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最終更新日
2019/10/31(木)
掲載終了予定日
2019/12/08(日)

【英語事務】英語スキルは一切不問!事務+αの語学スキルも身につく事務職の募集です★未経験歓迎

株式会社リクルートスタッフィング/キャリアウィンク推進グループ

求人概要

業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/インターネット関連/シンクタンク・マーケティング・調査
職種
事務系(その他)
年収
300〜350万円
勤務地
埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/愛知県/京都府/大阪府/兵庫県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 教育制度・研修が充実
  • 福利厚生が自慢
  • ワークライフバランスを重視

残業ほぼなし/土日祝休み/転勤なしなど、働きやすさ抜群♪プライベートを大切にできる環境で働きませんか?

「オフィスワークの仕事にチャレンジしたい!」
「でも、事務+αのスキルも身につけたい」

そんなあなたへ、
キャリアウィンクが募集している
【英語事務】のお仕事はいかがですか?

★海外の取引がある、メーカーや商社などでのお仕事!
グローバルに事業を展開している企業で
事務職として、受注データ入力を行ったり、
英語を使った文書作成や簡単なメール・電話のやりとりから
お任せをしていきます。

英語を使った仕事にチャレンジしてみたい気持ちがあれば、
英語力に自信がなくても、当社は大歓迎です。

★応募にあたり、英語力は不要!
TOEICや英語検定などの資格がなくても、OK!

英語に関わる仕事がしてみたい、
事務+αのスキルを身につけたい、
そんなあなたの応募を歓迎しています。

★一人ひとりに合わせた教育体制でサポート!
事務職経験がないけど、チャレンジできるかな、と思ったあなた。
ご安心ください。

むしろパソコンも触ったことがない、
メールのCCって何?なんてレベルでも全く問題ありません。

キャリアウィンクの研修では、
メールの送り方やExcel、Wordの
パソコン操作なども基礎から丁寧に教えているので、
知識ゼロから始めることができるんです。

さらに電話対応や正しい敬語の使い方など、
事務職として働く上で、必要なことも学べるので、
安心して下さいね。

あなたの語学レベルに合わせた英語事務のお仕事をご用意しているので、
自分のペースで英語スキルも向上していけますよ。

★土日祝休みで残業もほぼなし!ワークライフバランスを重視した働き方!
・土日祝休み
・残業月平均20時間以内
・有給休暇の取得しやすい環境
・産休・育休取得実績あり

など、安心の環境が揃っています。

また専任担当が
あなたの希望やスキルだけでなく、
どんな配属先ならあなたらしく
長く活躍できて、スキルアップできるか?も
親身になって、一緒に考えていきます。

だから、先輩の80%が未経験からスタートできているんです。

興味を持っていただけたら、まずは説明会に来てみませんか?
ご応募お待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
英語事務職
仕事内容
あなたの英語力レベルに合わせて、受注データの入力、メール・電話応対など簡単な業務からスタートします。
海外の取引先や営業所とやり取りしながら、受注・売上管理、データ入力・作成、取引先との電話・メールのやりとり、来客応対などを主にご担当いただきます。
業務の中では、英語を使用する場面もあります。
※パソコンでの作業をはじめとしたデスクワークが中心です。

★配属前の研修をしっかりご用意
社会人としてのマナーやコピーの取り方、パソコンの使い方など、未経験でも安心してお仕事をスタートできる研修内容です。
同期入社の仲間もいるので、研修中も配属後も支えあえますよ。

★さまざまな研修制度で、キャリアアップを応援
入社後にも3ヶ月〜半年に1回程度実施する研修のほか、OA研修、資格試験や提携スクールの割引など当社の研修センターが用意するメニューはすべて受講可能です。
着実にスキルを身につけていける環境です。

★大手・有名企業など約330社(2019年2月現在)。あなたの希望や適性に合わせた配属が可能
上場企業、食品メーカー、金融、商社、医療系メーカーを始め、カカクコム、伊藤忠テクノソリューションズ、KDDI、リクルートグループ、博報堂プロダクツ、三菱地所コミュニティなど様々な会社で事務職デビューするチャンスがあります。専任担当があなたの理想の働き方をお聞きして、ピッタリの場所を見つけていきますよ。

