募集職種
営業アシスタント職
仕事内容
営業サポートをはじめ様々なアシスタント業務をお任せします!
◎仕事内容
・プロジェクト進行のサポート(家具の提案資料、見積依頼など)
・各種必要書類の作成や業務推進のサポート(注文書、受領書など)
・所属部門内の多種多様な業務フォローや他部門との社内調整など
業務に慣れていただいたら、見積書の作成や、営業に代わってクライアントとのやりとりなど多岐にわたる業務もお任せしていきます。
◆入社後は……
先輩が業務の流れを丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してスタートできますよ。
誰かの役に立つことが好きな方にはぴったりのお仕事です。その強みを活かしてどんどん成長していただけますよ!
※ご経歴をもとに、適性がありそうなポジションを担当していただきます。
◆教育研修制度が充実!
OJT以外にも、中途入社へのフォロ―体制が充実しています!
【ジェム/ステラ/コメット(※) ボーディング】
新卒入社1年目は週4回、2年目は週1回、キャリア入社3ヵ月間は週4回、会長、社長をはじめとした役員と朝30分のミーティングを実施。
※ジェム(原石)=新卒1年目、ステラ(星)=新卒2年目、コメット(彗星)=キャリア入社
【メンターランチ】
入社3ヵ月以内の社員のサポートを目的とするランチ会。
美味しい食事をとりながら、仲間たちとコミュニケーションが取れます。
全費用を会社が負担しますので、思い切り楽しんでください!
◆会社の支援を受けながら、資格取得が目指せる!
「インテリアコーディネーター」「ファシリティマネージャー」など業務に活かせる資格取得には、取得祝い金や資格手当などが支給されます。
オフィスコーディネートの専門スキルを磨くことで、業務の幅も広がります。
求める人材
《第二新卒歓迎・事務未経験OK》「はたらく人々を幸せに。」という思いに共感してくださる方
◆学歴不問
◆業界・事務未経験の方歓迎
◆コミュニケーションをとりながら仕事をすることが好きな方
《こんな方は歓迎!》
◆営業経験がある方
◆建築・建設業界の就業経験がある方
勤務地
東京オフィス(汐留)
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング17F
<アクセス>
汐留駅直結
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
◎月の平均残業時間は10~20時間程度。アシスタントUnit内で業務バランスを調整します。
休日・休暇
【年間休日120日】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇(取得実績あり)
■忌引休暇
■アニバーサリー休暇
■結婚休暇
■出産立ち会い休暇
■妊娠中特別休暇
■資格取得支援休暇
■VOYAGE(年1回、5日間連続して休暇が取れる計画年休制度)※入社1年後より取得可!
給与
初年度想定年収:300~500万円
月給22万円~
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
【固定残業代制】
(固定残業代16,000円含む)※固定残業代は10時間分16,000円、時間超過分は追加支給
※超過分は別途全額支給
【年収例1】
年収370万円/(27歳・入社2年目)
【年収例2】
年収420万円/(29歳・入社4年目)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内全面禁煙
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回(業績・評価による)
諸手当
■通勤手当(月3万円まで)
■家族手当(子一人あたり月5,000円)
■朝活手当(朝7:30までに出社して自己啓発を行った場合300円を支給/日)
■皆勤手当(月5,000円)
■出張手当
■休日出勤手当
■資格手当
■超過勤務手当
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度
■従業員持株会制度
■バースデイフラワー制度
■ノー残業デー制度
■時短勤務制度
■時差出勤制度
■在宅勤務制度(現在は週1回実施)
■社内クラブ(ゴルフ、フットサルなど)
■保養所(全国のリゾート施設利用可)
教育制度
■社外研修
■OJT研修
■資格取得支援制度(試験日に特別休暇を付与)
■資格取得祝い金
■クルーアップ研修
■ハマイチ研修
■メンター制度
■1on1ミーティング
■社内勉強会