最終更新日
2024/09/14(土)
掲載終了日
2024/10/24(木)

募集終了

【事務系総合職】未経験歓迎◎会社を支えるバックオフィスで次のキャリアをスタートしませんか?

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
専門商社(自動車・輸送機器)/専門店(自動車関連)
職種
一般事務
勤務地
東京都
この求人の概要
  • 【一般事務&人事総務業務】職種経験なし大歓迎◎
  • 【転勤なし】東京本社で腰を据えて働けます。
  • 【残業は月平均約3時間】ほぼ定時で退社しています!

企業からのメッセージ

輸入中古車販売店『アクセル』を展開し、成長中の会社です【年間休日120日】

業績好調!会社を支えるメンバーを募集!今年で創業から24年目を迎える株式会社アクセル。
東京と神奈川に店舗を構える『輸入車専門販売店』として、新車ディーラーと中古車販売の両方を手掛けている会社です。

当社は創業以来、右肩上がりで売上が増加しており、今期はついに 100 億円を突破する見込みです。
また今年10月には新店のOPENを控えるなど、当社の業績は好調です。

募集するのは【事務系総合職】のポジション。

未経験でもOK!
先輩がしっかりサポートしますので安心してご応募ください。

もちろん、事務のご経験や社会保険労務士の資格をお持ちの方は知識を活かしてすぐにご活躍いただけるかと思います!
未経験の方は、サポート業務から行っていただきますので、無理なくスキルアップが可能です。

ワークライフバランス◎そんなアクセルでは、働き方改革も積極推進中!

・完全週休2日制
・土日休み
・年間休日120日
・始業時間は9:50~
・残業は月平均10時間
・20:00PC強制シャットダウン/20:30全館消灯
・長期休暇・有給休暇取得推進
・転勤なし(東京本社勤務)
・借り上げ社宅制度(28歳まで)
など

誰もが働きやすい環境を目指し、多彩な制度の導入を実施。
今後も、業務改善や新しいアイデア等、積極的な発信をもとにさまざまな仕組みを取り入れていきたいと思っています。

成長性も働きやすい環境も整っている当社で、新たなスタートを切りませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【第二新卒・未経験歓迎】これまでの経験やスキルは問いません◎

<歓迎条件>
●人と話すのが好きな方
●裏から会社を支えたいと思える方

勤務地

東京本社(最寄り:『国領駅』より徒歩5分)【転勤なし】

【住所】
東京都調布市八雲台2丁目3-1

★車通勤可

勤務時間

9:50~19:00(休憩70分含む)
◎残業は月平均3時間程度です。
◎20:00になるとPC強制シャットダウン/20:30になると全館の電気が消灯されます。

休日・休暇

【年間休日】
120日

【休日】
完全週休2日制(土・日)

【有給休暇】
10日~20日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・計画休暇(5日間)
・年末年始休暇
・アニバーサリー休暇
・慶弔休暇
・産休、育休

給与

初年度想定年収:350~500万円

月給25万~35万円
◎経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。


【固定残業代制】

(固定残業代19,000円含む)※固定残業代は12時間分19,000円、時間超過分は追加支給


【年収例1】 350万円/24歳・入社1年目

【年収例2】 420万円/30歳・入社3年目

【年収例3】 500万円/38歳・入社5年目

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内全面禁煙(屋外にお客様専用の喫煙スペースあり)

昇給・賞与

■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏季・冬季)
※初年度は査定期間対象外のため、賞与は年1回となります。
■昇格:随時

諸手当

■通勤手当(月5万円まで)
■役職手当
■家族手当
■資格手当
■結婚祝い金、出産祝い金

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■退職金制度(確定拠出型年金)
■健康診断
■資格取得補助制度
■従業員割引制度あり
■車通勤可
■借り上げ社宅制度
※賃料に共益費管理費を含む7割まで最大5万円会社負担(28歳未満が対象)
※選定物件に関しては別途社内規定有

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

5年連続で売上上昇中の当社。コロナ禍にあっても売り上げを伸ばし、創業時に20数人だった社員も、現在は120人を超えました。そこで今回、事務系総合職を強化するため応募に踏み切りました。
未経験者がたくさん活躍していますので、少しでも当社に興味を持たれたら、ぜひ一度お話しましょう!

選考のポイント

「なんでも経験して成長したい」というチャレンジ精神を持って働ける方でさえあれば、学歴や経験は問いません。
事務未経験でもーから教えますので、事務職デビューの方も大歓迎です。
人と話すのが好き、人の役に立ちたい、もっと成長を実感したい、そんな方を募集しています。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Mさん

入社理由を教えてください。

食品の製造工場勤務でしたが、事務職に興味を持ち転職を決意。
借上社宅制度があって、残業が少ないアクセルに決めました。
事務は未経験でしたが、一から丁寧に教えてもらえるので、今ではできる仕事も増えていき、日々成長を実感できています。
また月に5万円の家賃を補助してもらえるので、都内で快適に一人暮らしを満喫できるのもうれしいです。(入社2年7カ月·27歳)

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

この仕事のやりがいはずばり「感謝の言葉」だと思います。
「この資料見やすくて助かるよ」とか「良い人を採用してくれてありがとう」など、感謝の言葉をもらった時に会社を支えている実感が得られます。

この会社の一番の特徴はなんですか?

会社全体として上下関係がそこまで厳しくなく、みんなフレンドリーに接してくれるので楽しい雰囲気で仕事が行えます。
社長が気さくに話しかけてくれるので、そんな時は悩みを聞いてもらったり要望を出したりするなど社内の風通しが良い会社だと思います。

続きを見る

アピールポイント

福利厚生が自慢

★多彩な制度をご用意!<br><br>役職手当、家族手当、資格取得補助制度、結婚祝い金、出産祝い金等、社員のためのさまざまな制度を導入。<br>誰もが長く働ける職場づくりに会社をあげて取り組んでいます。<br><br>また、借り上げ社宅制度(賃料に共益費管理費を含む7割まで最大5万円会社負担)等、新生活スタートをバックアップします。

残業少なめ(1日1時間以内)

★メリハリつけて働ける環境!<br><br>月の残業時間は3時間程度!その理由は、残業させないサポート体制が充実しているから。<br>残業しようとしても、20時になるとPCの電源が強制OFF、20時30分になるとお店の電気が強制OFFされます。<br><br>本社の社員は全員、19時15分前後には会社を出ているので、『帰りづらい…』なんてこともありません!<br>ジムに行ったり、趣味を楽しんだり家族と過ごしたりと、プライベートも充実させることができますよ。

ワークライフバランスを重視

★働き方改革もいち早くスタート!<br><br>ともすると古い体質が残りがちな車業界の中で、いち早く働き方改革に着手してきた当社。<br>「しっかり働き、しっかり休む」ワークスタイルを全社員に浸透させるため、さまざまな働き方改革を実施しています。<br><br>完全週休2日制の土日休みの他、朝も9:50~と遅めのスタート。長期休暇も取得可能です!<br>また、今回募集する【事務系総合職】は転勤もありませんので、腰を据えて働きたいという方にもぴったりですよ。

ギャラリー

企業情報

株式会社アクセル

設立

2001年3月

代表者

代表取締役社長 岡本二久

従業員数

121名

資本金

4,000万円

売上高

98億8,000万円(2023年度実績)

本社所在地

東京都調布市八雲台2-3-1

事業内容

■新車及び中古車販売と買取り
■整備・修理
■損害保険業務

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務系総合職】未経験歓迎◎会社を支えるバックオフィスで次のキャリアをスタートしませんか?

  • 株式会社アクセル
  • 募集終了