募集職種
事務職
仕事内容
受発注業務、配送便の手配などの事務をメインに、営業のサポートを行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
まずは、以下のような一般事務業務からスタートします。
■注文対応
電話・FAX・メールなどで届く注文内容を、専用システムへ入力します。
※電話での対応は担当が行うため、基本的に事務は入力中心です。
■配送手配
全国の市場や飲食店への出荷スケジュールに合わせて便を手配。
■入出庫指示
冷蔵倉庫と連携し、商品の出し入れを指示します。
■請求書の発行・管理
納品後の請求処理も担当。正確で丁寧な対応が信頼に繋がります。
【ゆくゆくは……】
専門性の高い【貿易業務】や【生産管理】にもチャレンジ!
■貿易業務
乙仲(通関業者)と連携し、輸出入スケジュールの調整や書類作成などを担当。
海外とのやり取りもあり(主にメール対応)。
■生産管理
営業や現場と連携し、製品が予定通り納品されるよう調整・管理を行います。
【キャリアについて】
当社では、事務=営業のサポートという枠にとどまらず、「会社の成長を支える中心メンバー」として活躍できるフィールドがあります。
少数精鋭だからこそ、20代・30代での管理職へのキャリアアップも実現可能です!
【グローバルに事業を展開】
「カニの輸入→加工→販売」をすべて自社で一貫して行えるのが私たちの強み。
従来のような商社・卸・加工業者などの中間業者を介さず、スピード感とコスト競争力を武器に、業界トップクラスのシェアを誇っています。
★海外研修のチャンスも!
希望者は、カナダでの現地研修に参加可能(1週間~1ヵ月程)!
海外業務に興味がある方、語学を活かしたい方にとっても、大きなチャンスが広がっています。
求める人材
【未経験OK/第二新卒も歓迎!】事務職+αのスキルを身に付けてキャリアアップしたい方
《必須条件》
・女性積極募集中 ※ポジティブアクション
・基本的なPC操作(文字入力・Excelでのグラフ作成など)
\こんな方にピッタリ!/
・様々なことに興味を持ち、チャレンジしたい方
・同年代の多い職場で働きたい方
・裁量の大きい仕事にチャレンジしたい方
・語学力を活かして働きたい方(英語・フランス語など歓迎)
勤務地
【転勤なし】東京都中央区 ☆東京メトロ「東銀座」「築地」駅徒歩3分
〒104-0045
東京都中央区築地1丁目13-13 北水ビル第三8F
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/1日)
☆10~12月の繁忙期は忙しくなりますが、閑散期の残業はほぼありません。
休日・休暇
週休2日制(日曜日、祝日+水曜または土曜)
└日曜、祝日が開市日につきましては、出社していただく場合があります。
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
給与
初年度想定年収:450~500万円
月給:30万円~
【固定残業代制】
(固定残業代66,000円含む)※固定残業代は45時間分66,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
700万円/25歳(新卒入社3年目)
【年収例2】
600万円/24歳(新卒入社2年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
屋外喫煙可(喫煙スペースでの業務なし)
昇給・賞与
昇給:あり
賞与:年3回(6月・12月・1月)
諸手当
交通費(全額支給)
超過勤務手当
住宅手当
食事補助
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)完備
社宅あり
国内工場研修
海外工場研修(カナダ)
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