募集職種
総合職
仕事内容
カスタマサクセスやソリューション営業、人事給与、開通調整業務
今回募集する総合職の皆さんの初期配属先は下記のいずれかの部門です。
各部門ごとに選考を実施するため、ご応募の際にご希望の部門をお知らせください。
①【カスタマサクセス】
KDDIの営業部門と連携し、法人顧客とのリレーション強化や当社と顧客双方の利益最大化を目指すアカウント営業です。ナショナルアカウント、エンタープライズと呼称される企業を担当します。スマートフォン、タブレットなどのモバイル商材を中心に、クラウド・音声・SI・DXなど、幅広い通信サービスを取り扱います。既にお取引がある顧客のみ担当するため、新規顧客の開拓はありません。
②【ソリューション営業】
コンタクトセンターやバックオフィスなど、当社が手掛けるBPOサービスの提案営業です。顧客の課題により、生成AIの活用等、最新のITソリューションと組み合わせて提案します。既存顧客へのアプローチやHP・セミナー・展示会などからのお問い合わせに対応する反響営業から商談の機会を獲得し、折衝を進めます。様々な業界に対してアプローチできるため、幅広いビジネスチャンスがあります。
③【人事給与】
顧客より受託した給与計算・税務処理・社会保険手続きのサポート・勤怠管理・福利厚生などの人事労務関連オペレーションに取り組みます。入社後は、オペレーションの習得を目指し、将来的にはマニュアル作成や品質管理も担っていただきます。
④【開通調整業務】
KDDIから受託した法人向けネットワークサービスの開通調整業務に取り組みます。具体的には、サービス申込の受付と処理、機器設備・ネットワークに関する説明、回線工事等の日程調整、サービス開始までの進捗管理、システム入力、ドキュメント作成などをお任せします。法人顧客や営業部門など、社内外の関係者と能動的に調整・手配を行いながら、期日までにネットワークサービスの開通を行います。
⑤【コンタクトセンター事務】
様々な企業や自治体で必要な申請書類対応や付随する事務センターでの勤務となります。
センター内で管理者として、進捗管理、クライアントへの各種報告、業務マネジメントを行って頂きます。
求める人材
【部門別採用】いずれの部門でも、コミュニケーション能力や推進力、向学心をお持ちの方を求めています
①【カスタマサクセス】
必須スキル・経験:法人営業の経験
②【ソリューション営業】
必須スキル・経験:Excel・PowerPointによる資料作成スキル、収集した情報を整理してアウトプット(図式化・言語化)する経験
③【人事給与】
必須スキル・経験:給与計算・社会保険関連業務の経験が2年以上ある方、Excel・PowerPointによる資料作成スキル
④【開通調整業務】
必須スキル・経験:Word・Excel・PowerPointによる資料作成スキル、コミュニケーション力 ※ネットワーク等に興味があれば尚可
⑤【コンタクトセンター事務】
必須スキル・経験:Windowsの基礎的な操作ができる(標準アプリケーション全般の操作、ブラインドタッチ)。Office365の基礎的な操作ができる(エクセル)
勤務地
東京都(虎ノ門・新宿・飯田橋・東陽町)
①【カスタマサクセス】
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー
②【ソリューション営業】
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
③【人事給与】
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
④【開通調整業務】
東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー
⑤【コンタクトセンター事務】
東京渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア
東京都江東区東陽7‐2-14 東陽MKビル
勤務時間
①【カスタマサクセス】
勤務時間:9:00~17:30
就業時間:7時間30分
休憩時間:60分間
②【ソリューション営業】
勤務時間:9:00~17:30
就業時間:7時間30分
休憩時間:60分間
③【人事給与】
勤務時間:9:00~17:30
就業時間:7時間30分
休憩時間:60分間
④【開通調整業務】
勤務時間:9:00~17:30
就業時間:7時間30分
休憩時間:60分間
⑤【コンタクトセンター事務】
勤務時間:9:00~17:30
就業時間:7時間30分
休憩時間:60分間
休日・休暇
【年間休日122日】※2024年度
土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月31日〜1月3日)
※業務内容により、1ヶ月単位の変形労働時間制および交替勤務
<休暇>
・年次有給休暇(15~20日)※入社年度は、入社月に応じた規定数付与
・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)
・私傷病休暇
・産前産後休暇
・育児・介護休暇
給与
初年度想定年収:400~650万円
①【カスタマサクセス】
月給:273,000円~367,000円
②【ソリューション営業】
月給:273,000円~465,000円
③【人事給与】
月給:251,000円~330,000円
④【開通調整業務】
月給:253,000円~415,000円
⑤【コンタクトセンター事務】
月給:251,000円~330,000円
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
450万円(28歳/賞与2回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月)※入社時期に応じた基準有
諸手当
通勤費全額支給
時間外手当(1分単位支給)
福利厚生
KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険など)
ベネフィットステーション(グルメ・旅行・映画補助、語学やビジネススキル
のe-ラーニング等)
KDDI健康保険組合
KDDI社員持株会(任意)
企業主導型保育所
保養所(東京・京都・ハワイ)