業績による
別途決算賞与を業績次第で支給

諸手当

時間外手当(実績分全額支給)
通勤交通費(最安区間にて定期代月上限2万円)
慶弔見舞金支給 など

福利厚生

社会保険完備(厚生年金保険・雇用保険・健康保険・労災保険)
インフルエンザ予防接種補助
定期健康診断
慶弔見舞金制度
新規事業提案制度
リファラルリクルーティング制度
結婚・出産祝い金
皆勤・リーダー手当
勤続手当、永年勤続手当
初期費用割引サービス・HOMEBASE(仲介手数料が無料、半額に!)
福利厚生総合サービス・N-コンシェルジュ(旅行、スポーツジム、スキルアップなど様々なサービスが利用可能)

先輩がAPパートナーズを選んだ理由

★第1位 社員の人柄が良かった★
【先輩社員の声】
先輩社員A:入社の決め手は面接官の方が優しい方で、一緒に働くならこういう人が良いなと感じたからです。
先輩社員B:ラフな雰囲気で面接をしていただき、とても話しやすく、自身の今後ともマッチする部分があったので、入社を決めました!

★第2位 ステップアップができると思った★
カスタマーサポート業務で基本を学び、様々なチャレンジ・ステップアップができるのが当社の特長の一つ。
実際に先輩たちは自分に合った様々なキャリアを歩んでいます♪

【実際のステップアップ例】
先輩社員A:応対スキル・事務スキルを身につけ、興味のあった営業職にチャレンジ。
先輩社員B:カスタマーサポート業務としてキャリアアップ。
先輩社員C:社内の他事業部へ異動、キャリアアップ。
※他事業部には、人材コーディネーターや採用担当、営業、経理など様々なポジションがあります◎

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

多くの大手企業様とのお取引があり、毎年150名以上の採用を行う当社。今回更なる事業拡大を見込める50名以上のオーダーを受け、カスタマーサポート業務の正社員として一緒に働いてくれる方を募集することとなりました。また、今年の4月ごろから働ける方も募集しております。お取引がある大手企業のクライアント様や、困ってお電話をくださるお客様にも喜ばれる”APブランド”のご対応を一緒に提供したいと思っております。

選考のポイント

一般的な質問を沢山される面接ではなく、趣味の話から仕事の話まで”雑談ができる面談”だと思って気軽に来ていただきたいと思います。また、面接の設定や質問などのご連絡は私、大塚が対応いたします!弊社はフレンドリーな社員が多いので気を張る必要はなし。沢山の方にお会いしたいので書類選考はありません!ご応募後は私からお電話し、日程調整→履歴書ご提出、面接→内定となります。一緒に働けることを楽しみにしています!

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Iさん/カスタマーサポート/社歴:3年目
転職時の年齢:新卒入社  前職:大学生

入社理由を教えてください。

カスタマーサポート業務を通じて社会人としての基礎的なスキルが身に着くと考えて入社を決めました。実は私自身、電話対応をすごく苦手に感じていました。でも、電話業務って大抵の仕事でついてきますよね。なので、ここで経験すれば将来どこでも役に立つはず!と考えたのがきっかけです。実際、相手が見えないからこその話し方や正しい言葉遣いも身に着き、電話対応への抵抗もなくなりました。初めてのカスタマーサポート業務でしたが、挑戦してよかったなと感じてます!

この仕事に向いている/向いていないと感じる人の特徴を教えてください。

ホスピタリティの高い方や相手のことを考えられる方は向いていると思います。お客様のご要望をくみ取ったり、ご不安な点を配慮したりして対応していくことが求められます。また、声だけでのやり取りなので、その気持ちをしっかり表現できるとよりスムーズに対応できます。過去に接客や対人のお仕事したご経験などがあれば、ぜひ活かしてみてください! 一方で、感情の起伏が激しい方には難しいかもしれません。それほど多くはありませんが、時にはご意見を頂戴して落ち込んだり、こちらの案内がうまく伝わらずに焦燥感を覚えることもあるでしょう。それでもその場は冷静に対応し、後々に引きずらないよう気分の切り替えが上手にできると楽にお仕事がでいるはずです!

