最終更新日
2024/04/19(金)
掲載終了日
2024/05/14(火)

募集終了

【事務職】未経験歓迎◎年間休日125日◎IKEAやNIKEなどの大手企業を支える製品を取り扱う

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • Re就活WOMAN
業種
ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/通信関連
職種
一般事務
勤務地
埼玉県
この求人の概要
  • 年間休日125日/充実した福利厚生/有給取得90%以上
  • 幅広い業界との取引があり、創業以来増収増益!
  • 転勤なし/月残業10時間以内でプライベートも充実

企業からのメッセージ

【転勤なし/20代・30代が活躍中】小売業を中心に、大手企業を支える「バーコードリーダー」の代理店

イメージャーは、IKEAやNIKE、マクドナルドやスターバックスコーヒーでも使用されている「バーコードリーダー」の代理店。
アメリカにあるハネウェル社製品の企画・開発・輸入・販売を行っています。
実は、このハネウェル社、バーコードリーダーなどのいわゆる「自動認識業界」では世界トップシェア誇ります。
ゆえに、クライアントも大手が多数!
イメージャーはそんなハネウェル社の日本唯一の正規代理店なんです。

安定した経営小売業はもちろん、衣料品や化粧品メーカー、食品・自動車・物流業界まで、広く使用されているバーコードリーダー。
幅広い業界で使われているので、景気や外的要因に影響を受けずに安定してビジネスを続けられることが魅力のひとつです。
事実、毎年増収増益を続けており、不景気が叫ばれたコロナ化でも増収増益の実績を残しておりました。


チーム単位で業務に取り組む!先輩が丁寧に教えますので安心!営業事務全般をお願いします。
まずは先輩社員の業務のお手伝いから始まるので安心◎
パソコン入力のスキルは基本的な操作が出来れば問題ありません!

営業アシスタントでは見積書作成から注文処理、顧客対応など
営業のサポートをお任せします。1か月ほどで仕事の流れにも慣れて頂けます!
さらに、チーム単位で仕事を進めていけるので
困ったことがあってもサポート体制が整っています。


充実の福利厚生で、あなたらしく働ける■年間休日125日
■完全週休2日制
■夏季には5連休の有給休暇を取得可
■資格取得補助制度あり
■iPad mini(会社負担/業務使用対象/入社時から付与)
など、働きやすい環境をしっかりと整えています。
海外旅行や国内旅行などでリフレッシュする社員もいますよ!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

事務職

仕事内容

営業担当のアシスタントをお任せ!見積作成や注文処理などを中心としたオフィスワークです。

<入社後まずは――>
社会人マナー講座(外部研修)や、社内独自のカリキュラム(全部署の研修)に沿って研修を行います。
社会人経験がない方でも安心していただけるように、基礎からしっかり教えますので、ご安心くださいね。

<具体的な仕事内容>
営業事務全般をお願いします。
まずは先輩社員の業務のお手伝いから始まるので安心◎
パソコン入力のスキルは基本的な操作が出来れば問題ありません!

▼営業アシスタント業務
・見積作成
・注文処理
・顧客情報管理
・納品管理
・顧客対応
など、営業のサポートをお任せします。

当社が扱う製品を取り入れている会社は大手企業も多数!
・IKEA
・Amazon
・NIKE
・adidas
・マクドナルド
・スターバックスコーヒー
・BMW
などなど…世界でもトップクラスの企業が導入しています。

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎】PCの基本操作ができれば問題なし◎事務職デビューも大歓迎です!

・周りと協調しながら、積極的に仕事へ参加できる方
・こだわりを持ちながらも、わからないときは周りへ素直に相談できる方
・時間を大切にしながら業務へ取り組み、オンとオフをしっかりと区別できる方

勤務地

埼玉県(最寄り駅:東川口徒歩3分)★転勤なし

〈埼玉本社〉
埼玉県川口市戸塚2-21-34
アルトピアーノ2F

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
※残業は月10時間以内

休日・休暇

【年間休日125日】
■完全週休2日制
■祝祭日
■有給休暇(規定により入社日から6ヵ月後、初年度10日)
 ★取得率90%程度
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇取得推奨制度
(夏季期間に夏季休業以外に5日間連続して有給休暇取得を推奨)
 例:2024年 夏季休業と5日の有給を組み合わせて最大12連休
 ★海外旅行に行くなど、各々でリフレッシュしています!
■慶弔休暇
■忌引休暇
■結婚休暇
■育児休暇(直近2年で男性が2名休暇取得)

給与

初年度想定年収:330~400万円

月給240,000円~


【固定残業代制】

(固定残業代43,000円含む)※固定残業代は30時間分43,000円、時間超過分は追加支給


※固定残業時間は30時間ですが、月平均残業時間は10時間以内です。

【年収例1】 年収336万円~(賞与込み/1年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
あり

昇給・賞与

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
└6月の夏季賞与には、会社の業績に応じて決算賞与も支給されます。

