募集職種
事務職
仕事内容
本社もしくは支店にて、一般事務をはじめとしたバックオフィス業務をお任せします。
【本部事務】
《コーポレート業務》
会社の運営に必要な事務業務をお任せします。
・総務:備品管理や施設管理、福利厚生の整備、社内イベント企画、各種書類の作成・管理など
・労務:給与計算や勤怠管理、保険手続き、安全衛生管理など
・人事:採用活動や研修など
・財務会計・経理:伝票や請求書の作成、入出金、記帳、決算関係業務など
・営業:見積書などの各種資料作成やデータ入力、電話・来客応対など
【物流事務(支店勤務)】
《拠点事務処理》
・日々の物流に関するデータの処理や帳票(伝票、リスト等)の作成
・管理システムへの入力作業
・受付や電話対応の窓口業務
《拠点運営》
・従業員の出退勤時間や出勤日確認等のシフト管理
・備品発注や小口現金の出納、職場環境の整備等の庶務
・請求書の処理や、拠点の収支管理・報告
《運行業務管理》
・日々の業務量等をみてドライバー職の運行内容を配分する配車業務
・ドライバー職の点呼、運行状況の確認、安全運転の励行等をおこなう運行管理
求める人材
【未経験・第二新卒・既卒・社会人デビューOK】事務職を探している方【Webカジュアル面談実施】
【こんな方がピッタリ!】
・東北で働きたい
・同世代が多い職場がいい
・PC操作に抵抗がない
・プライベートの時間もしっかり確保したい
勤務地
【希望勤務地考慮】宮城県、岩手県、福島県、青森県、秋田県【マイカー通勤OK】
仙台支店:宮城県仙台市宮城野区扇町7-3-13
盛岡支店:岩手県紫波郡紫波町犬渕字南谷地32-16
福島支店:福島県本宮市長屋字長屋平40
青森支店:青森県青森市問屋町1丁目6-11
秋田支店:秋田県秋田市御所野湯本6丁目2-37
勤務時間
08:00~17:30(休憩:1時間30分)
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
年次有給休暇(入社6ヵ月経過後10日付与)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
このほかに有給休暇付与までに使用できる入社時特別休暇6日間を設けています。
給与
初年度想定年収:280~350万円
【仙台支店】
月給:223,671円~
【福島支店】
月給:218,560円~
【秋田支店・盛岡支店・青森支店】
月給:218,138円~
【固定残業代制】
仙台支店
(固定残業代は別途支給)※固定残業代は40時間分50,530円、時間超過分は追加支給
福島支店
(固定残業代は別途支給)※固定残業代は40時間分49,380円、時間超過分は追加支給
秋田・盛岡・青森
(固定残業代は別途支給)※固定残業代は40時間分49,280円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
4年目 320万円
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月・12月)
諸手当
交通費
時間外手当
福利厚生
各種社会保険完備
社員共済会
(慶弔福利厚生(例)結婚祝い金10万円など)
退職金制度あり
(入社3年経過後より)