現在はどのような仕事をしていますか?

入社後2年間、カスタマーサポート業務を経験しました。現在は実際にカスタマーサポート業務に関わる方たちをサポートする、人材コーディネーターのお仕事をしています。未経験の方が多いため、自分自身の経験をもとにアドバイスをしたり、悩みの相談に乗ったりしています。私自身がカスタマーサポート業務で培ったコミュニケーション力や、パソコンの経験、もちろん電話経験も活きていると感じます!本社と実際の勤務場所が離れるので、チャットでやり取りしたり会いに行ったりしながら、頑張る皆さんの成長を感じられるのがやりがいです。

続きを見る
先輩の顔写真
Oさん/カスタマーサポート/社歴:2年目
転職時の年齢:24歳  前職:飲食店ホール・キッチンスタッフ

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

私は元々前職では飲食店のスタッフとして働いており、ホールもキッチンもどちらも経験をさせていただきました。 ホール業務の際にお客様からメニューでのご質問や、商品の購入方法などの相談を受ける場面があり、自分なりに分かりやすい説明と丁寧な対応を心掛けたところお客様から「ありがとう」とお言葉をいただき、やりがいをとても感じました。 そこから困っている方をサポートできるお仕事をしていきたいなと考え、職業を調べているうちにカスタマーサポートのお仕事を見つけました。 飲食店のスタッフは対面ですが、カスタマーサポート職はお電話口で顔が見えないお客様への対応となる為難しいとは思いましたが、自分がどこまでできるのかと挑戦してみたく希望しました!

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

お客様から直接感謝の言葉をいただけるところだと思います! 姿が見えなくても声色で十分気持ちが伝わるので、感謝の言葉を伝えていただけるととても嬉しいです! 私の担当業務がレンタルでお貸し出しを行っているスマートフォンなどの端末が故障した際の対応を主に受付する窓口の為、入電の多くは何か困っていることがあるお客様がほとんどを占めております。 案内後に「ありがとう」や「助かったよ」などの感謝の言葉を言っていただけると、自分の案内がお客様に伝わったんだなと自信が尽きます☆ 内容によっては時間がかかってしまう場合もありますが、その中でも一言「ありがとう」が聞けると日々の励みとなりとてもやりがいを感じます♪

この仕事の厳しいところ・大変なことを教えてください。

1時間を超える長時間の対応と温度感の高いお客様の対応です。お問い合わせ内容によっては1本の電話に対して1時間~2時間ほど対応する場合もあります。お客様のお話を聞きながら調べたり、資料を確認しながら長時間案内をしているので疲労を感じることも多々あります。また温度感が高いお客様もたまにいる為、正直精神的に負担がある時があります…。自分の対応が悪い場合は反省や次回への教訓になるのですが、こちらではどうしようもないことも時には…。ただ対応に苦慮するようであれば、すぐに上長へ相談してアドバイスを聞けるので安心して対応が出来ます!周りも必ず助けてくれるので一人で抱え込まずに助けを求めることが大事です!

続きを見る
先輩の顔写真
Iさん/カスタマーサポート/社歴:2年目
転職時の年齢:新卒入社  前職:大学生

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

職業柄、入社してくる方のほとんどが未経験の方なので同期とも同じ位置からスタートして一緒に成長できます!! 初めてのことで不安もあると思いますが、本社での研修に加え、配属先でも手厚い研修体制が整っているので未経験でも問題なく始められます☆ はじめの内は覚えることが多く大変な部分もありますが、配属先の先輩方も皆さん優しく確りサポートしてくれるのも嬉しいポイントですね! また、不安なことや相談事があればいつでも担当営業さんがフォローしてくれますので安心して働けます!

