募集職種
総務
仕事内容
総務・庶務・人事・採用など、会社を支えるバックオフィス業務に幅広く携わっていただきます。
経営陣から現場社員まで社内のすべての人と関わりながら、働きやすい環境をつくりあげていく仕事です。「困ったことがあれば総務に聞いてみよう!」と、全社員から頼られる存在であるため、ときには「会社で使ってる自転車の調子が悪い」なんて相談を受付けることも。小さな困りごとから、会社の仕組みづくりに関わることまで、多種多様な業務に携わることができます。
※経理や情報システムに関する業務は他の部署が担当しています。
【主な業務内容】
■勤怠管理
■給与計算
■社内規程や就業規則の策定・変更
■採用業務
■入退社の手続き
■施設・備品の管理 など
【入社後の教育】
先輩社員がついてOJTで業務を教えていきます。覚えることはたくさんありますが年、月、日で行うことがリスト化してありますので安心してください。まずは勤怠管理や社内規程などから教えていく予定。いきなりすべての仕事を任せることはないので、一つひとつ段階を追ってできることを増やしていきましょう。
求める人材
【大卒以上】総務・庶務・人事・経理などの経験がある方(経験年数不問!少しかじっただけでもOK)
管理系バックオフィス業務に携わった経験がある方を求めています。「給与計算をやっていた」「社内の備品管理を担当していた」「採用の手伝いをしていた」など、部分的な経験しかない方も大歓迎です。
\こんな方はぜひ!/
□安定した業界で長く働きたい方
□ワークライフバランスを大切にしたい方
□専門的な知識・スキルを身につけたい方
□新しいことを学ぶ意欲がある方
□人をサポートすることにやりがいを感じる方
勤務地
愛知県北名古屋市片場新町29(本社)
※車通勤OK
※転勤なしの働き方も選択できます。
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
※残業はあっても月10時間程度です。
休日・休暇
【年間休日121日】
■完全週休2日制(土日、祝日)
※その他、会社カレンダーに準ずる
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■年次有給休暇(半日単位、時間単位の取得も可)
給与
初年度想定年収:370~460万円
月給238,000円~288,500円
※一律手当を含む
※年齢・経験等を考慮のうえ、決定します。
【固定残業代制】
(固定残業代26,000円含む)※固定残業代は16時間分26,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
510万円/35歳(月給29.6万円+賞与年2回+諸手当)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月間 試用期間は上記月給の90%(月給233,370円~)となります。
※その他の条件に変更はありません。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙、就業時間内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
■等級手当
■役職手当
■住宅手当(当社規程による)
■通勤手当(当社規程による)
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■外部研修制度
■リフレッシュ休暇制度
└勤続10年以降、5年毎のタイミング
■資格取得支援制度