募集職種
【人事・労務担当】
仕事内容
上場グループ企業の人事労務業務全般をご担当いただきます。
【具体的なお仕事内容】
・給与計算、勤怠チェック、社会保険・雇用保険手続きおよび発送業務
・システムを使用した年末調整業務
・証明書作成
・簡単なエクセルを用いたデータの突合・入力・管理業務
環境になれるまで、先輩社員がサポートさせていただきます。
チーム制なので一人に業務が偏ることはなく、安心して取り組める環境です。
求める人材
アルバイトの勤怠管理や派遣社員のスタッフ管理など、人事労務に近しいご経験がある方を歓迎します!
【必須条件】
正社員での就業経験がある方
アルバイトの勤怠管理や派遣社員のスタッフ管理など、人事労務に近しいご経験がある方
【歓迎条件】
給与計算または労務事務の実務経験をお持ちの方
システムを利用した作業経験(SmartHR・オフィスステーション等)
人事労務に関する法律や制度へ興味をお持ちの方
【求める人物像】
一緒に働く仲間への思いやりを持って行動できる方
コツコツと丁寧に取り組むことが得意な方
勤務地
東京都新宿区
<アクセス>
JR線、都庁・京王プラザホテル方面へ徒歩約10分
都営地下鉄新宿線 新宿駅「新都心口」より、都庁・京王プラザホテル方面へ徒歩約5分
都営地下鉄大江戸線 都庁前駅「A2出口」より、京王プラザホテル方面へ徒歩約5分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より、都庁・京王プラザホテル方面へ徒歩約10分
西武線(新宿線) 西武新宿駅より、都庁・京王プラザホテル方面へ徒歩約14分
勤務時間
勤務時間:9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
残業時間:月平均5時間前後(繁忙期10時間前後)
繁忙期:月初・10~11月(年末調整)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇(12月30日~1月3日)
年次有給休暇(初年度10日間)
※在籍年数に応じて最高20日/年
※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与(勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする)
積立休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児休業、介護休業
子の看護・家族の介護休暇
給与
初年度想定年収:330~360万円
月給:255,000~282,000円
※ご年齢、ご経験等により決定いたします。
【固定残業代制】
(固定残業代34,460円含む)※固定残業代は20時間分34,460円、時間超過分は追加支給
月20時間相当分の固定残業代として
月34,460円(月給255,000円)~月38,109円(月給282,000円)を支給。
【年収例1】
非公開(紹介先企業によって異なります※想定年収330万円以上)
試用期間
(試用期間有り) 3か月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
屋内・屋外喫煙可能場所設置
昇給・賞与
【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(7月/12月)
福利厚生
交通費支給(上限5万円/月)
保養所(軽井沢)
資格取得奨励金
福利厚生サービス
慶弔見舞金(結婚祝い金、出産祝い金他)