最終更新日
2024/11/01(金)
掲載終了日
2024/11/28(木)

募集終了

【Web広告サポート】未経験歓迎!◎正社員登用有◎年間休日120日以上◎残業平均1日1時間

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
シンクタンク・マーケティング・調査/専門コンサルタント/インターネット関連
職種
カスタマーサクセス
勤務地
東京都
この求人の概要
  • 完全週休2日(土日祝)/服装・ネイル・髪型自由♪
  • 年休120日~/長期連休取得◎/チーム内の有給取得率100%
  • 研修あり/月給30万円以上/世界的大手企業で未経験から成長!

企業からのメッセージ

世界的Web広告のスキルを習得可能!20代・未経験からのキャリアチェンジ多数!

「アクセンチュアって社名は聞いた事あるけど、何をしてる会社か知らない」
「多分仕事も難しくて、英語にも強くないとダメだろうな」

そんな事を思っている方に朗報です!
基本的なPCスキルされあれば、未経験からはじめられるWeb広告に関するポジションを現在大募集中!

オフィスワーク初挑戦の方も大歓迎!
最高の職場環境を整えてあなたの新しいキャリアを応援します!

世界最大規模のコンサルティングファーム・アクセンチュアアクセンチュアは、総合コンサルティングファームとして、世界49ヵ国、200都市以上で事業を展開しています。

クライアント企業の事業が円滑に進むように多角的な支援を行っており、その一環として、クライアントが提供する世界最大級のWeb広告配信サービスにおいて広告主のカスタマーサポートを担っています。

世界的にWeb広告のニーズが高まっていることから、カスタマーサポートに関わる組織の強化を進めています。
未経験OK!グローバル基準の働きやすい職場環境を今回の募集では、Web広告やデジタルマーケティングの知識の無い方もゼロから育てますので、安心してご応募ください!
世界基準で整えられた働きやすい職場環境で新しい仕事を始めませんか?

【充実の待遇例】
・完全週休2日(土日祝休)
・未経験から月給30万円スタート
・7週間の研修で、手厚くサポート
・完全週休2日で土日祝休み&残業少なめ
・フリードリンク&スナックをご用意
・服装も、ネイルも、髪型も自由
・正社員登用制度あり

など、当社ならではの高待遇であなたとお迎えします!

アクセンチュアでキャリアアップを実現しませんか?「IT業界は初めて」という方も大歓迎!
ほぼ全員が未経験スタートなので、ゼロから育てていくのが当たり前の職場となっています。
(リーダーやマネージャーを務めている者の多くも契約社員からスタートしています。)

業務はメールやチャット、電話での対応が中心なので、まずは簡単な問い合わせから落ち着いて対応頂ければOKです。
研修はもちろん、実務が始まった後も先輩スタッフがきちんとフォローするので、安心してください。

IT業界の基礎から学べるのはもちろん、将来的な正社員登用などポジション的なステップアップも可能ですので、長く当社で充実したキャリアを築いてもらえればと思います。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎】PCの基本操作が出来る方、Web広告に興味のある方
電話を活用した円滑なコミュニケーションが可能な方

※学歴不問
※業界未経験の入社が大多数です!

【歓迎要件】※必須ではありません
・テレアポやカスタマーサポートの経験がある方
・接客、販売、営業などの経験がある方
・TOEIC 500~600点 以上相当の英語力がある方
・マニュアル化されていない業務にチャレンジしたい方

<どんな人が働いてるの?>
●プロジェクト内の平均年齢=20代後半
●プロジェクト内の男女比=男性3:女性7
●プロジェクト内の産育休取得率:100%

勤務地

東京都港区 ※転勤なし

(雇入れ直後)東京都港区 ※転勤無し
(変更の範囲)変更なし

※2024年9月時点ではオフィス勤務となっております。感染症対策等の状況に応じてオフィス勤務/在宅勤務(従業員の自宅)を切り替えていただく可能性があります。

・都営大江戸線・浅草線「大門駅」より徒歩3分
・都営三田線「芝公園駅」より徒歩3分
・JR山手線「浜松町駅」より徒歩8分

【オフィス環境について】
服装自由、休憩室完備、フリードリンク・フリースナックと、職場環境が充実しています。
(就業先であるお客様のオフィス規定が変わる場合はそれに従います。)

勤務時間

9:20~18:20 実働8時間(休憩1時間/週所定40時間)
※入社から半年以上経過を目安に、本人承諾の場合のみ12:00~21:00勤務をお願いする可能性があります(9:20~18:20勤務のみでも問題ありません)

※残業は月0~20時間以内です(残業代全額支給)

休日・休暇

・年間休日120日以上(2024年)
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・その他会社・お客様先のカレンダーにより指定した休日
・年次有給休暇
└入社半年経過後、出勤率8割以上で初回15日付与。短日短時間契約者は比例付与。
・私傷病休暇
・ボランティア休暇
・母体保護休暇
・出産休暇
・配偶者、ライフパートナー出産休暇
・介護休暇
・子の看護休暇等
・休職・休業制度
└私傷病休職、育児休業、介護休業など。
★産休・育休の取得実績あり!

