募集職種
事務(運輸事務/倉庫事務)
仕事内容
「運輸部」または「倉庫部」で電話対応や伝票作成、データ入力などの事務業務に携わっていただきます。
※配属先は本人の希望・適性を考慮のうえ決定します。
【運輸部の仕事は?】
お客様からの依頼に合わせて必要な車を手配し、安定した物流サービスを提供する役割を担っています。主に下記の業務を担当します。
■お客様対応(TEL・メール)
■輸送会社への依頼
■ドライバーへの配車指示
■運行管理 など
ゆくゆくは「こうしたらより効率的に輸送できるのでは?」など、お客様への提案や業務改善にも取り組んでいってください!
【倉庫部の仕事は?】
倉庫に運び込まれる荷物の入庫・出庫状況を管理しながら、現場スタッフへの指示出しや倉庫・路線便の手配などを行います。主に下記の業務を担当します。
■お客様対応(TEL・メール)
■入出庫データの管理
■伝票作成
■倉庫や路線便の手配 など
共通の魅力としては、国際物流に携わることができ多種多様な貨物の輸送や保管に関わることができます。
国際物流ならではのダイナミックな輸送や荷役があるのも魅力の一つです。
求める人材
【未経験歓迎】学歴不問|第二新卒歓迎|★業界未経験もオフィスワークデビューも大歓迎です!
先輩社員も全員未経験入社!元飲食店の店長、スーパー店員、百貨店勤務……など、経歴はさまざま。教育カリキュラムが充実しており、成長意欲があれば誰でも活躍できますよ♪
\こんな方はぜひ!/
●チームワーク良く仕事をするのが好きな方
●細かい作業をコツコツ進めるのが得意な方
●事務職の経験のある方、また初めての事務職に挑戦したい方も大歓迎!
勤務地
愛知県名古屋市港区十一屋2-114(本社)
※あおなみ線「稲永駅」から徒歩約10分
※マイカー通勤OK
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)
※残業は月平均10~20時間程度です。
休日・休暇
■週休2日制(土曜・日曜)
※土曜日は隔週で午前のみ出勤あり
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
給与
初年度想定年収:300~450万円
月給22万円~30万円
※これまでの経験・能力を考慮の上、決定します。
(通勤手当は別途支給)
【固定残業代制】
(固定残業代27,500円含む)※固定残業代は20時間分27,500円、時間超過分は追加支給
固定残業代はベースの給与額により変動
【年収例1】
例)350万(入社2年目/賞与2回)
【年収例2】
例)480万(入社5年目/賞与2回)
試用期間
(試用期間有り) 6ケ月以内 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙(喫煙スペースは隔離しています。)
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
■職能手当
■職務手当
■時間外手当
■通勤手当
■子供手当
■役職手当
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度
■産休・育休制度
■定期健康診断
■資格取得支援制度
■社内研修制度
■報奨制度
■ファミリーバースデー制度
\他にも嬉しい&楽しい制度がいっぱい!/
誕生日には誕生日プレゼントを、クリスマスには社員全員にクリスマスケーキをプレゼント。オフィスでは美味しいコーヒーが無料で飲めます。他にもナゴヤドームの野球観戦チケットが貰えたり、懇親会(メーワ祭、歓迎会など)を開催したり、嬉しい&楽しい福利厚生がたくさんあります。