募集職種
営業事務
仕事内容
営業メンバーのパートナーとして、見積書の作成などの事務業務、スケジュール調整などお任せします。
見積書の作成や受発注データの入力などの一般的な事務業務と、顧客との打ち合わせ日程調整など営業メンバーのサポートをお任せします。フロントに立つ営業メンバーが動きやすいようにフォローいただければと思います。
一つひとつ業務は決して難しいものではありません。チームとしてお客さまにより良いサービスを提供していくためにあなたの力を貸してください!
【事務経験について】
PCスキルだけでなく、チームとして連携していくことを大切にしていますので、事務としての経験に自信がない方も、ぜひご応募いただければと思っています。IT系の知識も特に必要ではありませんので、事務としてのキャリアをこれから伸ばしていきたいという方も大歓迎です!
【研修について】
電話応対の基礎、ビジネスメールの作成方法など、社会人の基礎となる部分から、当社事業についてなど幅広い知見をお教えします。実務スタート後も専任の教育担当がいますので、わからないことはいつでも相談できます。
初期研修のほか、40種類以上の資格取得の支援、傾聴力や説明力を伸ばすトレーニングなども用意していますので、ITスキルの修得やコミュニケーションスキルの修得も可能です。
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】基本的なPC操作ができる方、事務職としてのキャリアを伸ばしていきたい方
1年程度の事務経験をお持ちの方を目安としていますが、接客系やバックオフィス系など別職種でPCを日常的に使用してきた方も歓迎です!
「資料作成が好きだったから事務職になりたい」
「数字を追うのは苦手だけど、お客さまのためになる行動は好き」
そんな方は事務職としての実務経験期間は気にせずに、ぜひご応募ください!
【下記のような方におすすめです】
・事務職としての専門性を伸ばしていきたい方
・誰かを支えるような仕事をしたい方
・安定した企業で働きたい方
・IT系の専門スキルを身に付けたい方
勤務地
【駅直結 田町駅・三田駅】東京都港区芝5-34-7 田町センタービル6階(受付)・12階
勤務時間
9:00~17:45
休憩時間60分
実働7時間45分/1日
休日・休暇
■年間休日124日
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※5日以上の連休取得も可能
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児・介護休暇
※産休・育休の復帰率は100%
※男性の育休も取得実績あり
給与
初年度想定年収:420~600万円
月給250,000~400,000円以上
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
420万円 入社1年目
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(7月、12月)
※昨年度実績:4ヵ月分以上
諸手当
■通勤手当
■住宅手当
■家族手当
■役職手当
■残業代別途支給
福利厚生
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■定期健康診断(婦人科検診もあり)
■退職金共済制度(勤務1年以上)
■資格取得支援補助(基本情報技術者試験・応用情報技術者試験等の受験費用・参考書※その他当社規定の資格が対象)
■資格報奨金(2万円~10万円)
■社内表彰制度・報奨金
■誕生日祝金制度(勤務1年以上)
■フリードリンク
■保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合)