募集職種
【ITサポート事務】
★ITシステム運用をサポート・管理するお仕事です。
仕事内容
【研修充実・事務デビュー歓迎】データ入力・お問い合わせ対応などの事務業務をお任せします。
《主な業務内容》
・メールや電話でのお問い合わせ対応
・お問い合わせ内容に合わせたエスカレーション対応など
☆適性に応じて、生成AIを活用した効率化支援やChatGPTを活用したVOC分析支援など、幅広い業務をお任せいたします。
《入社後の流れ》
PCの基本操作や社内情報に関する研修を2日間実施。
わからないことがあれば研修担当者にすぐに質問できる環境です♪
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OJT研修では、先輩社員のサポートのもと一緒に実務を行います。
まずは業務全体の流れを理解しましょう♪
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プロジェクトへ本配属!配属先にも専任担当者がついています。
業務で困ったら、チャットやメールでいつでも相談可能ですのでご安心ください◎
《キャリアステップ例》
メンバー(1~3年程度)を経験した後は……
⇒プロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーとしてマネジメント業務に挑戦!
⇒専門性を極めるスペシャリストへ!
⇒当社他事業へのキャリアチェンジも可能◎ など
あなたの適性に合った理想のキャリアプランを描いていただけます!
\当社のココがPOINT/
★高知・高崎・札幌、ユニークな場所に本社・拠点を構えており、多様性のあるメンバーと働くことが可能♪
★生成AIの活用など、先進的な技術をIT運用に取り入れてサービス化しているため、スキルアップを確実に行えます♪
★社員の8割は未経験からの入社!アルバイトからプロジェクトリーダーまで昇進した社員も♪
★半期に1度の上司との評価面談で、自身の実績をアピールできます◎
★平均残業時間は月5時間!業務後は自分の時間を有意義に使うことができます♪
求める人材
【24卒・第二新卒・未経験歓迎/社員の8割が未経験入社】IT業界で新しいキャリアを形成したい方
《必須条件》
・社会人経験あり(雇用形態は問いません)
・基本的なPC操作、タイピングができる
・基本的なビジネスマナーが分かる
\こんな方におすすめです♪/
・お客様の立場で考え、丁寧な対応ができる方
・チームで協力して仕事を進められる方
・コンタクトセンター、販売・接客、営業、専門サービス系など顧客接点のある業務経験をお持ちの方
勤務地
東京拠点(東京23区内) ※転勤なし
【東京拠点】またはプロジェクト先(東京23区内)
2025年春頃に東京23区内に新拠点開所予定のため、新拠点稼働後は新拠点に出勤いただく可能性がございます。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※案件により、就業時間が異なる可能性がございます。
☆残業少なめ(5時間程度/月)
休日・休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(シフト制/週2日休み+祝日)
有給休暇
年次リフレッシュ休暇
産前産後休暇
育児・介護休暇
慶弔休暇
給与
初年度想定年収:320~380万円
月給:248,000円~294,000円
※残業代全額支給
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
322万円(未経験/入社1年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
東京拠点:屋内禁煙(喫煙所なし)
昇給・賞与
昇給:年2回(3月、9月)※人事評価の成績に準じる
賞与:年2回(1ヵ月分/上期・下期で各0.5ヵ月分)+業績連動賞与(業績条件で決定)
諸手当
時間外手当
交通費支給
資格取得手当
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
確定拠出型年金制度
定期健康診断
資格取得支援
予防接種費用負担