募集職種
進行管理職
仕事内容
お客様の「オフィス引越し」成功させる仕事◎営業や作業員と連携しながら、引越し計画を作成・実行します!
【仕事の流れ】
▼営業担当から依頼が来る
案件の情報や、物品リストなどの必要な情報を聞き、業務スタート!
▼企画準備
引越しや移転、レイアウト変更などの企画を準備し始めます。
営業担当と引っ越し作業の進め方を相談。
オフィスの広さや物品の数、経路、必要な人員を確認しつつ、スケジュールや当日の動きを企画していきます。
必要に応じて工程会議への参加や現場の下見、企業向け説明会の実施も行います。
▼引越し当日
現場では、作業員の方への連絡や、スケジュールどおりに進んでいるかといった状況確認を実施。
※作業は専任の担当者が行うため、力仕事などはありません!
【ここがポイント!】
◎平日は事務作業、金曜以降は外出が中心になります。社内と社外とで、バランスよく働いていただけますよ。
◎引越し作業に関してアイデアがあれば、いつでも取り入れてOK。あなたのアイデア一つで、お客様満足度を高められるかも!
◎社員同士、助け合いの文化が根付いているので業務の負担が集中することもありません。結果的に残業も少なくなりますよ。
\“約半年”の研修期間で安心スタート!/
入社から半年感は、先輩社員の同行によるOJT研修を実施。
業界の基礎知識や各種資料の作成方法など……簡単なことから少しずつ覚えていただきます。
その後は、先輩社員のサポートを受けたり、マニュアルベースで行動したりと、少しずつ1人で案件を担当!
約3年間をかけて、じっくり独り立ちを目指せます。
先輩のほとんどが未経験からスタートしているので、皆さんも同じように、安心して成長できますよ。
\興味に応じてキャリアアップ・キャリアチェンジができる!/
リーダー、チーフ、サブマネージャーと、段階的にステップアップしていただきます。
また、「提案にも挑戦してみたい!」と思ったら営業職へのキャリアチェンジも可能です!
あなたの興味に応じた、柔軟なキャリア形成ができますよ。
求める人材
【第二新卒 歓迎/業界知識・経験不問】腰を据えて安心して長く働きたい方 歓迎
【応募要件】
要普通自動車運転免許(AT限定可)
\こんな方を歓迎します!/
◎プライベートも大切にしながら働きたい
◎長く安心して働ける環境で働きたい
◎接客経験を活かして働きたい
勤務地
【転居を伴う転勤なし/新橋駅から徒歩3分で通勤ラクラク!】東京都港区新橋
〒105-0004
東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル9F
《アクセス》
都営三田線「内幸町」駅より徒歩1分
各線「新橋」駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
◎直行直帰も可能!スケジュールを自分で組めるので、予定に合わせた働き方が可能です。
休日・休暇
《年間休日120日以上》
・完全週休2日制
※休日出勤が発生した場合は振休を取得していただきます
・祝日
・夏季休暇(有休に上乗せして付与)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休・育休(取得実績多数、男性の育休取得実績もあり)
・介護休暇
給与
初年度想定年収:380~420万円
月給:24万円~+諸手当+賞与年2回
※年齢・経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
400万円(入社2年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
社内分煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
ビル内に喫煙可能室あり
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
・交通費支給(上限10万円/月)
・時間外手当(全額支給)
・役職手当
・休日出勤手当
・家族手当(扶養する子ども1人につき、月1万2,000円支給)
福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度
・資格報奨金
・社員持株制度
・慰安会(上限2万円。食事や旅行にあてることができます)
・制服貸与
・インフルエンザ予防接種代補助