募集職種
営業事務
仕事内容
お客様からの問合せ対応や、各種書類の作成などの業務をお任せします。
▼主な業務内容
・ お客様からの問合せ対応(電話・メール)
・ 見積書や各種書類の作成
・ データ入力・PCでの受発注業務
日々の業務では、既存のお客様とのやり取りが中心となっていますので、未経験の方でも安心して取り組めます。
▼入社後のステップ
■基礎を学ぶ期間
先輩社員がマンツーマンで実務を指導。
書類作成や商品の仕分けを通じて、商品知識や得意先を少しずつ覚えていきます。
■実践にチャレンジ
一定の経験を積んだ後は、FAXや電話での問い合わせ対応にも挑戦。
内容は「在庫確認→購入の有無を確認」といったシンプルなものが中心です。
▼将来的には…
・ お客様のニーズをヒアリング
・ 新商品の情報提供・PR活動
・ 販売代理店への提案営業
希望や適性に応じて、事務職の枠を超えた幅広い業務に挑戦することも可能です。
【職場の雰囲気】
営業事務スタッフは20代~40代まで幅広く、男性社員も活躍中!
業界・職種未経験スタートの社員が多く、前職はディーラー・整備士・接客・販売などさまざま。
「教え合い」を大切にする社風で、互いにサポートしながらスキルアップできる環境が整っています。
求める人材
【未経験歓迎】事務職にご興味がある方、人と関わる仕事がしたい方を歓迎します。
【必須条件】
普通自動車免許をお持ちの方
入社段階でのスキルはご経験は重視していません。
ぜひお気軽にご応募ください。
★営業や接客・販売職でのご経験や、自動車関連の業務のご経験があれば、活かしていただける環境です。
勤務地
本社(大阪府堺市南区)マイカー・バイク通勤OK!
■住所
大阪府堺市南区小代532-2
■最寄駅
泉北高速鉄道線「泉ヶ丘」駅、「深井」駅
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間90分/実働7.5時間)
★残業はほとんどなく、定時退社が根付いています。
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10日)
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給230,000円~
※上記は最低保証金額です。
※ご経験を考慮し決定します。
【固定残業代制】
(固定残業代25,000円含む)※固定残業代は15時間分25,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
年収412万円/25歳 月給26万円+手当+賞与(経験3年)
【年収例2】
年収550万円/役職付き 35歳 月給30万円+手当+賞与(経験8年)
【年収例3】
年収800万円/管理職 45歳 月給35万円+手当+賞与(経験10年以上)
試用期間
(試用期間有り) 3カ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
オフィス内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(夏季・冬季)
諸手当
時間外手当
福利厚生
各種社会保険完備
交通費規定支給
マイカー・バイク通勤OK
駐車場・駐輪場完備
産前・産後休暇
育児休暇
服装・髪型・ネイル自由
定期健康診断