募集職種
人材コーディネーター(エリア限定職)
★関西エリア、関東エリアでご希望地をお聞かせください。
★転勤なし
★マイカー・自転車・バイク通勤OK
仕事内容
求職者の希望や条件をヒアリングし、お仕事をご紹介。就業後のアフターフォローもお願いします!
【具体的な仕事内容】
・求職者(アルバイト)へ希望や条件をヒアリング
・希望・条件に合った仕事を案内
・スタッフのシフト管理、教育、指示
・派遣先企業との打ち合わせ
・各支店へヒアリングし求人掲載の手配
人材コーディネーターとしてお仕事案内をしながら、求職者に経験してもらう物流倉庫内での仕分け作業なども経験していただく機会もあります!
【入社後の流れ】
入社後はまず、求職者がどんな仕事を行うのか自身で体験していただくため、現場作業を行います。
仕事の流れを学んできいきましょう!
※重労働な作業はなく、快適な職場環境が整っています。
※休憩所・空調・更衣室もしっかり完備。
現場スタッフと積極的にコミュニケーションを取りながら、顔と名前を覚えてもらいましょう!
業界未経験の方も安心して取り組めるよう、先輩社員が丁寧に業務を教えてくれます。
業務に慣れてきたら、求職者へのお仕事紹介やスタッフのシフト管理・教育といった管理業務をメインにお任せする予定です。
【1日の仕事の流れ】
▼09:00 出社、前日の業務の引き継ぎ、シフト確認
▼12:00 お昼休憩
▼13:00 派遣先企業との打ち合わせ
▼14:00 現場でのスタッフの指示や対応
▼18:00 退社
当社は年功序列が一切なく、実力重視の社風です。
そのため、若手でもリーダー、課長、支店長といったポジションにステップアップすることが可能です。
また、どんな個性も大切にしているため、さまざまなタイプの社員が活躍しています!
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】社会人デビュー応援!文理不問◎知識ゼロでもOK◎
【必須条件】
・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
勤務地
【希望エリア確約◎転勤ナシ】大阪(堺市・福島区)もしくは埼玉勤務
◆大阪本社
大阪府堺市中区平井853番地5号
◆大阪支店
大阪市福島区大開4-1-18
◆関東支店
埼玉県越谷市神明町3‐401‐1
※本人の希望により転勤OK
※マイカー・自転車・バイク通勤OK
勤務時間
フレックスタイム制(変動労働時間制)
※1ヵ月単位の変形労働時間、40時間以内
※標準労働時間1日8時間(コアタイム9:00~13:00)
09:00~18:00
13:00~22:00
休日・休暇
週休2日制
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(消化率ほぼ100%)
給与
初年度想定年収:350~400万円
月給26万円~
※超過時間分は別途支給いたします。
※上記月給には一律手当が含まれます。
【固定残業代制】
(固定残業代41,500円含む)※固定残業代は25時間分41,500円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
入社1年目の場合 360万円
【年収例2】
入社4年目(課長)の場合 500万円
試用期間
(試用期間有り) 1ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:あり(スピード昇格・昇給可能)
賞与:1回
諸手当
交通費規定支給(1万円/月)
役職手当(1万円~10万円)
家族手当(配偶者5000円、子ども3000円)
精勤手当(1万円)
通信手当(5000円)
福利厚生
各種社会保険完備
制服貸与
マイカー・自転車・バイク通勤OK
産休・育休制度(取得実績あり)
介護休暇制度
チケットレストラン