最終更新日
2024/08/26(月)
掲載終了日
2024/08/31(土)

募集終了

【事務職】総務・経理・人事・営業事務の募集!ワークライフバランスもしっかりの環境です。

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
住宅・建材・エクステリア/不動産/建設・土木
職種
一般事務
勤務地
福岡県
この求人の概要
  • 45人中35人が20代の会社!同年代が多くて働きやすい環境!
  • 未経験大歓迎!事務職に挑戦したい方のご応募お待ちしています!
  • 【働きやすさ抜群】1日7時間勤務/残業ほぼなし/土日祝休み!

企業からのメッセージ

人々の暮らし・住まいを支える会社!未経験から事務職にチャレンジしてみませんか?

未経験から事務職にキャリアチェンジ!「事務の仕事を探しているけど、未経験でも大丈夫かな?」

とお考えの皆さん!
私たちあおいホームの事務職は、コミュニケーション能力や「誰かをサポートしたい!」という姿勢を重視した採用を行っていますので、【未経験】【社会人デビュー】といった方々も大歓迎です。
ぜひ最後までチェックしてみてください!
あおいホームとは?当社は、太陽光発電システムや蓄電池、オール電化の販売・施工・メンテナンス、ウッドデッキの取り付けといったエクステリアの販売・施工、ファイナンシャルプランナーによる家計見直しサービスなどを行うホームコンサルティング企業です。

本社を構える名古屋を中心に、東京・横浜・埼玉・大阪・福岡と、全国に拠点を構え、安定した経営基盤を築いています。

日々たくさんのお引き合いをいただき、急成長を続けている当社では、新たな仲間を積極的に採用しています。
今回のRe就活でも、5名以上の方を採用する予定ですので、同期と一緒に成長していける環境があります。
ワークライフバランスが充実する環境も自慢!当社では、働きやすい環境の整備に力を入れています。
◎土日祝休み
◎年間休日120日以上
◎1日7時間勤務
◎定時退社がほとんど!月の平均残業時間10時間以下!
◎有給休暇の取得を推奨しており、事務職の消化率は100%!
など、ワークライフバランスを重視したい方にピッタリの環境が整っています!
20代中心のアットホームな社風!【45名中、35名が20代】と、当社では大勢の20代が活躍中。
社員同士の距離も近く、アットホームな社風があることも働きやすいポイントの一つ。
年に2回、全社員が集まって決起大会を実施しており、他拠点の社員との交流も大切にしています。決起大会の際は、ボウリングやBBQ、フットサル、運動会、旅行など、皆で盛り上がれるイベントも開催していますので、皆さんも楽しいひと時を過ごせるはず!もちろん、このイベントは出勤日に行っていますので、社内イベントで休みが奪われる…なんてこともありません!
入社後は、年齢の近い先輩が皆さんのことをフォローしますので、未経験や社会人デビューの方でも、安心して仕事を覚えていくことができますよ。

あなたからのご応募、お待ちしています!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【未経験OK】【社会人デビューOK】誰かを支えることが好きな方/向上心を持って仕事に取り組める方

〈こんな方は歓迎です!〉
 ・業界を問わず、総務・経理・事務のご経験があれば仕事で大いに活かせます。
  例) 一般事務/営業事務/人事/経理 など

〈こんな方にオススメ!〉
 ・未経験だけど事務のお仕事にチャレンジしてみたいという方
 ・コツコツと努力を重ね、スキルアップを目指して行動できる方
 ・細かな数字を扱ったり、PCを使ったデータ入力が苦にならない方
 ・自分の成長を喜べる、向上心に溢れた方

今回の募集は前歴を問わない採用です!職種・業種未経験の方も歓迎です!
社会人デビューの方も、当社なら自信を持って働いていただける環境があります。
みなさんのご応募をお待ちしています!

勤務地

福岡県 ★転勤なし

【福岡支店】
〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3-4-1 
南里TENプラザE号室

★福岡支店の場合は、マイカー通勤可(要相談)
福岡では、10名のメンバーが働いており、支店長が32歳で平均年齢は約25歳と、若手の方が多く活躍中!
年齢の近い先輩たちが丁寧に教育していくのでご安心下さいね。

勤務時間

10時~18時 ※実働7時間(休憩1時間)

休日・休暇

【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土日祝休み)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇
■年次有給休暇(初年度半年以上勤務、10日間/取得率100%)

給与

初年度想定年収:250~400万円

月給180,000円~
※地域手当別途あり
※事務経験者については、試用期間後給与調整あり


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例1】 259万円(入社2年目)

【年収例2】 305万円(入社4年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年2回
賞与:年2回

諸手当

交通費支給
残業手当
役職手当
勤務地手当

福利厚生

社会保険完備
社員旅行・慰安旅行年1回
無料スポーツ観戦

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

現在、多くのお引き合いをいただいている当社では、新しい支店の出店を積極的に行っています。それに伴い、事務職のポジションも新たに生まれており、この度、Re就活での募集を行うことになりました。当社の社員は、45名中35名が20代ということもあり、Re就活世代の皆さんであれば、一緒に楽しく仕事に取り組んでいけると考えています!

