募集職種
事務職
仕事内容
まずは座学研修からスタート!未経験から始められる教育体制&働きやすさが整った環境です!
オンライン診療をご利用のお客様に、処方薬やプランの確認、決済・配送情報の案内などを行います。
【業務の流れ】
▼予約~診療
・問診表を確認し、患者情報を事前チェック&カルテ登録
▼診療後
・処方薬に間違いがないか確認
・契約プランのご案内
・配送先住所のチェック
・配送料を含めた最終金額のご案内
▼その他の業務
・医師、会計、薬剤配送など社内各部門との連携
・患者様からの簡単なお問い合わせ対応
・医師とのやり取りやスケジュール調整
\分からないことは先輩がすぐフォロー!/
チームリーダーや先輩が常に近くにいるので、質問や相談もその場でOK。
テレビ通話でサポートできる仕組みも整えており、安心して業務に集中できますよ。
求める人材
【未経験者歓迎】既卒・第二新卒歓迎!お気軽にご応募ください!
基本的なPCスキルをお持ちの方(タイピング※文字入力ができればOK!)
\未経験の方が多数活躍中!/
前職は美容クリニックの受付や飲食店スタッフなど、異業種からの転職者も多数!
医療の知識がなくても始められる安心の環境です。
「バックオフィス系の仕事がしたかった」「未経験でも安心してスタートできそうだった」
そんな理由で入社してくれた方が多いです◎
勤務地
【選べる勤務地/転勤なし】東京(新橋)、大阪(梅田)のDMHクリニック
■DMH 新橋クリニック
東京都港区西新橋2-8-6 住友不動産日比谷ビル 4階
《アクセス》
・JR東海道本線、横須賀線「新橋駅」より徒歩9分
・都営地下鉄三田線「内幸町駅」より徒歩5分
■DMH 大阪クリニック
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 8階
《アクセス》
・大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩2分
・JR東西線「北新地駅」より徒歩3分
勤務時間
【シフト制】
実働8時間/日
《シフト例》
早番/8:00~17:00
遅番/13:00~22:00
☆残業ほぼなし
☆月に5日間、希望休を申請していただけます。(希望休はお休み、早番・遅番の指定、有給を含みます)
☆遅番の翌日に早番で勤務することはありません。
休日・休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(シフト制)
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休制度(取得実績多数!)
介護休暇
年末年始休暇
☆5日以上の連休取得OK!
給与
初年度想定年収:360~420万円
月給25万円~+各種手当
【固定残業代制】
(固定残業代21,500円含む)※固定残業代は10時間分21,500円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
年収420万円(入社2年目/20代後半)
【年収例2】
年収360万円(入社1年目/20代)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 ※試用期間は、最大6ヶ月となります。
受動喫煙対策
【対策内容】
オフィス内禁煙(喫煙所完備)
昇給・賞与
昇給:年1回
諸手当
通勤手当(月5万円まで)
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
退職金制度
健康診断
リファラル(社員紹介)制度
従業員クーポン(20%割引きでご受診いただけます!)
チームビルディング支援制度(会社負担)
PC支給
資格補助制度
服装自由
ネイル・髪型自由
懇親会(年に1度、会社負担)
自動販売機・無人売店完備
ウォーターサーバー完備
休憩室、ロッカー、冷蔵庫完備