最終更新日
2025/09/26(金)
掲載終了予定日
2025/10/23(木)

【事務スタッフ】未経験OK|オフィスワークデビューを応援|年間休日124日|土日祝休み|研修制度あり Adecco

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/アウトソーシング
職種
一般事務
勤務地
愛知県
この求人の概要
  • 名古屋市内限定!大手企業や駅チカの快適なオフィスで働ける
  • 専属のキャリアコーチがしっかりサポートしてくれるから安心
  • 完全週休2日制(土日祝休み)で有給休暇や育児休業も取得できる

  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • アピールポイント
  • 企業情報

企業からのメッセージ

理想のシゴト、理想の職場に出会うチャンス!あなたらしいキャリア形成を全力でサポートします。

「未経験からオフィスワークデビューしたい」
「憧れの大手企業で働きたい」
「専門的な事務スキルを身につけたい」
「土日祝休みの仕事でプライベートを充実させたい」
……そんな方はぜひアデコへ!アデコには『キャリアシード(無期雇用派遣)』というユニークな働き方があり、仕事やキャリアに関する色々な願いを叶えることができるんです。
正社員として派遣先の大手企業で働ける!無期雇用派遣は正社員と派遣社員の「いいとこ取り」ができる働き方です。派遣という言葉を聞くと、不安定、長く働けない……など、不安に思うかもしれませんが、無期雇用派遣はフツウの派遣とはまったく仕組みが異なり、自分に合った仕事を選びつつ、当社の正社員として働くことができるんです。
自分に合った仕事で自分らしく活躍!「残業の少ない職場がいい」「できれば電話対応はしたくない」「英語が得意だから語学力を活かせる仕事に就きたい」……など、一人ひとりの希望・適性に合わせて配属先を決定しています。さまざまな派遣先や職種があるため、自分に合った仕事にきっと出会えるはずです!

\安心して働けるPoint/
★派遣先は東証プライム上場のような大手企業が中心
★一般事務、営業事務、秘書、経理など、仕事の選択肢が豊富!
★正社員だから待機期間中でも、ちゃんとお給料が支払われる♪
★賞与や退職金の支給あり!昇給もあって収入アップを目指せる
★同じ職場でずっと長く働くこともできる

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

事務スタッフ

仕事内容

大手企業で事務職デビュー!一般事務、営業事務、秘書、人事、経理など、自分に合った仕事が選べます。
配属先は重工業メーカーや総合商社、アパレル商社、インフラ企業……など、誰もが知るような大手企業が中心!「こんなスキルを身につけたい」「こんな会社で働きたい」「こういう働き方がしたい」など、あなたの希望や適性に合わせて、配属先を決定します。

【主な業務内容(一例)】
■一般事務(データ入力/書類作成など)
■OA事務(Excelを使用したデータ管理/集計など)
■営業事務(受発注業務/電話対応/見積書・請求書作成など)
■貿易事務(貿易書類の作成/データ入力など)
■秘書アシスタント(電話・メール対応/スケジュール管理など)
■人事サポート(給与計算/勤怠管理など)
■経理サポート(伝票整理/会計ソフトへのデータ入力など)

【将来のキャリアステップ】
未経験者の場合、まずは専門的な知識や経験がなくてもできるカンタンな事務職からスタートしていただきますが、経験を積み、将来的には難易度の高い仕事にステップアップすることができます。たとえば貿易事務の場合、初めは書類作成やデータ入力などのサポート業務が中心ですが、スキルが身につけば海外企業とのやり取りや船の手配など、より専門性の高い仕事に挑戦することも可能!ジョブチェンジやキャリアチェンジもできるため、自分に合ったキャリアを目指すことができます。

求める人材

【未経験歓迎】高卒以上|既卒・第二新卒歓迎|基本的なPC操作ができればOK!
「サービス業の経験しかない」「仕事でPCを使ったことがない」「オフィスワークは初めて」……という方もご安心を。当社では元販売スタッフなど、サービス業などからキャリアチェンジをして活躍しているスタッフがたくさんいます。

\こんな方はぜひ/
◎未経験から事務職に挑戦したい方
◎自分に合った仕事を見つけたい方
◎仕事もプライベートも大切にしたい方
◎スキルアップを目指したい方
◎大手企業で働いてみたい方
◎正社員として安定した働き方がしたい方

勤務地

名古屋市内の各派遣先(大手企業が中心)
※名古屋、伏見、栄などの都心部の駅チカオフィス多数あり!
※転居を伴う異動はありません。

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間)
※勤務時間や残業時間は、派遣先企業により多少異なります。

休日・休暇

【年間休日124日】
■完全週休二日制(土日祝休み)
■社休日(主に夏季・年末年始)
■有給休暇
■特別有給休暇(忌引休暇、裁判員休暇)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※産休・育休の取得実績あり
※派遣先により多少異なる場合があります。

給与

初年度想定年収:230~320万円

月給18万2000円~24万5000円以上
※経験・スキルに応じて優遇します。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。

