募集職種
事務/営業サポート職
仕事内容
一般事務、営業サポート業務
【具体的な仕事内容】
・PCでのデータ入力(関数を使用したExcel操作)
・受注業務
・請求書発行
・お客様との電話応対
・営業サポートとして商談資料や見積書の作成など
【入社後の流れ】
先輩スタッフと一緒に業務を進めていきますので、焦らず業務を一つずつ教えていきます。
教材の名前や発注先の情報などをまとめたマニュアルも用意しています。分からないことはいつでも先輩に相談できるので、未経験の方も安心して業務に取り組んでいただける環境です。
【キャリアステップ】
入社後は業務を通じて主任、マネージャーといった役職を目指していただけます。
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】仕事を通じて教育業界に貢献したい方はぜひ!
一つひとつの仕事は決して難しいものではありません。
スピードよりもデータチェックなど正確さが大切な仕事ですので、一つ一つの作業を確実にこなしていきましょう♪
★社員の半数以上が20代・30代の若手社員です。
多くの若手社員と切磋琢磨しながら成長できる環境が当社には整っています。
また早い段階から新教材の企画にも、ポジションに関係なく積極的に参加していただくことも可能です。
【こんな方はぜひ!】
◎仕事を通じて子どもの成長に貢献したい方
◎人と話をするのが好きな方
◎自分でどんどん仕事を進めたい方
◎仕事に対して前向きに取り組める方
◎コツコツ作業を進められる方
◎仕事だけでなくプライベートも大切にしたい方
勤務地
東京本社《転勤なし》
☆転勤なし☆
東京本社/東京都葛飾区奥戸7-8-4
勤務時間
8時30分~17時30分(実働8時間・休憩60分)
8時30分~15時(土曜日)(年3回)
※残業は月10~30時間程度に皆収まっています。
休日・休暇
■年間休日127日(2025年度予定)
週休2日制
日曜・祝日・土曜(年間48日)
※土曜出勤あり。(年間3日/2025年度予定)
年末年始(8連休)
夏季休暇(12連休)
有給休暇
慶弔休暇
給与
初年度想定年収:370~450万円
月給250,000円~
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、決定します。
※試用期間6か月あり。(期間中の待遇変更はありません)
※固定残業代29時間相当分(55,000円~)を含みます。
(29時間を超えた場合は別途支給)
【固定残業代制】
(固定残業代55,000円含む)※固定残業代は29時間分55,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
非公開
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給/年1回(6月)
賞与/年3回(3月、7月、12月)
諸手当
役職手当
家族手当
住宅手当(支給条件あり)
交通費支給
福利厚生
各種社会保険完備
健康診断