募集職種
総合職
仕事内容
SV(管理者)や法人営業など幅広いキャリアパスが描ける環境!
【仕事内容】
まずは当社のお客様との接点を持つ、コールセンター業務からお任せします。コールセンター業務を通して、実践的な対話スキルを磨きながら、事業やサービスへの深い理解を育んでいただきます。
コールセンター業務では、
・ライフプラン面談
・教育商材の無料体験会
・住宅相談会
などをお客様にご案内します。
またこの仕事の特長は、「売らない営業」であることです。あくまでアポイントを取るためのご案内のため、未経験の方も安心してスタートできますよ。
そしてここでの経験が、あなたの未来のキャリアを拓く鍵となります。将来的には、現場をまとめるSV(スーパーバイザー)としてマネジメントスキルを発揮したり、当社の持つ豊富なデータベースを武器に、新たな法人顧客を開拓する「法人営業」に挑戦したりと、あなたの興味と意欲次第で多彩なキャリアパスを描くことが可能です。会社の成長を牽引するコア人材としての活躍を期待しています!
【入社後の研修について】
入社後1週間は、座学中心の新入社員研修からスタートします。会社や商材について、そしてお客様にご案内する上で必要となる金融知識まで、基礎からじっくり学ぶことができます。
その後は、先輩のトークログを聞いたり、トークスクリプトを用いたロープレで実践練習を重ね、自信とお客様と話せるスキルを身につけていただきます。
そして入社後2週目を目処に、実際にお客様へのご案内業務をお任せしていきます。
【キャリアステップについて】
まずはオペレーターとして経験を積み、お客様対応のプロを目指します。その後は、実力次第で20代でチームのサブリーダー、30代でセクション全体を管理するSVへと、スピーディなキャリアアップが可能です。
さらにその先には、法人営業といった新たなキャリアへの道も用意されているため、自分なりのキャリアパスを描くことができますよ!
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎!】成長しやすい環境で、キャリアアップも目指しながら安定的に働きたい方必見!
【こんな方が入社しています!】
・自分らしいキャリアを築いていきたい方
・着実にコツコツ頑張れる方
・安定した仕事に就きたい方
・働きやすい環境を求めている方
・誠実に仕事に向き合うことができる方
・チームで協力して仕事に取り組める方
勤務地
<転勤なし>東京本社/田町駅徒歩6分
└東京都港区芝浦3-8-10 MA芝浦ビル6階
【アクセス】
JR田町駅 徒歩6分
都営三田線三田駅 徒歩10分
勤務時間
10:00-19:00(実働8時間/休憩1時間)
休日・休暇
<年間休日125日>
完全週休2日(土、日)
祝日
育休/産休
有給休暇(入社3ヵ月後に10日付与)
夏季リフレッシュ休暇(連続して3日取得可能)
アニバーサリー休暇(家族の記念日やご自身のための休暇)
給与
初年度想定年収:320~500万円
月給27万円~
※スキルや経験を考慮します。
【固定残業代制】
(固定残業代64,286円含む)※固定残業代は40時間分64,286円、時間超過分は追加支給
超過時間分は追加支給
【年収例1】
サブリーダー 3年目 450万円
【年収例2】
SV 4年目 550万円
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
給与改定:年4回
賞与:会社業績達成を条件に年4回支給
諸手当
通勤手当:月3.5万円を上限に実費支給
福利厚生
【社会保険】
健康(ITS健保)、厚生年金、雇用、労災
【その他制度】
・ノートPC+モニタ別途支給
・服装、髪色、ネイル自由
・学習に必要な本は会社の経費にて購入
・フリードリンク有
・1時間単位の有給あり
・起業支援制度
・従業員持ち株会