募集職種
営業アシスタント
仕事内容
当社の営業アシスタントとして営業活動のサポート(出荷・伝票発行、請求・入金など)
【具体的な仕事内容】
繊維製品の営業活動のサポートをお任せします。
・出荷…得意先からの発注の電話・FAX・メールを受けて、倉庫会社に出荷の手配
・伝票発行…受注や再加工の指図伝票を入力して発行
・請求・入金…得意先への請求書発行や入金の確認等の経理的な業務
・貿易事務…輸入業者に連絡し、輸出入のスケジュール調整や配送先の連絡を実施
また、海外の得意先や仕入れ先とメールでやり取りし、出荷や納入のスケジュールを調整します。
【入社後の研修】
入社後は、先輩社員がOJT研修を行います。
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】コミュニケーションをとりながら業務を行いたい方
・基本的なPCスキル(タイピング、Excelを触れる方)
勤務地
京都本社(京都市)
〒600-8410
京都市下京区烏丸通五条上ル悪王子町422番地
勤務時間
8:50~17:40(実働8時間/休憩50分)
※残業時間は月10時間
休日・休暇
年間休日120日
・土日休み
・祝日
・有給休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
※年5回程度土曜日出勤あり(8:50~15:00)
給与
初年度想定年収:280~300万円
月給19万円~+各種一律手当
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
280万円(1年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
住宅手当(規定あり)
残業手当
交通費(上限4万円)
出張手当
家族手当
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、厚生年金保険、労災保険、健康保険)
退職金制度
育児休業制度
介護休業制度