募集職種
営業職
仕事内容
住宅や店舗、オフィスの内装工事にかかる資材の提案、および施工管理を行います。
【仕事内容】
「○○マンションの○○○号室の原状回復工事」「株式会社○○のオフィスのリニューアル」「○○飲食店の新築工事」など、営業窓口としてお客様から寄せられる内装工事の受注を行います。取引先は長年お付き合いのある大手ゼネコンが中心です。
皆さんにはまず、受注後の施工管理を主にお任せしたいと考えています。具体的には上司が受注した工事に必要な内装資材(床材・壁紙・ブラインド・カーテンなど)の発注、施工をしてもらう職人さんの手配など。まずは場数を踏みながら内装工事の流れを把握しましょう。
自ら施工をすることはありませんが、現場で資材を運んだり、職人さんの作業を少し手伝ったり、工程管理を行ったりすることが多いため、スーツよりも作業着を着ていることが多いです。「営業がやりたいけれど、デスクワークより身体を動かす仕事がしたい」そんな方のほうが向いていると言えるでしょう。
慣れてくるとお客様との打ち合わせや見積り作成など、受注に向けた営業活動にも取り組んでいただきます。
【親会社とのシナジーも発揮!】
親会社であるシンコーはインテリアのメーカー兼商社。近年は商材の販売だけでなく、施工の受注も積極的に行っています。施工といえば…そう当社の強みです!Re就活で増員を図ることで、親会社が受注した現場の施工をより多く請け負うことができる体制を整えたいと考えています。自社のお客様から寄せられる依頼、親会社から寄せられる依頼。お引き合いが途絶えることがないのが当社の特長です。
求める人材
【未経験・第二新卒・既卒 歓迎】内装施工に興味がある方/DIYが好きな方【Webカジュアル面談】
※要普通免許(AT限定可)
【こんな方がピッタリ!】
・身体を動かす仕事がしたい
・個人で決められる範囲が大きい会社で働きたい
・カタチに残る仕事がしたい
・大阪で働きたい
勤務地
【転勤なし】大阪府東大阪市長田東3-3-16 シンコービル2階
アクセス:大阪メトロ中央線「長田」駅より徒歩7分
勤務時間
08:30~17:30(休憩60分)
休日・休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
年次有給休暇
産前・産後休暇
給与
初年度想定年収:350~500万円
月給:220,000円~250,000円
【固定残業代制】
(固定残業代53,000円含む)※固定残業代は37時間分53,000円、時間超過分は追加支給
【年収例】
480万円 6年目
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月/昨年度平均支給実績:3~4ヶ月分)
※上記に加え、業績により3月に決算賞与を支給
諸手当
時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
通勤手当(全額支給)
家族手当(配偶者:1万円、子一人:5000円/月)
住宅手当(1万円/月)※規定あり
福利厚生
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
退職金制度
慶弔見舞金