給与

初年度想定年収:360~440万円

月給30万円


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例1】 439万円(月給30万円+残業20時間/月+交通費2万円/月)

試用期間

(試用期間有り) 1ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

◆契約社員雇用について
更新による通算契約期間は3年間が限度
通算契約期間が3年間を迎えた後、正社員に雇用転換可能※パフォーマンス、勤怠等の条件あり

◎初回5.5~6ヶ月、以降6ヶ月更新
└契約更新は、契約の都度、次の事項に基づき総合的に判断
・会社、プロジェクトの経営状況
・従事している業務の進捗状況
・労働者の勤務成績、態度、能力
・更新後見込まれる業務量

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内喫煙可能場所あり

昇給・賞与

昇給:年1回(契約更新タイミングで見直す場合)
賞与:なし

諸手当

・交通費実費支給(週4日以上所定のオフィスへ出社した場合のみ定期代支給)
・残業代全額支給
・時間外手当(法定労働時間8時間を超えた場合25%割増)
・休日手当 日曜出勤:35%割増
・深夜手当 22時~5時:25%割増

福利厚生

・社会保険完備 健康保険(アクセンチュア健保)・厚生年金・雇用保険・労災保険・団体保険(医療保障等/加入要件あり)
※社会保険(健康保険・厚生年金)・雇用保険は、週所定労働時間や給与等の条件によっては加入対象外。加入要件は法定通り。

・企業年金基金(公認会計士企業年金基金)※60歳未満かつ厚生年金加入者のみ。
・割引・優遇サービス(福利厚生プラン)
・カフェテリアプラン(アクセンチュア健保)
・報奨制度(規定あり)
・健康相談室
・EAP(従業員支援プログラム)
・服装自由(勤務先規定に従う)
・社内分煙(敷地内喫煙可能場所あり)
★eラーニング、他国社員とのオンライン英会話制度など、英語スキル支援制度あり!

産育休取得者のエピソード

産後パパ育休(出生時育児休業)を4週間取得しました。
取得期間は産後5~8週目で、産後すぐに育休というかたちではなく、妻が希望していた期間を取得することができました。
育休取得相談時も上司はにがい顔をせず、暖かく受け入れてくれました。
業務面は取得の3-4ヶ月ほど前から他のチームメンバーたちに引き継ぎ、スムーズに育休・復職を行うことができました。
ここ1年ほどでプロジェクト内にもパパさんが増え、現在は6名のパパさんたちが在籍しています。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

アクセンチュアと聞くとコンサルティングの印象が強いかもしれませんが、急拡大中のオペレーションズ領域では、お客様からアウトソーシングを承っているポジションが多数あります。

今回は外資系IT企業が手掛ける世界屈指のWeb広告配信サービスに関わるカスタマーサポートスタッフの募集になります。実務からWeb広告を学びたい方を幅広くお迎え出来ればと思っています。

選考のポイント

今回の採用はサポート業務未経験の方も対象としているので、面接では経験やスキルは問いません。「当ポジションに興味を持ったポイント」や「今後どのような働き方をしたいか」等を伺いつつ、業務についても丁寧に説明させて頂き、お互いを理解する場に出来ればと考えています。

入社後にゼロから育てていきますので、まずはお気軽にご応募ください♪
(もちろんテレアポやカスタマーサポート経験のある方は大歓迎です!)

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Aさん

入社理由を教えてください。

前職では化粧品会社でPR、広報を担当していましたが、そこではWeb領域の仕事は経験できませんでした。
やはり時代はWebマーケティングだと思い、転職活動中に出会ったのがアクセンチュア。
学生時代に英語を勉強していたこともあり、語学力が活かせるグローバルな環境を求めて入社しました。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

入社後は手厚い研修・OJTが用意されており、業務のやり方をひとつずつしっかり覚えていけました。
研修は、どの時期にどんな内容をインプットするかしっかりスケジュールが決まっています。
就業中は相談に乗ってくれる専属のメンターもいるので心強かったです。

また、メンバーは20代が中心で風通しがよく、同年代の方たちとお互いに助け合いながら業務に取り組むことができています。

続きを見る
先輩の顔写真
MMさん

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

前職でデータ分析を通じて業務改善に貢献した経験から、マーケティングの重要性を強く実感しました。その過程でWebマーケティングツールの有用性に関心を抱くようになりました。顧客ニーズがますますオンラインにシフトする中で、Web広告やデジタルマーケティングの分野で働くことで自身のスキルを更に高め、市場価値を向上させたいと考えたからです。

この会社を選んだ決め手はなんですか?

