募集職種
事務系総合職
仕事内容
自動車メーカーにおける、事務系業務を幅広くお任せします。
国内営業、海外営業、生産管理、経理・財務、原価管理、アフターサービス、調達、法務、総務、人事、事業企画、情報企画、商品企画などを行っていただきます。
※配属先はご希望、適性等より弊社にて決定いたします
※勤務地は東京ですが、希望によって群馬(太田市)や茨城(古河市)での勤務も案内可能です
■入社後の流れ
入社後は、配属部署にはOJTで仕事を覚えていただきます。
■自らの手でキャリアデザインを!
毎年、年に数回上司との面談を行い、
5年後、10年後を見据えたキャリアプランをしっかり話し合い、今後の異動希望へ繋げていきます
(面談結果はシステムで残し、上長が変わっても見れるようになっています)
また担当業務への関連は問わず、100以上の公的資格取得に対して祝い金も出し、
各自のキャリア実現へ向けてサポートをしています。
■当社の採用サイトで働く社員の声を掲載中!
https://www.hino.co.jp/recruit/fresh/job_people/interview/
日野自動車では、様々な想いを持って入社した多様な人財が活躍しています。
採用サイトでは先輩社員へのインタビューで聞いた、仕事内容ややりがい、目標などを記事にしてお伝えしています。
ぜひ気になるキーワードを選択してみてください!
求める人材
正社員経験1~5年程度(業務・業界不問)/大学院・大卒・短大・専門卒の方
【必須】
・正社員経験1~5年程度(業界不問)
・人々の暮らしを支えるものづくりに携わりたいという強い気持ちを持って行動できる方
・自ら成長しようという意思のある方
・大学院、大卒、短大、専門卒の方
【歓迎】
・メーカー勤務経験歓迎
勤務地
東京都 ※当面の間転勤なし
東京都日野市
※将来的には海外事業体で活躍していただくことも可能です。
※希望によって、東京都羽村市、群馬県太田市、茨城県古河市での勤務も案内可能です
勤務時間
8:30~17:25または8:00~16:55
(標準労働時間 7時間55分)
※フレックスタイム勤務制度あり
休日・休暇
【年間休日121日】
週休2日
夏季
年末年始
ゴールデンウィーク連休 あり
年次有給休暇 17~20日(入社初年度は入社時期により個別付与)
その他特別休暇 あり(慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇・傷病休暇 ほか)
給与
初年度想定年収:350~500万円
■修士了
月給:274,000円~
■学部卒
月給:254,000円~
■短大・専門学校卒
月給:205,000円~
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
480万(27歳/ボーナス2回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中は年休の付与及び選択式福利厚生制度(カフェテリアプラン)はなし
受動喫煙対策
【対策内容】
日野本社:屋内禁煙
昇給・賞与
昇給・降給:制度あり。年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
親族手当
住宅手当
時間外勤務手当
通勤費補助
ほか
福利厚生
各種社会保険加入
独身寮
体育館
テニスコート
グランド等各種スポーツ施設
選択式福利厚生制度(カフェテリアプラン)
財形貯蓄制度
持株会 ほか