選考のポイント

当社は、ご入社いただいた方に長く安心して働いてほしいと考えています。そのため、選考では当社のことを1から10までしっかりとお伝えし、ギャップのない状態でご入社いただけるようにお話していきます。面接はフランクな雰囲気で進めていきますので、気になることがあれば何でも質問してください。お互いのことを知るための有意義な時間にしたいと思っていますので、ざっくばらんにお話しましょう!

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
YMさん/本社管理事務/社歴:3年

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

入社してくる方は未経験の方が多く、一緒に成長できます!!初めてのことで不安もあると思いますが、まずは誰でもできる簡単な事から一つ一つ覚えていくので未経験でも問題なく始められます!とはいえ、はじめの内は覚えることが多く大変な部分もありますが、先輩方も皆さん優しく確りサポートしてくれるので安心して働けます。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

基本的に自分の対応が終われば残業なく定時に帰宅できます。また出社も10時からと少し遅めなので、朝満員電車に乗らずに出勤できるのも嬉しいポイントです!社員同士の距離も近く、月に1回営業さん含めてランチにいったり、事務のメンバーでランチ会をしたりと、コミュニケーションを取る機会がたくさんあります!
また、業務面では個人面談が設けられているので、現在の業務についての相談はもちろん、悩み相談、今後のキャリアについての相談もできます!

続きを見る

アピールポイント

ワークライフバランスを重視

当社では働きやすい環境づくりに注力しています。<br>例えば、1日の勤務時間は10時~18時(休憩1時間)の7時間!効率的に仕事が進められるように、様々なシステムも導入しているため、残業も少なく、定時退社がほとんど。月の平均残業時間は10時間以下となっています。<br>今回の埼玉・福岡での募集は、基本的に現地採用・現地配属となっており、転勤もありません。住み慣れた地域で、腰を据えて働くことができますよ。もちろん、「今は関東に住んでいるけど、福岡で働きたい!」といった方からのご応募も大歓迎です。<br><br>お休みに関しても、土日祝休みで年間休日120日以上。くわえて、ほとんどの社員が有給休暇取得率100%となっており、自分の時間もしっかりと確保できます。<br><br>当社に入社して、仕事もプライベートも充実した毎日を手に入れませんか?

頑張りをしっかり評価

当社では社員の能力・頑張りをしっかりと評価し、昇給につなげています。<br>事務職の皆さんの頑張りも、業務量や仕事への姿勢、効率の良さなどを基準にしっかりと評価。半年に1回、自己評価も行っていただき、その内容を上司の評価と照らし合わせ、フィードバックを実施しています。定期的に自分の業務の振り返りを行い、わからないことを解消できるのはもちろん、次の目標も立てやすく、仕事のモチベーションアップにもつながりやすい環境です。<br>半年に1回昇給のチャンスがあるため、「毎日同じことの繰り返しで、頑張っているのになかなか給料も上がらない…」なんてこと、当社では発生しません!

専門性・スキルが身につく

事務業務の中では、太陽光パネルや蓄電池、住宅ローン、インターネット回線、保険など、当社が手掛ける商品についての知識が自然と身についていきます。どれも実生活に役立つ商品ばかりなので、少しずつ覚えていくと、皆さんの人生はもちろん、周囲の皆さんの暮らしをよりよくできること間違いなし!<br><br>また、皆さんには書類作成・処理もたくさんお願いすることになりますので、ドキュメント作成スキルやデータ集計力など、どんな仕事でも活かせるビジネススキルが身についていきますよ。<br><br>そのほかにも、外部研修や社内セミナーを受講できる機会も設定していますので、皆さんの成長を継続的にサポートしていきます。

企業情報

あおいホーム株式会社

設立

2015年

代表者

代表取締役 田邊雄一

従業員数

45名

資本金

1000万円

本社所在地

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ5階

事業所

【東京支社】
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-12
タクト4ビル 1F

【埼玉支店】
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3丁目10-3
みどりビルディング5D

【横浜支店】
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜1-3-1
新横浜アーバンスクエア602

【大阪支店】
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1丁目4-22
セレニテ本町グランデ103号室

【福岡支店】
〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3-4-1 
南里TENプラザE号室

事業内容

1.太陽光発電システムの販売・施工・メンテナンス等
2.蓄電池システムの販売・施工・メンテナンス等
3.オール電化システムの販売・施工・メンテナンス
4.外構工事・エクステリア工事
5.オール浄水の施工・販売
6.ファイナンシャルプランナーによる家計見直し
7.大手インターネット回線の販売

企業HP

https://aoi-home.co.jp/

インスタグラム

https://www.instagram.com/aoihome_official/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務職】総務・経理・人事・営業事務の募集!ワークライフバランスもしっかりの環境です。

  • あおいホーム株式会社
  • 募集終了