募集職種
社内SE/ヘルプデスク
仕事内容
《未経験歓迎》ヘルプデスク業務から始め、将来的には様々な分野で活躍いただきたいと考えています。
【仕事内容】
・ハードウェア/ネットワーク/ソフトウェアの問い合わせ対応
・システム保守担当者への連絡
・ナレッジの作成/活用/展開
・PC/iPhoneのキッティング
・ヘルプデスク業務の改善提案 など
社内システムの利用方法に関する問い合わせ対応や、障害報告を受けた際の一次対応を行います。障害発生時は内容をヒアリングし、自分たちで対応できる範囲であれば対応し、難しい場合は上位担当へエスカレーションします。
【やりがい】
オペレーション業務だけでなく、将来的にはヘルプデスクの立ち上げやマニュアル作成、運用フローの構築など上流工程に携わることが可能です。
【部署を横断したキャリア形成も可能】
当社はヘルプデスクをはじめとしたオペレーションから、クライアントのIT戦略・ERP導入を支援するコンサルティングまで、幅広いソリューションを行っています。そして皆さんはヘルプデスクからシステムエンジニア、インフラエンジニア、そしてITコンサルタントへと、部署を横断したキャリアを形成することが可能です。BPO事業のチームリーダーや新規事業の立ち上げといった選択肢もあります。
求める人材
【未経験・第二新卒 歓迎】IT実務経験の有無は問いません。
ITに興味があり、残業のほぼない安定した就業環境下で働きたい方におすすめです!
※何らかのIT関連資格(ITパスポート、MOSなど)を保有している方や、それに準じた知識・業務経験のある方は大歓迎!
【こんな方を求めています】
・ITの業務に興味のある方
・守秘義務を守れる方
・コツコツと継続できる方
・向学心を持って仕事に取り組める方
勤務地
舞浜オフィス(千葉県浦安市舞浜)
【アクセス】
JR京葉線「舞浜駅」より徒歩10分
ディズニーリゾートライン「東京ディズニーシー・ステーション」より徒歩5分
社員食堂があるほか、コンビニも併設されているため、ランチに困ることはありません。
また「ヘルプデスク」と聞くと、常にお客様からの電話対応しているイメージを持たれるかもしれませんが、問合せ元は社内で働くスタッフのため、ストレスフリーな環境です。
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間、週休2日制)
※アサインチームにより6:00-23:00間のシフト制(実働8時間、休憩1時間)もございます
休日・休暇
週休2日制
年次有給休暇
特別休暇
生理休暇
給与
初年度想定年収:360~400万円
月給:300,000円~
【固定残業代制】
(固定残業代38,300円含む)※固定残業代は20時間分38,300円、時間超過分は追加支給
※固定残業代は38,300円~42,500円(20時間分)であり、20時間超過分は追加支給
【年収例1】
3年目 430万円
【年収例2】
5年目 490万円
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中は契約社員として雇用
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
屋外喫煙所あり
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年1回(業績による)
諸手当
勤務地近距離手当
入社祝い金(試用期間終了後に支給、20万円)
転居手当(引っ越しに伴う費用補填として、最大10万円)
住宅手当(年齢制限あり)
ほか成果・ミッションによって別途支給(最大15万円)
福利厚生
各種社会保険完備
皆勤賞(6ヵ月/1年間)
ノートPC貸与
慶弔見舞金制度
定期健康診断
インフルエンザ予防接種補助
産業医面談
旅費補助(ライフサポート倶楽部・JTB契約保養施設・公共の施設)
保養施設(ITS提携保養施設、リソルの森、ラフォーレの森など)
ITS提携スポーツクラブ(コナミスポーツ、セントラルスポーツ)
ITS提携レストラン
※ITS:関東ITソフトウェア健康保険組合