募集職種
一般事務職
仕事内容
縁の下から会社を支える幅広い業務をおまかせします!〈PCの基本スキルがあればOK〉
(具体的には…)
○伝票や資料の作成・チェック
○在庫管理などのシステムへのデータ入力
○売上入金処理
○DM作成
○電話対応・接客対応 など
※ExcelやWordの基本スキルがあれば対応できるオフィスワークが主となります
少人数の会社ですので、自分のペースで計画的に仕事を進めることができます!
ゆくゆくは多種多様な業務をおまかせしますので、事務職の基本となる幅広い知識・スキル・経験が得られます。
\研修制度あり/
入社後は先輩とのOJTを中心に業務内容や流れを学びます。
成長スピードに合わせた業務をおまかせしますのでご安心ください!
求める人材
【業界職種未経験/第二新卒歓迎】ExcelやWordの基本スキルがあればOK!京都勤務で転勤なし♪
◎学部学科・職歴不問 ★二輪免許の有無も不問です
◎ExcelやWordの基本スキルがある方
(歓迎)
事務職等の経験者は優遇します!
\こんな人におすすめです/
○事務職としてデビューしたい!
○さまざまな経験を通して、将来に向けた知識・スキルを身につけたい!
○京都で働きたい!
○若手社員が元気に働く職場で長く勤めたい!
○プライベートも大切にしたい!
○自分の経験や強みを活かしたい! など
勤務地
京都府(京都市伏見区)
〈本社勤務〉
京都府京都市伏見区下鳥羽広長町217
ACCESS:バス停「八丁畷」のすぐそば!
(京都南武線24A、市営22)
勤務時間
10:00~19:00(実働7時間40分)
※各店舗の営業時間 10:00~18:00
※1・2月の勤務時間は1時間短縮、10:00~18:00
〈休憩時間〉
・12:00~13:00の1時間
・16:00~17:00の間に好きなタイミングで20分間、
合計80分の休憩時間が確保されています。(リフレッシュして業務効率を図っています!)
★勤務時間は相談可
基本は上記フルタイムでの勤務を予定していますが、
プライベートの都合に合わせて勤務時間の変更や育児中の時短勤務など相談可能です。
休日・休暇
毎週火曜、第1・3・5水曜、第2土曜 ★休日は希望に応じて相談可
年末年始休暇
ゴールデンウィーク休暇
夏季休暇
年次有給休暇
特別休暇
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給:24万円~
★経験者は28万円~(経理・事務職の実務経験がある方/業界不問)
※経歴を考慮し、社内規定により決定します
【固定残業代制】
(固定残業代23,700円含む)※固定残業代は15時間分23,700円、時間超過分は追加支給
【年収例】
入社3年目/380万円
入社5年目/500万円
入社10年目/650万円以上
試用期間
(試用期間有り) 最長6カ月 ※試用期間中でも条件変わらず
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙室あり
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回 ★半期の実績により別途決算賞与あり
諸手当
時間外手当
出張手当
役職手当
職能手当
資格手当(月5,000円~※社内規定あり)
家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人:月1万円※2人目以降は月5,000円)
住宅手当(実家暮らしの場合:月1万円、ひとり暮らしの場合:月2万円)
福利厚生
各種社会保険完備
退職金制度
産休・育休制度(取得実績あり)
介護休業制度(取得実績あり)
社内表彰制度(社内で最もシンボリックな活躍をした方へ社長賞など)
研修制度
社員販売制度
社員旅行
制服貸与
最新モデル試乗車の利用
洗車場、工場、工作機の利用