最終更新日
2025/08/28(木)
掲載終了予定日
2025/09/25(木)

【事務職】打ち合わせ対応や書類作成などをお任せ◆月給25万円~/土日祝休/17時半定時/私服勤務 株式会社KMユナイテッド

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 時短勤務可
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 時短勤務可
業種
サービス(その他)/各種ビジネスサービス・BPO/建設・土木
職種
営業事務
勤務地
東京都/大阪府/福岡県
この求人の概要
  • 業界でも高い注目度!話題の【業務効率】に関わる事業を展開
  • 座学研修+OJT実習+動画学習など充実の研修で未経験でも安心
  • 土日祝休/17時半退社(定時退社が基本)/転勤なし/私服OK
  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • ギャラリー
  • 企業情報

企業からのメッセージ

【景気に左右されにくい業界の安定性×成長性のある事業】未経験歓迎!専門スキルを磨きませんか?

当社は、建設業界の【業務効率化】【生産性向上】【労働環境の改善】に向けて、事業を展開する会社です。
最近よくメディアで「業務効率」というワードを耳にしますが、私たちは2013年の創業時からこうした事業を展開してきました。
当社が展開するサービス ”建設アシスト”とは?そんな当社が展開するサービスのなかでも、たくさんのお客様にご活用いただいているのが”建設アシスト”です。
これは、建設業で働く労働者の書類業務をサポートするサービスです。
過去に残業時間を7割近くも減らしたという事例もあり、首相や経済産業大臣などから表彰を受けるほど!業界で大注目のビジネスなんです。
未経験・第二新卒歓迎!事務職募集そんな当社では、打ち合わせ対応や書類作成をお任せする【事務職】を募集しています。

入社後すぐは、業界や当社の事業についてなど、基礎知識を学ぶ研修からスタート!
その後、3ヶ月間は育成選任の先輩社員がマンツーマンでサポートしますので、知識ゼロからのスタートでも、安心してスタートできます。
「事務職に興味がある」
「成長性のある会社で、スキルを磨きたい」
そんな思いを歓迎します。
【駅チカ!立地条件抜群&転勤なし】大阪市北区 or 東京都港区 or 福岡市中央区現在、大阪営業所(天神橋筋六丁目駅から徒歩1分)と、東京オフィス(目黒駅から徒歩5分)、福岡オフィス(赤坂駅から徒歩5分)の3拠点での募集をしています。
どちらも駅からすぐの好立地で、転勤の心配はありません。
配属地はご希望に沿いますので、ご希望の地域で腰を据えて働くことが可能です。
ワークライフバランス◎当社には、様々な世代の社員が活躍中!
社員には、安心して長く働いていただきたいと考える当社では、働きやすい環境づくりにも注力しています。

・完全週休2日制(土日祝休み)
・17:30定時
・残業ほぼなし(月平均残業時間1.5時間)
・半日有休制度
・育休・産休休暇(男女実績あり/産休復帰率100%)
・男女ともに時短勤務の制限なし
・私服勤務OK
・研修制度充実 など

AI議事録の導入など社内の業務効率化にも積極的な当社。
だからこそ、自分時間を大事にしながら仕事と両立できる環境があります。

入社段階の知識や経験は重視していません。
少しでもご興味があれば、ぜひお気軽にご応募ください!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

事務職

仕事内容

書類の作成や写真帳の整理、打ち合わせなどをお任せします。【事務職デビュー・既卒・第二新卒歓迎】
▼具体的な業務
■ 施工計画書の作成
プロジェクトの流れや工程をまとめた計画書を作成します。現場の進行に合わせて内容を調整するため、プロジェクト全体を俯瞰する力が身につきます。

■ 写真帳の整理
施工中の様子を記録した写真を整理・管理します。プロジェクトの進捗を「見える化」することで、社内外への報告資料として活用されます。

■ 議事録の作成
会議での内容を正確に記録し、関係者へ共有します。情報の整理力や文章力が求められる業務です。

■ 積算業務
プロジェクトにかかる費用を算出する業務です。図面や仕様書をもとに、必要な資材や人件費を計算します。

■ 官公庁への届出
プロジェクトに関する各種申請書類を作成し、官公庁へ提出します。

■ 労務・安全書類の管理
現場で働く方々の安全を守るための書類を整備・管理します。労働環境の整備に貢献できる、社会的意義の高い業務です。

基本的に業務はオフィスからリモートで対応していますが、週1~2回程度、事務所へ訪問し打ち合わせを行う業務もあります。
※もちろん、現場の作業は発生しませんので、ご安心ください。
★ワークシェアを導入
┗チームで1つの企業を担当し、書類業務は分担。誰か一人だけ業務量が多い…なんてことはありません。

▼入社後の研修
まずは1週間、会社や建設業界の基礎知識を学ぶ研修からスタートします。
その後、3ヶ月間は育成選任の先輩社員がマンツーマンでサポート!
分からないことがあれば、直ぐに質問できる環境です。
その他にも成長したいという前向きな姿勢があれば、スキルアップできる環境がありますよ。

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎】基本的なPCスキルがある方・事務職経験者または業界経験者優遇
【応募条件】
基本的なPCスキルをお持ちの方

★事務職経験者、建設業界経験者(職種不問)やCADを少しでも触ったことがある方はご経験を活かせます!

入社段階のスキルや知識は重視していません。
ご興味があれば、お気軽にご応募ください!

