募集職種
【営業アシスタント】
仕事内容
営業アシスタントとして、コンサルメンバーの各種業務のサポートをお任せします!
★営業・営業事務の経験のある方は優遇します!★
コンサルタントの依頼に合わせてエクセルやパワーポイントを使用した各種書類や資料作成のサポートやワークショップの運営サポートなどをお任せします。
【業務内容】
・提案資料の作成サポート
・企業リサーチ/分析
・ワークショップ運営
・サーベイ進捗管理
・書類依頼サポート(注文書、受領書など)
・見積書作成(協力会社の概算依頼 家具などの積算など)
・契約書チェック
・管理本部との連携サポート(法務へのリーガルチェック依頼など)
・電話応対
など
求める人材
何らかの事務経験がある方(目安:1年以上)、Excel、PowerPointの基本操作が出来る方
売上数字を追うような仕事はありませんが、慣れてくるとコンサルタントと一緒に提案内容を検討したりする事もあります。事務業務をしつつ、お客様と関わる機会もある仕事です。
【歓迎要件 ※必須ではありません】
・営業、営業事務、管理事務(総務など)の実務経験のある方
・会議資料、外部への提案資料等の資料作成経験のある方
・現状のやり方に満足せず、自らの工夫によって仕事の質を高めていける方
■当社のクレド(約束)に共感できる方
クレドとは社員全員で心がけてる信条や行動指針のことです。違う仕事をしていても同じ方向を向いていける組織として、全員が共有しています。(https://vis-produce.com/company/philosophy/)
勤務地
東京オフィス(新橋駅 徒歩7分、汐留駅 直結)、名古屋オフィス(名古屋市営地下鉄 伏見駅 徒歩3分)
●東京オフィス
東京都港区東新橋1丁目9-1 東京汐留ビルディング17F
●名古屋オフィス
名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビルディング1F
※業務に慣れてきたら、一部リモート勤務も可能です。
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
休日・休暇
<年間休日120日以上>
完全週休2日(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・忌引休暇
・有給休暇
・産前、産後、育児、介護休暇(取得・復帰実績多数あり)
・バースデイ休暇※
・VOYAGE(年1回、5日間連続して休暇が取れる計画年休制度)※
・結婚休暇
・出産立ち会い休暇
・妊娠中特別休暇
※入社1年後より取得できます。
給与
初年度想定年収:340~500万円
月給226,800円以上~
※経験・能力を考慮して決定します。
【固定残業代制】
(固定残業代16,800円含む)※固定残業代は10時間分16,800円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
420万円/(29歳・入社4年目)
【年収例2】
370万円/(27歳・入社2年目)
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内全面禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(業績・評価による)
諸手当
・通勤手当(月3.5万円まで)
・家族手当(子一人あたり月5,000円)
・朝活手当(朝7:30までに出社して自己啓発を行った場合300円を支給/日)
・皆勤手当(月5,000円)
・出張手当
・休日出勤手当
・超過勤務手当
福利厚生
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・確定拠出年金制度
・従業員持株会制度
・資格取得支援制度
・バースデイフラワー制度
・ノー残業デー制度
・時短勤務制度
・時差出勤制度
・在宅勤務制度(現在は週1回実施)
・社外研修
・服装自由
・社内クラブ(ゴルフ、フットサルなど)
・保養所(全国のリゾート施設利用可)
・オフィス大賞(社内投票でNO.1の案件を決定、表彰)
・チーム福利厚生制度(チームごとに勉強会や社外活動のための活動費を支給)
教育制度
・社外研修
・OJT研修
・資格取得支援制度(試験日に特別休暇を付与)
・資格取得祝い金
・クルーアップ研修
・ハマイチ研修
・メンター制度
・1on1ミーティング
・社内勉強会(外部講師を招き、建築・デザインの基礎知識、プレゼンのコツについて学ぶ機会などを提供)
・コメットボーディング(代表が毎朝30分間、中途入社の社員に向けたミーティングを実施)