募集職種
総務職
仕事内容
まずは、《電話対応や書類整理、郵便物の仕分け》など、簡単なバックオフィス業務をお任せします!
入社後は、当社の業務や仕事の流れを覚えていくために、経験やスキルに合わせた事務業務からお任せしていきます。
慣れてきたら徐々に経営陣のスケジュール調整やサポート業務、経理、労務、人事などの業務にも取り組んでいきます。
【具体的な仕事】
■電話・来客対応
■備品管理
■書類整理
■郵送物の仕分け、作成
■コンビニ・銀行支払い など
◆業務に慣れてきたら…
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■経営層のサポート業務(社内外のスケジュール調整)
■勤怠管理、入退職者の事務手続き
■受発注管理
■求人広告の掲載手配、応募者の管理 など
上記のような経理や人事、総務など幅広いバックオフィス業務をお任せしていきます!
★*―先輩がサポートします◎―*★
入社後は、OJTで仕事の流れを覚えていきます。
分からないことは先輩がサポートしますので、すぐに頼ってください!
求める人材
【第二新卒、業界・職種未経験OK!】◎基本的なPCスキルをお持ちの方◎誰かをサポートしたい方
**業界・職種未経験OK!人柄重視の採用です**
◆大卒以上
\こんな方にオススメです!/
◇何かしらの接客・営業経験をお持ちの方
◇安定した会社で働きたい方
◇オフィス業務をしたい方
◇ワークライフバランスの良い環境で働きたい方
\こんな方が活躍しています!/
◇周囲への気配りができる方
◇自分の考えを言葉にできる方
\過去の採用者一例!/
・ホテルフロントスタッフ
・営業(toC)
・クリニック助手
・BA(ビューティーアドバイザー)
・アルバイト
・コールセンター
・アパレル
・ITサポート
・受付スタッフ
・美容部員
ほとんどの方が未経験からのチャレンジです!
勤務地
【転勤なし】◎都営三田線ほか「三田駅」より徒歩3分◎JRほか「田町駅」より徒歩5分
〒108-0014 東京都港区芝5-30-9 藤ビル 5F
<アクセス>
◎都営浅草線、都営三田線「三田駅」より徒歩3分
◎JR、京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
勤務時間
■8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
\残業はほとんどありません♪/
月の残業は多くても10h程度。基本的には定時で退勤でき、メリハリのついた働き方が叶います◎
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇(暦通り)
■年末年始休暇
■有給休暇
└気軽に取得できる環境です♪
■慶弔休暇
※年に2回ほど土曜出勤をお願いする場合がございます。(有給を使用することも可/詳細は面接にてお伝えします)
給与
初年度想定年収:250~350万円
■月給22万円以上+諸手当+賞与年2回
※これまでの経験・能力に応じて決定いたします。
※残業が発生した場合は、15分単位で時間外手当を支給いたします。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
年収350万円/26歳/月給25万円+諸手当+賞与年2回
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 期間中の待遇・給与に差異はありません
受動喫煙対策
【対策内容】
◆社内禁煙
昇給・賞与
◆昇給:年1回(6月)
◆賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当全額支給(15分単位)
福利厚生
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■退職金制度(規定あり)
■健康診断
■服装自由
■髪色自由(派手すぎなければ)
■ネイル自由(派手すぎなければ)
■ベネフィットステーション
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