募集職種
事務職
仕事内容
営業担当のアシスタントをお任せ!見積作成や注文処理などを中心としたオフィスワークです。
<入社後まずは――>
社会人マナー講座(外部研修)や、社内独自のカリキュラム(全部署の研修)に沿って研修を行います。
社会人経験がない方でも安心していただけるように、基礎からしっかり教えますので、ご安心くださいね。
<具体的な仕事内容>
営業事務全般をお願いします。
まずは先輩社員の業務のお手伝いから始まるので安心◎
パソコン入力のスキルは基本的な操作が出来れば問題ありません!
▼営業アシスタント業務
・見積作成
・注文処理
・顧客情報管理
・納品管理
・顧客対応
など、営業のサポートをお任せします。
当社が扱う製品を取り入れている会社は大手企業も多数!
・IKEA
・Amazon
・NIKE
・adidas
・マクドナルド
・スターバックスコーヒー
・BMW
などなど…世界でもトップクラスの企業が導入しています。
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】PCの基本操作ができれば問題なし◎事務職デビューも大歓迎です!
・周りと協調しながら、積極的に仕事へ参加できる方
・こだわりを持ちながらも、わからないときは周りへ素直に相談できる方
・時間を大切にしながら業務へ取り組み、オンとオフをしっかりと区別できる方
勤務地
埼玉県(最寄り駅:東川口徒歩3分)★転勤なし
〈埼玉本社〉
埼玉県川口市戸塚2-21-34
アルトピアーノ2F
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
※残業は月10時間以内
休日・休暇
【年間休日125日】
■完全週休2日制
■祝祭日
■有給休暇(規定により入社日から6ヵ月後、初年度10日)
★取得率90%程度
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇取得推奨制度
(夏季期間に夏季休業以外に5日間連続して有給休暇取得を推奨)
例:2024年 夏季休業と5日の有給を組み合わせて最大12連休
★海外旅行に行くなど、各々でリフレッシュしています!
■慶弔休暇
■忌引休暇
■結婚休暇
■育児休暇(直近2年で男性が2名休暇取得)
給与
初年度想定年収:330~400万円
月給240,000円~
【固定残業代制】
(固定残業代43,000円含む)※固定残業代は30時間分43,000円、時間超過分は追加支給
※固定残業時間は30時間ですが、月平均残業時間は10時間以内です。
【年収例1】
年収336万円~(賞与込み/1年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
あり
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
└6月の夏季賞与には、会社の業績に応じて決算賞与も支給されます。
諸手当
■時間外手当
■役職手当
福利厚生
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■健康診断(会社負担あり/配偶者も可)
■資格取得補助制度(30以上受講セミナーあり/費用は全額会社負担)
■iPad mini(会社負担/業務使用対象/入社時から付与)
■社員旅行あり
■社内食事補助あり(お昼ご飯は困りません!)本社は食べ放題(レトルトカレーやインスタント)
■社内ドリンク補助あり(暑い時期にも対応!)