諸手当

■時間外手当
■役職手当

福利厚生

■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■健康診断(会社負担あり/配偶者も可)
■資格取得補助制度(30以上受講セミナーあり/費用は全額会社負担)
■iPad mini(会社負担/業務使用対象/入社時から付与)
■社員旅行あり
■社内食事補助あり(お昼ご飯は困りません!)本社は食べ放題(レトルトカレーやインスタント)
■社内ドリンク補助あり(暑い時期にも対応!)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

社員全員が、自分の仕事にやりがいを感じている会社だからこそ、現在の体制をより強化することで、社員全員が働きやすく、自分の力を発揮できるようになると考えています。今回の募集は、「人員体制の強化」が目的です。入社後は、一人ではなくみんなで一生懸命仕事をする、その中でオンとオフをはっきりつけられるような体制を一緒に作ってもらえると幸いです。

選考のポイント

選考を通じてお互いのことをしっかり理解するために、あなたの求めていることやこれからのキャリアについてお聞かせください。その想いを実現する舞台は弊社であるかどうかも同時に見極めていただき、選考というより、「あなたがどんな方なのか」ということをぜひお聞かせください!

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先輩社員の声

先輩の顔写真
MHさん/事務職/社歴:6年目

入社理由を教えてください。

入社する前から、在籍社員の方々から会社の雰囲気、働き方などを包み隠さず教えていただき、とても信頼できる方達がいたため、安心して入社を決めることができました。

実際に入社をし、ベテラン、エキスパートの方が多く在籍している中で、会社として新人教育も初めてだったこともありましたが、一から学ぶことができる社会人マナー講座(外部研修)であったり、社内独自のカリキュラム(全部署の研修)を作成していただき、手厚いサポートのもと研修を終えることができました。

研修や、日々の業務で取り組んでいることは、現在の私を作ってきた貴重な体験となっています!

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

小さい組織の特性ですが、枠組みにとらわれず色々なことに挑戦できるところが、仕事のやりがいだと感じます。
また社長や、幹部の方々と距離が近い分、コミュニケーションの取りやすさ、挑戦してみたいことの打診など、自分のスキルアップを望むのであれば、自分次第で可能性を広げることができます!

私自身、海外メーカーとのやりとりに、以前から興味がありました。業務部ですが、実際にパートナーの会社へ海外出張をして、現場の方々とface to face で関係を構築することができました。

そのように、自分のやりたいことと、会社の求める方向性が近づいていくと、色々な可能性を広げることができます。
自分のできる仕事が増える=自信にもつながるので、私は大いにやりがいを感じます。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

プライベートと仕事のオン、オフをしっかりしている方が多いので、仕事中は仕事、お休みはお休みとしっかり切り分けができて、人生が充実します!

また社員のみや、家族も含めた社内イベントも多数開催していただけるので、仕事だけの間柄ではなく、ご家族も通じて信頼関係を築ける場面が多くあります。

こんな人達と働きたい!という思いが膨らむ場面がたくさんありますので、相手に思いやりを持って接し、仕事を進めることができます!
自分ごとを他人事と考えられる方が多く、周りからのサポート、チームプレーを意識した社風ですので、お互いに切磋琢磨しながら働くことができるのが1番の魅力だと思っております。

続きを見る

アピールポイント

専門性・スキルが身につく

裁量を広げてより大きな仕事を成し遂げていく為、学びたい意欲と熱意があれば会社からの援助のもと、成長をサポートいたします。
業界内の専門知識を学ぶ講義や外部セミナーといったものからビジネス英会話教室やプログラミング・スクールまで、教育体制をしっかりと整えています。

意欲ややる気次第で、どんどんスキルアップしていける環境なので、自分らしく成長していくことができます。

ワークライフバランスを重視

社員の働きやすさを重視しており休日休暇制度を整えてきました。
年間休日日数が125日と多いので、社員が十分に休息を取りながら仕事に取り組める環境です。
さらに、5-10月の間に連続5日間の有給消化を取得し長期休暇を取ることを推奨しております。
海外に行くのも良し、国内でゆっくりするのも良し、リフレッシュができるよう各チーム毎にメンバーをサポートしあい、長期休暇を実現しています。

裁量を持って働ける

入社10年未満の若手社員で約75%が構成されています。
20代・30代の若手社員が活躍しており、新しいことへの取り組みも積極的!
一方で業界の知識を豊富に持ったベテランも在籍しており、未経験で入社してわからないことだらけでも、手を差し伸べてくれるメンバーがいるので安心です。

企業情報

株式会社イメージャー

設立

2006年9月

代表者

代表取締役 高重 慎滋

資本金

2,000万円

本社所在地

埼玉県川口市戸塚2-21-34 アルトピアーノ2F

事業内容

■ハネウェル社(Honeywell Scanning and Mobility)製品の企画・開発・輸入・販売
■ソリューション事業
など

企業HP

https://imagers.co.jp/products

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
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【事務職】未経験歓迎◎年間休日125日◎IKEAやNIKEなどの大手企業を支える製品を取り扱う

  • 株式会社イメージャー
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