募集職種
事務職
仕事内容
【手厚い研修期間+カンタン業務からスタート】入館時の受付スタッフとして事務作業をお任せします!
横浜オフィスでの事務作業をお任せします!
+─仕事内容─+
・データセンターにおいて、データセンター運営管理系の作業全般
・入館申請
・入館受付
・作業申請処理
・レポート作成
★簡単な事務作業から覚えてもらい、
インフラエンジニアの支援に携わって頂きます。
+─入社後は─+
▼入社~2週間
業界知識や商品の知識など基礎研修を実施。
ビジネスマナー等も学べるため、オフィスワークが初めての方も
安心してください。
▼3~10週間
先輩社員とマンツーマンでOJT研修!
何でもその場で質問できる体制なので、一人で迷うことはありません。
▼将来的には…
一人立ち後も定期的にフォロー。
また、希望のキャリアにより、専門的な研修も実施します!
◆最初は分からなくて当たり前。
教え合える雰囲気の中、少しずつ覚えていけます◎
求める人材
【業種・職種未経験歓迎◎】経験不問!あなたの新たな一歩を応援します◆20代メンバー活躍中
◇高校卒業以上
お人柄重視の採用です!
あなたの「これから」を評価するため、
経験に自信が無い方も気兼ねなくご応募ください◎
\このような方はぜひ!/
◆人と話すことが好きな方
◆安定性を求めている方
◆接客・営業の経験がある方
◆環境を変えたい方
◆腰を据えて長く活躍したい方
◆プライベートも大事にしたい方
勤務地
横浜のオフィスで勤務!
神奈川県横浜市都筑区北山田のオフィス!
横浜の中心地にも近く、アクセス良好です◎
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地:新宿、名古屋、神戸
◆アクセス
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩15分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩15分
勤務時間
■8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
★残業ほぼナシ!
発生しても月10h程度。基本は定時退勤です◎
ほとんどのメンバーが18時には退勤しています♪
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇(カレンダー通り)
■年末年始休暇
■有給休暇
└気軽に取得できる環境です♪
■慶弔休暇
給与
初年度想定年収:250~350万円
■月給22万円以上+諸手当+賞与年2回
※これまでの経験・能力に応じて決定いたします。
※固定残業代はありません。
※残業が発生した場合は、15分単位で時間外手当を支給いたします。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
年収350万円/26歳/月給25万円+諸手当+賞与年2回
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 期間中の待遇・給与に差異はありません
受動喫煙対策
【対策内容】
◆社内禁煙
昇給・賞与
◆昇給:年1回(6月)
◆賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当全額支給(15分単位)
福利厚生
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■退職金制度(規定あり)
■健康診断
■服装自由
■髪色自由
■ネイル自由
■ベネフィットステーション
└映画優待やテーマパーク優待などお得なサービスが多数♪