NEW
最終更新日
2021/02/15(月)
掲載終了予定日
2021/05/02(日)

【技術営業職】手に職が付き、長く働ける会社。その理由をお伝えします!

株式会社オオワダ

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
業種
警備・ビル管理・メンテナンス・清掃/プラント・設備関連
職種
技術営業
初年度想定年収
400〜500万円
勤務地
神奈川県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制

横浜勤務/転勤無し/月給23.5万円〜/住宅手当2万円

当社は空調設備のメンテナンス業務のパイオニアであり、創業63年の老舗企業。

これまでRe就活などから、既卒やフリーターの方をはじめ、未経験の方を採用しながらも、高い定着率で社員も会社も着実に成長してきました。

あなたには、首都圏近郊のホテルや、オフィスビルに設置されているエアコンの清掃やメンテナンスをお任せ。

「エアコン」は、当たりまえのようにほぼ全ての施設に必ず存在します。
ですが、同時に生活には無くてはならない必需品でもあります。

つまり、エアコンのメンテナンスを習得することは
《一生食べていけるスキル・知識》を得る。と言っても、過言ではありません。
即戦力よりも、着実な成長を。と考えている当社では、完全未経験で知識が無い方でも、入社後にしっかり身につけることが可能なのでご安心ください。

変わらない空調の需要、換気への注目の高まり…そんな安定したな経営を背景に、社員には利益をしっかり還元しています。
各種手当てや、賞与年2回など。充実した人生設計を組めるよう、収入面でも社員を支えています。

「スキル・知識が身に付く」×「安定経営と社員への還元」
これが未経験採用をしながらも、定着率が高い老舗企業の特徴です。

少しでも興味を持った方は、まずはエントリーをお待ちしています。
お会いできることを社員一同、楽しみにしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

技術営業職

仕事内容

オフィスビルに設置されているエアコンのメンテナンスや修理をお任せします。
首都圏近郊のビジネスホテルや介護施設、状況に応じてですが、エアコン1台にかかるメンテナンス時間は10〜15分ほど。
規模が大きい施設になると、何台ものエアコンを担当することになります。
まずは先輩と同行して、故障のパターンや修理方法などを覚えていっていただく予定です。

今後も多くの需要が有り続ける業界で、当社では1年間の仕事が全て期初に決まってしまうほど多くの引き合いがあります。

手に職を付け、一生安泰な生活をぜひ当社で送ってください。

求める人材

社会人未経験者・既卒・第二新卒者積極採用、学歴不問
■要普通自動車免許(AT限定可)
未経験から「手に職をつけていきたい」という方、是非ご応募ください!

勤務地

横浜市(横浜駅から徒歩10分)
神奈川県横浜市神奈川区沢渡1-2 高島台第3ビル2階

勤務時間

8:30〜17:30

休日・休暇

■週休制(日曜・祝日、その他)
■祝日
■年間休日110日
■夏季休暇(7日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇

給与

初年度想定年収:400〜500万円

月給:235,440円〜
※現場手当一律5,000円含む。


【固定残業代制】

(固定残業代55,440円含む)※固定残業代は42時間分55,440円、時間超過分は追加支給


【年収例】

400万円/入社2年目・25歳

500万円/入社6年目・30歳

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

■昇給年1回
■賞与年2回

諸手当

■住宅手当(月20,000円まで、社内規定あり)
■家族手当(配偶者:月10,000円 子ども一人につき:10,000円)
※例:配偶者/子ども2人…家族手当毎月30,000円
■資格手当(1つにつき月5,000円)
■時間外手当(残業時間が月42時間を超えた場合、超過分を支給)

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(月2万円まで)

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って、選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って、選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活よりエントリー

面談
※当社では入社時のギャップを少なくするために、必ず会社説明及び面談を実施させて頂きます。
面談後に、選考をうけるかどうかは決めて頂いて構いません。

面接

内定

入社

Re就活よりエントリー

面談
※当社では入社時のギャップを少なくするために、必ず会社説明及び面談を実施させて頂きます。
面談後に、選考をうけるかどうかは決めて頂いて構いません。

面接

内定

入社

連絡先

株式会社オオワダ

〒221-0844
神奈川県横浜市神奈川区沢渡1-2高島台第3ビル2階

TEL:045-312-3970

株式会社オオワダ

〒221-0844
神奈川県横浜市神奈川区沢渡1-2高島台第3ビル2階

TEL:045-312-3970

あなたの「希望」を叶えるポイント

商品・サービスの知名度が高い

当社の仕事をわかりやすく説明すると、ビジネスホテルや介護施設、オフィスビルに設置されているエアコンのメンテナンスや修理を行うのが我々の仕事です。

特に介護施設や、多くの人が滞在するホテル等の設備修理は、時には利用者の「安全や命」にかかわることもあります。まさに、社会のインフラを支える仕事と言っても過言ではありません。
創業63年で培ったノウハウと実績で、各クライアントからのオーダーが非常に多く、より高い品質のサービスを提供するために、Re就活にて募集をいたします。

福利厚生が自慢

住宅手当や家族手当、さらには電気工事士等の資格取得に関する手当も支給。「あるといいな!」がある。それがオオワダの福利厚生です。転職者の中には結婚や出産を機に、収入増を目的として
オオワダに入社した人も多くいます。長く、安定した会社で働きたい方にはおススメです。

専門性・スキルが身につく

家電製品って、毎年新しいモデルが発売されますよね?
私たちの扱う業務用のエアコンや空調設備も日々新しい製品がメーカーから発売されていきます。
つまり、メンテナンスに関わる私達も常に最前線の商知識を身につけ、対応することが求められます。
でも、メンテナンスに関わる知識はしっかりと研修、教育しますのでご安心ください。
「クライアントが何に困ってるか?」
をコミュニケーションを通して見つけていくことが技術職の大事な仕事です。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

新人にもどんどんチャンスを与える社風で、「人を成長させたい!」という想いの強い会社です。基本的には、自分で動けるようになった後はいろいろな縛りがなく、ケースバイケースで判断を下していくことができ、自分で方法を考えて試せるやりがいがあります!研修も充実しているので、安心して飛び込んできて下さい!

選考のポイント

まずお互いの理解を深めたいと考えていますので、ありのままの自分でご来社いただければと思います。いままであなたがどんな生き方をしてきたか、じっくりお聞かせいただいた上で、当社でご活躍いただけそうか検討させていただきます。現在のスキルは必要ありませんので、元気にお客様とやり取りができるかをポイントに選考を進めていきます。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

数多くの技術系の会社を見てきましたが、オオワダに入社を決めた理由は、2点あります。1つは、家族手当や資格手当など、収入を支える手当がしっかりとついているところ。おかげで現在は、年収もあがり、昨年念願のマイホームを建てることもできました。2つめは、なんといっても社長の人柄ですね。正直、仕事内容とかは入社するまで全然わかりませんでした。社長がよく言う「困っている人を助けたい」という言葉や、自身の信念を貫く社長に惚れたことが大きいですね。
オオワダには、家族想い、仲間想いの社員がたくさんいます!是非、会いに来てみてください!

企業情報

株式会社オオワダ

設立

1958年5月7日

代表者

代表取締役 大和田 温之

資本金

1,000万円

売上高

5億円(2020年実績)

本社所在地

神奈川県横浜市神奈川区沢渡1-2 高島台第3ビル2階

事業内容

空調機の販売・保守点検・施工・修理・フロン回収・クリーニング

会社ホームページ

http://www.owada-air.com/

【技術営業職】手に職が付き、長く働ける会社。その理由をお伝えします!

  • 株式会社オオワダ
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」