募集職種
一般事務職
仕事内容
受注業務や来客対応などの、一般的な事務作業をお任せします!
具体的には……
《本社業務課》
■電話、来客対応
■受注業務
《商品企画業務》
■内作品(規格品に特化した工場の窓口を担当)
└定点発注やかんぱん製造指示
└欠品、品薄の際の納期対応
■購入品(工場で使用する資材・仕入商品を担当)
└資材(材料・部品・ケース・備品など)の発注と在庫管理
└仕入商品の発注と在庫管理
└納品書受入~請求書処理
■別注品(規格外商品に対する工場の窓口を担当)
└別注品の工程決め、製造指示(社内工場)、発注依頼(外注先)
└受入検査
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入社後は
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入社後は約10日間の社内研修を行います。
その後はOJT研修にて教育担当がつき、先輩にいつでも質問ができる環境で業務をイチから覚えていきます。
ジョブローテーション制度も設けているため、様々な経験を積むことが可能です。
仕事の幅も広く、知識や経験を高めながら働けます!
時期は問わず、皆さんの適性に合わせて業務課内(経理、総務など)へのジョブローテーションも可能です。
☆当社ではRe就活世代の社員も多く活躍しており、和やかな雰囲気の職場です♪
求める人材
第二新卒・業界業種未経験の方も歓迎!『事務職デビュー』を応援します!
【必須スキル】
■基本的なPC操作ができる方
※ExcelやWordを使ったことがあるレベルで大丈夫です!
\こんな方にピッタリ/
■社会人経験を活かして働きたい方
■関西で働きたい方
■事務職に挑戦したい方
勤務地
大阪本社勤務(駅から徒歩3分の好立地!転勤ナシ)
■大阪本社
大阪府東大阪市横枕南5-3
【アクセス】
近鉄けいはんな線「荒本駅」から徒歩3分
勤務時間
■1年単位の変動労働時間制(実働165時間30分/月)
8:30~17:00(休憩1時間):基本の勤務体系はこちらです★
8:00~16:30(休憩1時間):7月~9月のみ、この勤務体系です
※1日7.5時間勤務
☆残業ほとんどナシ!
休日・休暇
■週休2日制(土・日)
└会社カレンダーによる
■祝日
■有給休暇
└取得率70%!
■年末年始休暇
■夏期休暇
給与
初年度想定年収:330~350万円
月給:21.6万~22.4万円
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
335万円(25歳・基本給216,000円・賞与3.5ケ月)
【年収例2】
350万円(29歳・基本給224,000円・賞与3.5ケ月)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙(喫煙場所あり)
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回
└昨年度実績3ヵ月分
諸手当
■交通費(全額支給)
■残業手当
福利厚生
■社会保険完備
■退職金
■永年勤続表彰(30年、20年、10年)
■資格取得奨励金制度
■制服貸与
■再雇用制度(上限65歳まで)
■保養所(エクシブ)
■昼食(弁当)本人負担額1食280円
└会社補助150円あり
■社員親睦会あり
■小学校入学の子どもを持つ社員の家庭にランドセルを贈呈
■甲子園球場内野席4席利用