勤務地

【転勤なし】大阪市北区、東京都港区、福岡市中央区のいずれかからご希望に沿い決定/駅チカオフィス
【大阪営業所】
〒530-0022 大阪府大阪市北区浪花町14-25 KRD天六ビル2階、3階
(各線「天神橋筋六丁目駅」から徒歩1分)

【東京オフィス】
〒108-0071  東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル 1階 (受付)、7階、8階
(各線「目黒駅」から徒歩5分)

【福岡オフィス】
〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目3-19KMビル赤坂201
(地下鉄「赤坂駅」から徒歩5分)

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
残業は【月間平均1.5時間】!
繁忙期以外はほぼ定時退社が実現できています。

休日・休暇

【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(半日の取得OK)
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇

給与

初年度想定年収:330~550万円

月給25万円~40万円(固定残業代を含む)
◎経験、資格、スキルにより優遇します。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。

【年収例1】 400万(2年目)

試用期間

(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:随時(入社半年で1~2万円昇給実績あり)
賞与:年2回

諸手当

■交通費全額支給
■時間外手当
■資格手当(建築施工管理技士1級、2級、土木施工管理技士1級、2級)
■資格支援制度(資格の一時金手当、受験費用・学校費用の支払も負担)

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■作業服、安全靴の貸与
■オフィスカジュアル/私服勤務OK
■各種研修制度
・ITリテラシー教育
・e-ラーニング技ログ
・OJT
・セルフキャリアトレーニング
■スペシャリスト認定

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って、選考についてのご連絡をさせていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って、選考についてのご連絡をさせていただきます。

選考プロセス

Re就活より応募

面接(1回 or 2回)
※リモート面接の場合は2次面接がございます。
※必ず対面での面接はございます。

内定

入社

※応募の秘密は厳守します。
※書類選考には、1週間程度お時間をいただいております。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

★面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。

Re就活より応募

面接(1回 or 2回)
※リモート面接の場合は2次面接がございます。
※必ず対面での面接はございます。

内定

入社

※応募の秘密は厳守します。
※書類選考には、1週間程度お時間をいただいております。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

★面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。

連絡先

株式会社KMユナイテッド
06‐6940‐7666

〈大阪採用窓口〉
大阪府大阪市北区浪花町14-25 KRD天六ビル2階
採用担当者

〈東京採用窓口〉
東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル1F
採用担当者

株式会社KMユナイテッド
06‐6940‐7666

〈大阪採用窓口〉
大阪府大阪市北区浪花町14-25 KRD天六ビル2階
採用担当者

〈東京採用窓口〉
東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル1F
採用担当者

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

当社が展開する事業により業務効率が改善された実績は、首相や経済産業大臣などから表彰を受けるほど。
今後も、更なる成長に向け事業を展開してまいります。
そのためには、社内に新しい風を吹かせてくれる新たなメンバーの募集が必要不可欠。そこで今回、Re就活にて募集を行う運びとなりました。

選考のポイント

今回募集する事務職ではオフィスワークが中心ですが、関係各所と連携をとる機会も多いポジションです。
そのため、人とのコミュニケーションを大事にものごとに取り組むことができる方には、やりがいを感じていただけると思います。

入社段階での専門知識やスキルは重視していません。
ご興味があれば、ぜひお気軽にご応募くださいね!
面接当日は緊張されるかもしれませんが、リラックスして臨んでいただけると幸いです。

続きを見る

ギャラリー

完全週休2日制(土日祝休み)でプライベートの予定も立てやすいほか、月平均残業時間1.5時間と定時退社が根付いているので、17時半の定時以降の自分時間も充実します。
育休・産休休暇は、男女ともに取得実績があります!産休復帰率100%!ライフイベントを迎えても安心して働くことができます。
AI議事録の導入など社内の業務効率化にも積極的!効率的な業務進行が実現できています。
入社後すぐは、業界や当社の事業についてなど、基礎知識を学ぶところからスタート!少しずつできることを増やしていける環境です。

企業情報

株式会社KMユナイテッド

設立

2013年1月29日

代表者

代表取締役社長 CEO/Founder 竹延 幸雄

資本金

5,000万円

本社所在地

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋6-3-16朝日生命天六ビル5階(受付)、7階、8階

事業所

■大阪営業所(西日本採用本部)
〒530-0022 大阪府大阪市北区浪花町14-25 KRD天六ビル2階、3階

■東京オフィス
〒108-0071  東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル 1階 (受付)、7階、8階

■京都オフィス
〒600-8491 京都府京都市下京区鶏鉾町480オフィスワン四条烏丸7F703

■札幌オフィス
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西2丁目11-1-701

■名古屋オフィス
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-18-24いちご伏見ビル6階

■福岡オフィス
〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目3-19KMビル赤坂201

■広島オフィス
〒720-0067 広島県福山市西町1丁目1-1 Iti SETOUCHI 1F オフィス4

事業内容

( 1 ) 未だ暗黙知が多く、生産性が低迷する日本のモノづくり産業に対するシェアードサクセス・ソリューションの提供(建設業を皮切りにモノづくり全体への独占・競争から成功の共有化の体現)
( 2 ) 建設工事に係るBPOの付加価値創造コンサルティング事業(目的設定・仕組みの設計・実現のためのマネジメント)
( 3 ) 建設工事に係るBPOのDX化”BPO-DX”サービス提供事業(委託事業の標準化・自動化)
( 4 ) 労働者派遣法に基づく建設業をメインとした労働者派遣事業
( 5 ) 有料職業紹介事業

ホームページ

https://www.km-united.com/index.html

閲覧履歴からのオススメ求人
閲覧履歴からのオススメ求人
関連する企業
関連する企業
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務職】打ち合わせ対応や書類作成などをお任せ◆月給25万円~/土日祝休/17時半定時/私服勤務

  • 株式会社KMユナイテッド