募集職種
事務職
仕事内容
受発注管理や見積書の作成、お問合せ対応などを通じて、当社の営業のサポート役としてご活躍いただきます。
【業務内容】
・売上仕入在庫などのコンピューター入力業務
・営業の事務サポート
・電話、来客対応 など
営業スタッフのサポート役として、お客様対応をお願いすることもあります。
「ずっとデスクワークだけでは物足りない」「適度に人と話したい」そんな方にもピッタリのポジションですよ◎
慣れてきたら、販売管理システムの運用・管理にも携わるなど、少しずつステップアップを目指していただきます。
\業界知識はなくてOK/
入社後は、OJTでお客様対応の流れやシステムの使い方をイチからお教えします。
分からないことがあっても、先輩がすぐにフォローしてくれますよ。
商品知識や専門用語などは、徐々に覚えていけばOKです◎
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】【「営業事務職」経験者優遇!】事務の仕事に興味がある方、都心で働きたい方
化学系の会社ですが、業界の基礎から丁寧に教えていきますので、未経験の方もお気軽にご応募ください!
また、営業、販売職などお客様対応の経験のある方は、スキルを活かして働けます◎
【下記のような方におすすめです】
・「事務+α」の専門知識やスキルを身につけたい方
・毎日同じ作業ばかりではちょっと物足りない方
・大きなプロジェクトを裏から支えるやりがいを感じたい方
・無理なく長く働ける職場を探している方
・都心で安定して働きたい方
勤務地
【転勤なし】東京本社(秋葉原駅 または 岩本町駅から徒歩1~3分)
東京都千代田区神田佐久間町2-7 第6東ビル
勤務時間
8:50~17:30(実働7時間40分)
休日・休暇
年間休日125日
完全週休二日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇
有給休暇
給与
初年度想定年収:270~390万円
月給23万円~25万円
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
■年収450万円(入社3年目)
【年収例2】
■年収518万円(入社5年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回 ☆支給実績5ヵ月分
諸手当
通勤手当
役職手当
資格管理手当
福利厚生
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
退職金制度
契約保養所
社宅あり(世帯用)
野球観戦チケット支給
スポーツジム無料チケット支給
ハーヴェストクラブ