募集職種
事務職
仕事内容
お取引先のお客様対応や、受注データの入力、見積書などの書類作成など基本的な事務作業をお任せ!
主に電機メーカーなどのお取引先のお客様から、お問い合わせを多くいただきます。
納期や価格の確認をはじめ、注文依頼や「あのドライバー在庫にあるかな?」「あのドライバー試しに使ってみたいので送ってほしい」といった依頼が寄せられることも。
これらの対応や、バックオフィスを支える基本的な事務作業をお任せしていきます。
「事務職で活躍したいけど、コツコツした作業だけはちょっと……」という方にはピッタリの内容かと思います!
具体的には
■電話対応
■来客応対
■受注データの入力
■見積書などの書類作成
など
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事務職デビューを応援
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基本的なPC作業(ExcelやWordでの文字入力)ができればOK!
受注依頼の内容を確認し、社内システムにデータ入力を行います。
本社には現在11名の営業メンバーが在籍しており、このメンバーのサポートを行っていただきます。
事務職未経験の方でも基礎からじっくり業務を教えていきますので、まずはできることから覚えていきましょう!
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充実の研修をご用意
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ベテランの事務スタッフが、イチから業務の流れやコツをお教えしていきます。
すぐそばに先輩社員がいるので、わからないことや不安なことがあれば気軽に質問できる職場です。
また業務に慣れるまで、難しいことは営業に任せても大丈夫◎
少しずつできることを増やしていきましょう!
求める人材
《学歴・職歴不問》未経験・第二新卒・業界業種未経験歓迎!ブランクOK!
\こんな方はピッタリ/
■事務職デビューをしたい方
■モノづくりに興味がある方
■チームワークを大事にできる方
■向上心を持って新しい知識を学べる方
■コミュニケーションを取りながら仕事をしたい方
勤務地
本社(東京都墨田区/押上駅から徒歩6分)※転勤なし ★U・I・Jターンも大歓迎★
■本社
〒131-0045
東京都墨田区押上1-35-1
★スカイツリーのある街です。
※転勤の心配はありません。U・Iターン、大歓迎!
《アクセス》
・半蔵門線「押上駅」から徒歩6分
・浅草線「押上駅」から徒歩6分
勤務時間
9:00~17:00
☆残業ほぼなし!(平均5時間/月)
休日・休暇
☆年間休日120日以上
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
など
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給:22万円以上
※年齢や経験により異なります
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
25歳(平均約360万)
30歳(平均約400万)
35歳(平均約450万)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
■交通費支給(月額上限3万円まで)
■残業手当(全額支給)
■家族手当
福利厚生
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■私服勤務可
■保養所あり