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

基本的に自分の対応が終われば帰宅でき、出勤もシフト制のなので、平日のお休みもあります!土日祝は混んでいる場所でも、平日の空いている日に遊びに行きやすいなど、自分の時間が取りやすいのがこの仕事の良いポイントです! また、業務面では年に4度の目標面談が設けられているので現在の業務についての相談はもちろん、今後のキャリアについての相談もできます! それ以外にも普段から担当営業さんが各稼働先でお話しする機会を設けくれているので、何かあればすぐに相談出来る環境が整っています!相談ない時は雑談して帰ることもあります!

社員にはどのような人が多いと感じますか?

APパートナーズの社員は、頑張り屋さんが多く入社してからの成長が大きい印象です! APに入ってきた当初はカスタマーサポート業務をやりたいという方ばかりではなく、中には別の目標をもって来た人や、確りとした目標はなく(実際に私もそうでした☆)。。。APに入ってきた方たちもいます。 色んな方がいますが、お互い切磋琢磨しながら働いていく中でやりがいを感じ、自分の中の目標を見つけて大きく成長しています。 そんな環境なので自然と仲も良くなり中には仕事以外でもご飯に行ったりしている方もいます☆

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

「楽しくてタメになる研修」が当社の研修コンセプト。<br>新入社員研修はもちろんのこと、配属後の研修を多数用意しています。<br>◆ビジネス基礎知識<br>◆身だしなみやマナー<br>◆コミュニケーション術<br>◆業務に必要な専門知識<br><br>当社の社員は9割以上が未経験からスタートしており、一から教育するノウハウが充実しているのでご安心ください!<br>

福利厚生が自慢

旅行、スポーツジム、スキルアップなど様々なサービスが利用可能な、福利厚生総合サービス「N-コンシェルジュ」など、社員が毎日を楽しく過ごせるような福利厚生を整えています。<br><br>ほかにも、キャリアアップや他部署・他業務へ異動を申請できる「キャリアパス制度」や、社員の中から新しいビジネスを発案してもらう「新規事業提案制度」など、あなたらしく仕事ができる環境です。<br>共働き世帯の負担軽減を図りたい!という女性からの提案で「家事代行サービス」をスタートさせたりと、社員の声に耳を傾けたビジネスを展開しています。

ワークライフバランスを重視

◆年間休日120日<br>◆残業ほぼなし!(平均月3.73時間)<br>◆完全週休二日制<br>◆有給取得平均8.7日<br>◆服装、髪型自由<br>◆ネイルOK<br><br>また、クライアント先の大手キャリアで働けるので、オフィスはとても綺麗で社内設備も整っています!<br>服装・髪型・ネイルなども自由なので、自分らしいスタイルでのびのびと働けます♪

企業情報

株式会社APパートナーズ

設立

2011年1月21日

代表者

代表取締役社長 山田 昌

従業員数

472名(2022年12月)

資本金

1,000万円

売上高

20.1億円(2022年度12月期)

本社所在地

東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル9F(総合受付)・10F

事業所

■関西支社
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12F

■北海道営業所
北海道札幌市中央区北3条西3-1 札幌北三条ビル6F

■東北営業所
宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー14F

■中部営業所
愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル3F

■中国営業所
広島県広島市東区二葉の里1-1-72 G.C二葉通り5F

■九州営業所
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル9F

事業内容

■コンサルティング事業:販売・営業・サービス系部門でのプロフェッショナルとして企画立案から実際のプロモーション業務まで全てに関わり、お客様の成長戦略をトータルサポート。
■人材サービス事業:営業、事務、エンジニア、コールセンター等お客様の多様化するニーズに合わせ、即戦力となる人材をご紹介。
■代理店事業:グルメサイトRetty広告代理店運営
■IT事業:自社Webサービスやスマートフォン向けアプリの企画、開発、運営を行います。

企業HP

https://appart.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【カスタマーサポート】全員面接!お客様の「お困りごと」を解決する仕事です《ネイル・服装・髪型自由》

  • 株式会社APパートナーズ
  • 募集終了