接客業をしていたこともあり「もっと多くの人々に価値あるサービスを提供したい」という強い思いがありました。世界最大のコンサルティング企業であるアクセンチュアであればその目標を実現できると確信しました。また、アクセンチュアでの経験が自己成長やキャリアの発展に繋がると期待し、入社しました。

続きを見る
先輩の顔写真
Sさん/カスタマーサポート/社歴:3ヶ月
前職:呉服メーカーのデザイナー職

一日のスケジュールを教えてください。

09:20 部署内朝礼
前日からのアップデートなどを共有します。

09:30 調査開始
お問い合わせ内容を確認し、資料を見て調査をします。

11:00 サポート業務調査結果をお客様にお伝えするため、メールの作成や電話連絡を行います。

13:00 ランチ
14:00 サポート業務再開 新規お問い合わせの確認・調査・メール作成・電話連絡を引き続き行います。

17:00 ミーティング週次でチーム全体ミーティング、隔週でチームリーダーとの個人面談を行います。

18:10 部署内終礼その日の結果などを共有します。

18:20 退社

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

社員同士のコミュニケーションがスムーズで、上司や部下などの立場に関わらず意見交換ができる環境が整っているため、風通しの良い職場だと感じています。
また、未経験での入社のため、当初は不安がありましたが、充実した研修体制と相談しやすい雰囲気のおかげで、現在は安心して業務に取り組むことができています。

社員にはどのような人が多いと感じますか?

物腰柔らかく優しい人が多い印象です。外資系企業は個人主義の方が多いというイメージを持っていましたが、実際にはチーム内での情報共有や連携を重視しているため、チームワークを大切にしています。不慣れな私にも優しく丁寧に教えてくださる方ばかりです。また、頻繁に業務のアップデートがありますが、柔軟に物事に取り組む姿勢を持った人が多く、変化に対応できる環境が整っています。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

テクノロジーを扱う総合コンサルティング企業として、社員一人ひとりが適切な知識を身につけることが必要不可欠。当社では、ユニークで実践的なスキルを身につけられる様々なトレーニングプログラムを用意しています。<br><br>いつでもどこでも受講できる「オンライントレーニング」では、各業界やテーマで自分が身につけたいスキルを検索して学ぶことができます。<br>また2020年からは、「クラウド」「AI」「ブロックチェーン」「メタバース」など、アクセンチュアが取り扱うテクノロジーをすべての社員が理解することを目的とした「TQ Technology Quotient」というトレーニングプログラムも導入。新たなテクノロジーが次々に生まれる時代において、社員一人ひとりがスピーディに理解・対応ができるように教育体制を整えています。

裁量を持って働ける

キャリアの選択肢も豊富!<br><br>それぞれの成長速度や適性にもよりますが、入社後、1年半ほどでジュニアチームリード、3年ほどでチームリードやスーパーバイザーへキャリアアップするメンバーが多くいます。<br><br>また、より専門的な知識を高めたチームや、品質管理を担当しているチームなどへの転属もできるので、自身の要望や身につけたいスキルなどに応じて、幅広いキャリアを選択できます!

専門性・スキルが身につく

世界有数のIT企業を舞台に、Webマーケティングについてイチから学ぶことができます。<br>手厚い研修やOJTが用意されているため、成長意欲があれば大丈夫!<br>日々業務に取り組む中で、アクセンチュアの業務ノウハウも自然と蓄積されていくはず。<br><br>また、社員一人ひとりに「People Lead」と呼ばれる業務上の上司とは異なる社員が一人つき、相談にのってくれます。中長期的なキャリアや上司に話しづらい業務上の悩みなど、何でもざっくばらんに相談ができる環境です。<br><br>外資系企業と聞くと、「冷たい」「個人プレイ」というイメージを持つ方もいらっしゃいますが、当社では社員同士のコミュニケーションを大切にしています。<br>一人ひとりが思い描く理想のキャリアのために、会社全体がサポートをしています!

ギャラリー

企業情報

アクセンチュア株式会社

設立

1995年12月(創業:1962年)

代表者

代表取締役社長 江川 昌史

従業員数

約25,000人(2024年6月1日時点)

資本金

3億5,000万円

本社所在地

東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR

事業所

■赤坂インターシティ
■アクセンチュア・イノベーション・ハブ 東京
■東京ソリューションセンター イヌイビル・カチドキ
■東京ソリューションセンター 晴海アイランド トリトンスクエア
■みなとみらいオフィス
■関西オフィス
■アクセンチュア・イノベーションセンター北海道
■アクセンチュア・イノベーションセンター福島
■アクセンチュア・インテリジェント・オペレーションセンター熊本
■アクセンチュア・インテリジェント・オペレーションセンター福岡 及び アクセンチュア・アドバンスト・テクノロジーセンター福岡
■アクセンチュア・アドバンスト・テクノロジーセンター前橋
■アクセンチュア・アドバンスト・テクノロジーセンター仙台
■アクセンチュア・アドバンスト・テクノロジーセンター名古屋

事業内容

デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域においてストラテジー&コンサルティング、ソング、テクノロジー、オペレーションズサービスを提供しています。

企業ホームページ

https://www.accenture.com/jp-ja

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【Web広告サポート】未経験歓迎!◎正社員登用有◎年間休日120日以上◎残業平均1日1時間

  • アクセンチュア株式会社
  • 募集終了