募集職種
事務職
仕事内容
不動産事業におけるバックオフィス業務をお任せします。主に管理部門のサポートを担うポジションです。
【具体的な業務内容】
■入出金管理(経理業務)
オーナー様への送金報告書の作成や、入出金の数字チェックを行います。お金に関わる重要な業務ですが、ダブルチェック体制があるため未経験でも安心です。
■データ入力・契約書作成補助
専用システムへの物件情報や顧客情報の入力、賃貸借契約書などの作成補助を行います。フォーマットや雛形(テンプレート)が用意されているため、PCの基本操作ができれば問題ありません。
■電話・来客対応
入居者様やオーナー様、業者様からのお問い合わせ対応(取次ぎメイン)や、来社されたお客様の受付対応を行います。
■その他サポート業務
希望や状況に応じて、物件の現地調査(写真撮影や状況確認など)に同行していただくこともあります。
【入社後の流れ】
入社後はOJTを中心とした研修で、皆さんの成長をイチからサポートいたします!
▼オリエンテーション(入社2週間程)
会社の事業内容、社内ルール、使用するシステムの使い方などを学びます。
▼実務研修(3~6ヵ月)
先輩社員の指導のもと、実際の業務に取り組みます。まずは簡単なデータ入力や書類整理から始め、徐々に専門用語や業界の慣習を覚えていきましょう。
社内システムのマニュアルや契約書の雛形も完備!
分からないことはすぐに質問できる体制を整えていますので、未経験の方もご安心ください。
まずは事務の補助業務からスタートし、将来的には調査から書類作成までを一人で完結できるレベルを目指しましょう。
【将来のキャリアステップ】
意欲次第でキャリアの幅を広げることも可能です。
「もっとお客様と関わりたい」という方は営業職へ、
「組織作りに関わりたい」という方は管理職へのキャリアパスも用意しています。
また、宅地建物取引士(宅建)や簿記の資格取得も推奨しており、資格取得や業務範囲の拡大は、給与や賞与でしっかりと還元します。
求める人材
【業種経験・社会人経験不問】「自分のペース」を大事にできる職場で、オフィスワークデビューをしたい方
【応募条件】
・学歴不問
※職種・業種未経験歓迎!第二新卒・既卒の方、社会人デビューの方も歓迎いたします。
【こんなスキルが活かせます!】
・簿記や宅建の資格をお持ちの方
※必須ではありません。
【こんな方にオススメ!】
・素直な姿勢で、新しい知識をどんどん吸収できる方
・数字のチェックなど、細かい業務をコツコツ正確に行える方
・社内メンバーやお客様に対し、思いやりを持って接することができる方
・土日祝休み・残業ほぼなしの環境で、メリハリをつけて働きたい方
・事務職でも、頑張りや成果を給与・賞与でしっかり評価されたい方
・風通しの良い職場で、自分の意見やアイデアを発信したい方
・駅チカの好立地で、腰を据えて長く働きたい方
勤務地
【東京都】本社
本社:東京都中央区京橋2-12-9 寺沢ビル10階
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間・昼休憩1時間)
休日・休暇
【年間休日125日】
土日祝休み
※月に1回程度土曜日出勤の可能性あり(土曜日出勤の場合は、平日に代休を取得)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(結婚、忌引、配偶者出産他)
給与
初年度想定年収:370~420万円
月給:264,200円+家賃補助20,000円
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
入社3年 420万円~
試用期間
(試用期間有り) 2ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:業績に応じて
賞与:年2回(7月・12月)業績に応じて決算賞与を支給
諸手当
交通費全額支給
時間外勤務手当
家賃補助
福利厚生
各種社会保険完備
慶弔見舞金
健康診断・生活習慣病検診
勉強会
懇親会