募集職種
ホテルフロントスタッフ
仕事内容
『大阪空港ホテル』にてチェックイン/アウトのフロント業務などをお任せします。
○具体的な業務○
・チェックイン・チェックアウトのフロント業務
・予約受付・予約状況の確認
・客室の点検
・お客さまへのご案内(観光地・交通機関等・空港周辺施設など)
・請求書の作成など
様々な業務がありますが、全ての業務に共通して求められることは、“お客さまに心地よくご滞在頂ける対応”
お客さま一人ひとりのニーズをくみとりながら、最適なサービス提供に努めていただきます。
「ありがとう、またよろしくね。」
そんな、お客さまからの嬉しいお言葉をいただく瞬間に、この仕事のやりがいを感じます。
また、業務や研修を通じ、言葉遣い、語学力など、接遇に関するスキルアップを果たすことができる環境が整っています。
海外からのお客さまがご宿泊されることもありますが、語学スキルは入社してから身に付ければOK!
当社では英語研修も定期的に実施していますので、働きながら学んでいただくことができますよ。
求める人材
<ホテル業界未経験者歓迎>人とコミュニケーションを取るのが好きな方!空港で働いてみたい方!
高卒以上
★当社では経験不問での採用を実施しています。
まずは、「働いてみたい!」という想いをお持ちください♪
こんな方にピッタリ!
・空港で働いてみたい方
・接客、人と関わることが好きな方
・ホテル業界で働きたい方
・接遇マナーなどを学びたい方
・語学力を磨ける仕事に就きたい方
・旅行が好きな方
勤務地
【大阪空港ホテル】大阪モノレール線「大阪空港駅」徒歩3分 \大阪空港直結!/
大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港ターミナルビル
【アクセス】
大阪モノレール線「大阪空港駅」より徒歩3分
勤務時間
シフト制(原則4勤2休制)
・9:00~18:00(休憩1時間)
・12:00~21:00(休憩1時間)
・18:00~翌日12:00(休憩(仮眠)4時間)
★夜勤1回につき、夜間業務手当を支給
変形労働時間制(1ヶ月の週平均労働時間、40時間以内)
※6時間を超える場合、休憩1時間あり
※夜勤勤務は4時間の仮眠を取っていただきます。
休日・休暇
【年間休日121日】
月9~11日休み (2月は8~10日)
原則4勤2休制
年次有給休暇、特別休暇(慶弔、結婚休暇など)、シックリープ休暇など
給与
初年度想定年収:310~400万円
月給19万1,000円~
※経験やスキルを考慮して、決定いたします。
※時間外手当は全額支給
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
350万円(入社2年目(24歳)/ボーナス2回)
【年収例2】
400万円(入社4年目(24歳)/ボーナス2回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回 (4月)
賞与:年2回 (6月・12月)※2024年度実績:年2回、4.67ヶ月分
諸手当
・通勤手当(月7万5,000円まで)
・深夜手当
・時間外手当(全額支給)
・住居手当(上限 2万円/月まで)※一人暮らしのみ。35歳まで
・夜間業務手当
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
・制服貸与
・退職金あり(当社規定による)
・資格取得支援制度
・確定拠出年金制度
・慶弔見舞金
・「ベネフィット・ステーション」の利用
・定期健康診断