【年収例1】 非公開

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙(派遣先により異なる)

昇給・賞与

昇給:あり
賞与:あり

諸手当

■交通費全額支給
■残業代別途支給

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■結婚祝い金・出産祝い金
■定期健康診断
■前払い退職金
■社用モバイル(iphone)貸与
■研修制度(導入研修、社内講座、E-learningでの研修あり)
■ベネフィット・ステーション(会員制の福利厚生サービス)

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。

選考プロセス

【Step1】Re就活から応募
 ▼
【Step2】1次選考(WEB面接・WEBテスト)
 ▼
【Step3】2次選考(面接)
 ▼
【Step4】アデコに入社
 ▼
【Step5】職場見学
 ▼
【Step6】就業開始

【Step1】Re就活から応募
 ▼
【Step2】1次選考(WEB面接・WEBテスト)
 ▼
【Step3】2次選考(面接)
 ▼
【Step4】アデコに入社
 ▼
【Step5】職場見学
 ▼
【Step6】就業開始

連絡先

【アデコ株式会社 名古屋支社】
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル19F
TEL:050-3666-2805(岩崎)

【アデコ株式会社 名古屋支社】
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル19F
TEL:050-3666-2805(岩崎)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

当社は2016年から『キャリアシード(事務職の無期雇用派遣)』というサービスを開始し、今年で10年を迎えました。おかげさまで多くのお客様から好評をいただき、現在はたくさんのスタッフが当社の正社員としてお客様先のオフィスで活躍しています。名古屋でも大手企業を中心にどんどんニーズが高まっており、今回はより多くの期待に応えていくために新しいメンバーRe就活で募集します。

選考のポイント

選考で重視しているのは面接です。未経験者やPCスキルに自信がない方でも「こんな自分になりたい」「こんな仕事がしたい」という思いをお伝えいただけたり、円滑にコミュニケーションが取れる方なら大歓迎です。事務職の経験者は「キャリアシード」として、専門性の高い仕事や好条件の仕事に挑戦することもできますので、経験・スキルがある方はぜひ積極的にアピールしてください。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

未経験でも安心してスタートできるように、しっかり研修やサポートを行っています。まず、入社後は派遣先で仕事を始める前にオンラインで研修を実施。ビジネスマナーやオフィスマナー、PC基礎研修(Excel、Word)など、事務職として必要な知識・スキルをイチから学ぶことができます。また、就業開始後は一人ひとりに『キャリアコーチ』という伴走者がついて成長をサポート。困ったことがあればいつでも気軽に相談でき、定期的にカウンセリングやコーチング、キャリア相談などを行っています。

頑張りをしっかり評価

年1回、人事評価と給与の見直しを行っており、頑張り次第で着実に給与がアップします。なお、評価は自分で評価を行いつつ、派遣先企業にも評価してもらい、その結果をキャリアコーチからフィードバック。課題点や改善点だけでなく、どういった部分が評価されているのか、自分の長所を客観的に知ることができます。また、たとえ派遣先企業の評価が低くてもそれだけで評価が決まるわけではありません。途中経過を見ているキャリアコーチが、今までの頑張りをちゃんと評価してくれるから安心です。

福利厚生が自慢

会員制の福利厚生サービス『ベネフィット・ステーション』に加入しており、グルメ、旅行、映画、スパ、レジャー施設、ショッピングなど、日常生活におけるさまざまなサービスをお得に利用することができます。また、育児支援などライフイベントをサポートする制度が充実しており、育児休業は対象となるほぼすべての社員が取得。復帰して時短勤務で働いているスタッフもたくさんいます。有給休暇の取得も推奨しており、半日単位で取得できるため、プライベートもしっかり楽しむことができます。

企業情報

Adecco

設立

1985年7月29日

代表者

代表取締役社長 平野 健二

従業員数

37,200名
※当社に所属するすべての雇用形態の従業員の合計

資本金

55億6000万円

売上高

2702億円(2024年度12月期実績)

本社所在地

東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル

事業所

北海道から沖縄まで各地に事業所を展開

事業内容

アデコ株式会社は、スイスに本社を置く総合人財サービス企業アデコグループ(本社:スイス)の日本法人です。アデコグループは、「人財躍動化」を通じて、社会を変える。というモットーを掲げ、60を超える国と地域に5,000以上の拠点を展開し、一日に350万のキャリア開発を支援しています

【1】人財派遣
【2】紹介予定派遣
【3】アウトソーシング
【4】人財紹介
【5】人事支援サービス

許可番号 : 労働者派遣事業許可番号:派13-010531
      職業紹介事業許可番号:13-ユ-010386

ホームページ

https://www.adeccogroup.jp/

閲覧履歴からのオススメ求人
閲覧履歴からのオススメ求人
関連する企業
関連する企業
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務スタッフ】未経験OK|オフィスワークデビューを応援|年間休日124日|土日祝休み|研修制度あり

  • Adecco