募集職種
【総合職(事務・営業・企画・マーケティングなど)】
仕事内容
事務・営業・企画・マーケティングなど、当社アプリ運営に関わる業務をお任せします!
■事務
・フォーマットへのデータ入力(Excel使用)
・紙書類のスキャン、PDF化、ファイリング業務
・電話の一次取次ぎ(担当部署への内線転送)
・文房具など備品の在庫チェック・発注補助
・会議室予約や社内スケジュールの調整
■営業(サポート業務から)
・名刺情報のデータ入力(顧客管理システムへの登録)
・競合企業のWebサイトを見て基本情報をリサーチ
・展示会・説明会での受付対応、パンフレット配布など
・契約後のお客様へのフォロー連絡(電話・メール)
※新規営業やテレアポなどの業務はありません
■企画(サポート業務から)
・SNSやアンケートなどからのトレンド調査
(TwitterやTikTokで流行中の話題を一覧化)
・企画アイデア出しのためのリサーチ、議事録作成補助
・競合事例の整理、モニター調査リスト作成
■マーケティング(サポート業務から)
・ハッシュタグリスト作成(関連性のあるタグを精査し一覧化)
・InstagramやTikTokなどの競合アカウントから人気投稿の傾向を調査
・Googleフォームによるアンケート設置、メルマガ配信予約
・WEB広告の数値記録、キャンペーンLPのリンク確認
・マーケデータの簡単なグラフ化、SNS反応の集計
求める人材
《学歴不問/第二新卒◎未経験大歓迎》
これまでのご経験は問いません!
未経験からチャレンジしたい方を歓迎します。
勤務地
《東京都港区》転勤なし/駅チカ「乃木坂駅」より徒歩3分
東京都港区赤坂9-5-12
パークサイドシックス301号室
《アクセス》
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅より徒歩6分
東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目」駅より徒歩13分
☆2025年夏ごろ新オフィスに移転予定。移転先も東京都港区を予定しています。
勤務時間
11:00~20:00
休日・休暇
☆年間休日120日
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■GW休暇
■夏季休暇(7月~9月の間で3日間の付与)
■年末年始休暇(12月~2月の間で3日間の付与)
■慶弔休暇
■有給休暇(100%消化を推奨)
■育児休暇
■介護休暇
◎5日以上の連続休暇取得もOK
給与
初年度想定年収:360~600万円
月給:300,000~500,000円
◎前職(現職)の給与を考慮して決定いたしますので、
面談の際にお気軽にご相談ください
【固定残業代制】
(固定残業代78,100円含む)※固定残業代は45時間分78,100円、時間超過分は追加支給
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、45時間分を月7万8,100円~13万100円支給。
上記を超える時間外労働分は1分単位で追加で支給いたします。
※月残業平均は20時間以下です。
【年収例1】
420万円(20代/経験1年)
【年収例2】
460万円(30代/経験2年)
【年収例3】
500万円(30代/経験3年)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月もしくは6ヵ月(前職経験による) 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
オフィス内全面禁煙
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)※査定のうえ決定
■決算賞与あり(業績による)
諸手当
■交通費(上限月最大2万円)
■住宅手当(会社から3km圏内に住む場合、月2万円)
■時間外手当(残業が発生した際に残業時間に応じて手当を支給)
■役職手当
■子供手当(子ども1人につき月1万円)
■海外出張手当(1泊につき5,000円)
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断あり