募集職種
【総合職】(営業・一般事務)
仕事内容
当社のサービス(建物管理サポートなど)に関する各業務をお任せします!
■営業
└当社サービスを利用いただいているお客様(不動産管理会社や住宅メーカーなど)と担当いただき、状況に合わせたサービスの提供を行なっていきます。
依頼を受けたサービス実施に向けて、協力会社やフリーランスのパートナーメンバーとの各種調整なども行います。
【業務内容】
・顧客先への定期訪問
・ニーズヒアリング
・依頼に合わせた人員確保
・サービス改善に向けた各種取組
など
特許も取得している巡回・点検業務支援システムなど、当社ならではのサービスが多数ありますので、営業未経験の方も提案しやすく、お客様からも自然と必要とされることが多い仕事です。
【お困りごとの解決イメージ】
「短期間だけ使う拠点だからベッドが置けない」
→布団をレンタルサービスの需要があるかも
→使い捨て寝具を取り扱えないか
「レンタルコンテナが汚れがち」
→床を保護する専用テープの貼付サービスをしよう
など、何気ない会話からお客様のニーズを把握し、サービス拡充に取り組んでいます。
■一般事務
└主にサービス業務の運用に必要なバックオフィス業務を行っていきます。
【業務内容】
・管理会社からのご依頼内容を確認し、実際に作業を行う業務委託の協力会社への手配
・作業完了後の内容確認と、管理会社への報告・連絡
・専用システムへのデータ入力や、社内での情報管理業務
など
【未経験の方へ】
どちらの仕事も、お客様の課題に丁寧に向き合い、信頼を築いていくやりがいのある仕事です。
入社後1年かけてサービス内容や依頼の多い案件のイメージなどをゼロから教えていきますので、未経験の方でもご安心ください。
また、現場配属後もメンターとなる先輩が日々の業務をサポートしますので、疑問や不安をいつでも解消できます。
新しい提案や挑戦が歓迎される風土があるため、幅広い経験が可能です。
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】これまでのご経験は問いません。次世代メンバーを採用しています!
└新卒メンバーの育成も定期的に行なっていますので、未経験の方もご安心ください。
「人にしかできない仕事を丁寧に」が当社の理念ですので、あなたらしさを活かせる働き方を一緒に見つけていければと思っています。
【下記のような方におすすめです】
・アイデアを活かした働き方をしたい方
・顧客に寄り添う仕事をしたい方
・安定した事業基盤をもつ企業で働きたい方
勤務地
【原則転勤なし】埼玉・東京・大阪・名古屋の各拠点【車通勤可、駐車場あり】
◆埼玉県越谷市越ヶ谷1-5-17 4F
◆大阪府豊中市曽根南町3-8-3
◆愛知県名古屋市中川区高畑5-254
勤務時間
8:30~17:30 実働8時間/1日
※名古屋・大阪8:45~17:45
休日・休暇
年間休日数115日
週休二日制(シフト制)
年次有給休暇
産前産後休業
育児休業
介護休業
慶弔特別休暇
給与
初年度想定年収:350~500万円
■営業職
月給245,931円
■一般事務
月給236,723円
【固定残業代制】
営業職の場合
(固定残業代23,100円含む)※固定残業代は13.75時間分23,100円、時間超過分は追加支給
一般事務職の場合
(固定残業代16,800円含む)※固定残業代は10.133時間分16,800円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
400万円 入社3年目
試用期間
(試用期間有り) 2ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
通勤手当
家族手当
福利厚生
社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備
資格取得支援制度
慶弔見舞金制度
報奨制度(業務改善表彰、永年勤続表彰など)
企業型確定拠出年金制度
社員教育制度
定期健康診断、インフルエンザ予防接種、勤続7年以上人間ドック(希望者のみ)
社員寮(自己負担額月3万円)※規定あり
制服貸与(事務職)