募集職種
事務スタッフ
仕事内容
大手企業で事務職デビュー!一般事務、営業事務、秘書、人事、経理など、自分に合った仕事が選べます。
配属先は重工業メーカーや総合商社、アパレル商社、インフラ企業……など、誰もが知るような大手企業が中心!「こんなスキルを身につけたい」「こんな会社で働きたい」「こういう働き方がしたい」など、あなたの希望や適性に合わせて、配属先を決定します。
【主な業務内容(一例)】
■一般事務(データ入力/書類作成など)
■OA事務(Excelを使用したデータ管理/集計など)
■営業事務(受発注業務/電話対応/見積書・請求書作成など)
■貿易事務(貿易書類の作成/データ入力など)
■秘書アシスタント(電話・メール対応/スケジュール管理など)
■人事サポート(給与計算/勤怠管理など)
■経理サポート(伝票整理/会計ソフトへのデータ入力など)
【将来のキャリアステップ】
未経験者の場合、まずは専門的な知識や経験がなくてもできるカンタンな事務職からスタートしていただきますが、経験を積み、将来的には難易度の高い仕事にステップアップすることができます。たとえば貿易事務の場合、初めは書類作成やデータ入力などのサポート業務が中心ですが、スキルが身につけば海外企業とのやり取りや船の手配など、より専門性の高い仕事に挑戦することも可能!ジョブチェンジやキャリアチェンジもできるため、自分に合ったキャリアを目指すことができます。
求める人材
【未経験歓迎】高卒以上|既卒・第二新卒歓迎|基本的なPC操作ができればOK!
「サービス業の経験しかない」「仕事でPCを使ったことがない」「オフィスワークは初めて」……という方もご安心を。当社では元販売スタッフなど、サービス業などからキャリアチェンジをして活躍しているスタッフがたくさんいます。
\こんな方はぜひ/
◎未経験から事務職に挑戦したい方
◎自分に合った仕事を見つけたい方
◎仕事もプライベートも大切にしたい方
◎スキルアップを目指したい方
◎大手企業で働いてみたい方
◎正社員として安定した働き方がしたい方
勤務地
名古屋市内の各派遣先(大手企業が中心)
※名古屋、伏見、栄などの都心部の駅チカオフィス多数あり!
※転居を伴う異動はありません。
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間)
※勤務時間や残業時間は、派遣先企業により多少異なります。
休日・休暇
【年間休日124日】
■完全週休二日制(土日祝休み)
■社休日(主に夏季・年末年始)
■有給休暇
■特別有給休暇(忌引休暇、裁判員休暇)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※産休・育休の取得実績あり
※派遣先により多少異なる場合があります。
給与
初年度想定年収:230~320万円
月給18万2000円~24万5000円以上
※経験・スキルに応じて優遇します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
非公開
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙(派遣先により異なる)
昇給・賞与
昇給:あり
賞与:あり
諸手当
■交通費全額支給
■残業代別途支給
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■結婚祝い金・出産祝い金
■定期健康診断
■前払い退職金
■社用モバイル(iphone)貸与
■研修制度(導入研修、社内講座、E-learningでの研修あり)
■ベネフィット・ステーション(会員制の福利厚生サービス)