募集職種
事務職
仕事内容
当社を支えるバックオフィス職として、「営業事務」、「総務事務」をお任せします。
【営業事務】
当社営業のサポート役として、様々な書類作成やデータ入力作業を行います。
・見積書、注文書、請求書などの社外取引書類の作成
・お客様とメールや電話でのやり取り
・社内の営業スタッフのサポート
・受発注管理
・専用ツールを使用し、見積書、注文書、請求書などのデータ保存
・会計ソフトへのデータ入力
・売掛金、買掛金一覧表の作成 など
【総務事務】
・社員の勤怠管理
・給与計算の(補佐)
・社員の通勤交通費、経費精算のチェック
・入退社する社員の準備
・官公庁への各種手続き(補佐)
※業務に慣れてきたら、徐々に備品管理などの簡単な庶務もお願いしていきます。
求める人材
なんらかの事務職経験のある方であれば問題ありません!
《必須条件》
・事務職の経験がある方(業界不問)
・一般的なビジネスマナー(電話対応、メール対応など)がある方
・Microsoft Office(Word、Excel、Outlookなど)が使える方
\こんな方は歓迎します!/
・簡単なExcel関数が使える方
・簿記実務検定3級をお持ちの方(あれば尚可)
・営業事務経験のある方
・ソフトウェア業界での事務経験がある方
勤務地
大阪本社 ☆大阪メトロ「西大橋駅」から徒歩3分 ☆転勤なし
〒550-0013
大阪市西区新町2丁目4-2 なにわ筋SIAビル9F
勤務時間
8:50~17:30
実働7時間40分/1日(休憩60分)
休日・休暇
■年間休日126日(土・日・祝)
■完全週休2日制
■冬季休暇(12/30~1/4)
■有給休暇(初年度10日、最高20日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■母性健康管理休暇
■看護休暇
給与
初年度想定年収:280~350万円
月給:20万円〜23万円 ※一律職務手当3万円を含む
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
280万円(1年目/未経験)
【年収例2】
347万円(入社3年目)
【年収例3】
380万(入社5年目)
試用期間
(試用期間有り) 14日間 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)※前年度実績2ヵ月分
諸手当
通勤手当(全額実費支給)
時間外手当
職務手当
管理職手当
家族手当(5,000円~)
住宅手当(上限月1万円)
資格手当(5,000円~)
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
育児短時間勤務制度
介護短時間勤務制度
育児就労支援(企業主導型保育施設の利用可能)
会員制リゾートホテル「エクシブ」利用可能
会員優待サービス(クラブオフ)
コミュニケーション施策(全国約13,000店舗の飲食店が最大半額利用可能など)
リフレッシュ施策(日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)
余暇支援施策(映画館・レジャー施設などを福利厚生価格で提供)
制服あり(私服でもOK)
更衣室・ロッカーあり