募集職種
【総務】
※その他「営業事務」の募集もございます。詳細は以下募集要項をご覧ください。
仕事内容
座学+OJT研修からスタート!備品管理(PC管理・名刺発注等)や契約書確認等の事務業務をお任せします。
会社全体の運営を円滑にするための「縁の下の力持ち」のようなポジション。具体的には以下のような業務を担当します。
■具体的な業務内容
・事務所管理(事務所清掃、支店管理等)
・備品管理(PC・社用携帯などの情報端末の発注・メンテナンス対応、名刺発注 など)
・事務処理(入退社手続き、勤怠管理、健康診断の手配)
・契約書確認(押印対応、不備確認・修正など)
・電話対応 など
\入社後は研修からスタート/
入社後は座学やOJTを交えた手厚い研修からスタート。
会社の成り立ち、当社が展開する事業の詳細等を学んでいただきます。
\早期キャリアアップのチャンスあり!/
年齢や社歴に関係なく、チャレンジしたい人にチャンスがあるのが当社の特徴。
当社では、「立候補制」というユニークな昇格制度を導入しています。
自ら手を挙げて挑戦できる昇格制度で、実際に入社1年目で主任に昇格した先輩や、20代で課長・部長に就任した社員もいます!
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〈営業事務を同時に募集中!〉※出張あり
ご希望の方は、営業事務の選考も可能です。主な仕事内容は下記の通りです。
・再生可能エネルギー事業部での請求書、契約書作成など営業サポート
・海外人材紹介事業部での営業サポート など
求める人材
【第二新卒歓迎・学歴不問】注目度の高い成長企業でキャリアを築きたい方
【応募条件】
・何らかの社会人経験が 一年以上ある方(期間・業界は一切問いません。)
・東京本社で勤務いただける方
\異業種からの転職多数/
接客サービス・飲食・SE・デザイナー・スポーツトレーナーなど、異業種からまったくの未経験で入社した先輩たちが活躍中!
勤務地
【転勤なし】東京本社
◆東京本社
東京都渋谷区桜丘町3番2号 渋谷サクラステージSAKURAタワー6階
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
※休日出勤の場合は振休あり
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇(実績あり)
・育児休暇(実績あり)
・有給休暇
・アニバーサリー休暇
・バースデー休暇
・有給休暇
給与
初年度想定年収:350~630万円
月給25万円~40万円+賞与年3回(うち1回決算賞与)
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
【固定残業代制】
月給25万円の場合
(固定残業代47,468円含む)※固定残業代は30時間分47,468円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
年収350万円 /入社1年目
【年収例2】
年収430万円 /入社3年目
【年収例3】
年収580万円 /入社5年目
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙(喫煙場所あり)
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
本社:ビル内喫煙室あり
昇給・賞与
昇給:年2回 (5月、11月)※査定による/職種によっては年3回の昇給チャンスがあるポジションも!
賞与:年3回 (4月、6月、12月)※うち1回は決算賞与/業績・個人査定による
諸手当
・交通費支給(上限/月2.5万円)
・役職手当
・出張手当
福利厚生
・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・独立支援制度
・時短勤務制度
・階層別研修
・事業部別研修
・退職金制度