募集職種
事務職
仕事内容
総務および情報システムの業務に取り組んでいただきます。
【具体的な仕事内容】
■総務
・労務、勤怠管理
・備品管理、発注
・入退社、社会保険の手続き
・書類作成・管理、ファイリング
・健康診断の管理
・車両管理
など
■情報システム
・社内システムの導入、改善
・ソフトウェアベンダーとの打ち合わせ
・システムの導入にあたっての規定書、マニュアル作成
・機器管理
・セキュリティ強化
・社内ヘルプデスク
など
【会社を支える事務職】
現在、当社では営業支援ツール、備品管理システム、グループウェアなど、さまざまなクラウドサービス・業務システムを導入しています。しかし、導入したから終わりではありません。現場の意見を聞きながら定期的にバージョンアップを図り、より良い状態を維持する必要があります。
また新しい製品も続々とリリースされています。「今のシステムよりも、これを導入したほうが便利なんじゃないか」「こっちのほうがコストダウンを図れるんじゃないか?」そういう意見は大歓迎です。
営業と異なり、事務職は自ら売上をあげることはできないかもしれません。しかし社員一人ひとりが最大限のパフォーマンスを発揮できる環境を整えることはできます。そしてDX推進の鍵を握る今回のポジションは環境を整えるだけでなく、売上・利益拡大にも貢献できます。支えるのではなく、攻める事務職。デジタルに慣れ親しんだ皆さんだからこそ、出せる発想や思い浮かぶアイデアがあるはずです。その自分の強みを活かしてみませんか?
求める人材
【未経験・第二新卒 歓迎】向学心がある方/ITに興味のある方【カジュアル面談実施中】
【こんな方を求めています!】
・普段からPCを使用している
・仕事をする際は効率を意識している
・コツコツ継続して取り組める
・日常的に文章を読む機会がある
・人とコミュニケーション取ることが好きな方
勤務地
【転勤なし】東京都中央区新富1-14-1 いちご八丁堀ビル 2階
【アクセス】
■東京メトロ日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」 徒歩3分
■東京メトロ有楽町線「新富町駅」 徒歩5分
■都営浅草線「宝町駅」 徒歩7分
勤務時間
09:00~17:00(休憩1時間)
休日・休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
給与
初年度想定年収:300~330万円
月給:240,000円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
400万円(20代、勤続3年)
【年収例2】
450万円(20代、勤続5年)
試用期間
(試用期間有り) 3か月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
ビル敷地内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
交通費全額支給
業務手当
役職手当
財形手当
扶養家族手当
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金(企業年金)
財形貯蓄制度
社員勤続表彰
慶弔見舞金
契約保養所
社員旅行(5年に一度)
インフルエンザ予防接種費用全額負担
コーヒーマシン・ウォーターサーバー完備
補食あり(カップラーメン・乳製品など)