★英語力は不問です。
仕事で英語は使ったことはないけど、チャレンジしてみたい!そのレベルでOKです。
あなたの英語力レベルに合わせて、配属先を決定していきますので、ご安心ください。
あなたの希望に合わせて英語を学べる環境を整えているので、英語スキルを向上できます。
求める人材
★高卒以上★職種・業種未経験、19卒・既卒・第二新卒・社会人デビュー歓迎★ 未経験積極採用!
★入社前の研修をご用意しているので、パソコンスキルも不問です。
★応募にあたり、英語スキルは不問です。英語を使って仕事がしてみたい方、歓迎します。

◎スマホからの応募歓迎!
◎販売・接客・サービス職の経験も活かせます。

<応募時に明確な志望理由・自己PRがなくても大丈夫です!>
面接では、あなた自身のことや希望するライフスタイルを詳しく知るところから始めます。これからどのように働いていきたいのか。どんな未来を叶えたいのか。話しながら一緒に見つけましょう。
勤務地
東京(23区内がメイン)、神奈川、千葉、埼玉、愛知(名古屋周辺がメイン)、大阪、兵庫、京都
★あなたのご希望を考慮し勤務地を決定します。
★恵比寿、渋谷、品川、東京、横浜、千葉、埼玉、名古屋、大阪、兵庫、京都などさまざまな場所をご用意しています。
★通勤時間が90分以内の勤務地への配属となります。転居を伴う転勤はありません。
勤務時間
9:00〜18:00
※就業先により異なります。

★多くの企業は残業月20時間以内です。
※プライベートを大切にしながら働くことができます!
休日・休暇
<年間休日121日(※2018年実績)>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
┗就業先により異なります。
■有給休暇(入社半年後に10日付与)
■産休・育休制度 ※取得実績あり
■看護・介護休暇
■慶弔休暇

★産休・育休取得実績80名
取得率&復帰率100%(2019年3月現在)

【Q】有給休暇は取りやすいですか?
【A】ご安心ください。実際に有給を取得し、友人や家族と旅行に行っているメンバーも多いです。
給与

年収:300〜350万円

【東京都23区内】月給20万円以上
【東京都23区外・神奈川県】月給19万円以上
【千葉県・埼玉県・愛知県】月給18万円以上
【大阪府】月給19万2000円以上
【兵庫県】月給18万2000円以上
【京都府】月給16万5000円以上
※全勤務地ともに、月給以外に賞与年2回+残業代を支給します。

★昇給あり
★残業代は、1日の実働8時間を超えた分を全額支給します。

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

【年収例】
305万円/月給20.5万円+賞与+残業代/24歳(東京23区の場合)
試用期間
(試用期間有り) 試用期間6ヶ月 ※試用期間6か月間は、欠勤した場合その欠勤日数分給与支払はありません。
昇給・賞与
昇給あり
賞与:年2回
諸手当
交通費支給(上限月3万円)
福利厚生
各種社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
定期健康診断
無料歯科検診
ベビーシッター割引サービス
人間ドック補助
健康相談
24時間ヘルスケアダイアル
フィットネスクラブ割引

<研修・資格支援制度が充実!>
☆無料OA研修
☆キャリアカウンセリング (仕事と子育て両立応援やこれからの働き方を一緒に考えます)
☆ネットを利用したeラーニング「ELAN」
☆TOEIC受験支援制度
☆ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引
☆産業能率大学通信教育講座の優待価格利用可(20〜30%割引)
☆スタディサプリENGLISH、ゼクシィキッチン(プレミアム会員)を優待価格で利用可
これまでの実績
★約80%のメンバーが、事務職未経験からスタートしています!
前職は営業職、居酒屋スタッフ、アパレル販売、ベーカリー製造、百貨店のインフォメーション、料理教室講師、企業受付スタッフ、工場の製造ラインスタッフ、スポーツクラブインストラクター、事務職など様々です。パソコン操作から学べるから、まったくの未経験でも安心して始められます。

★70%が、従業員500名以上の企業で働いています!
伊藤忠テクノソリューションズ、KDDI、リクルートグループ、博報堂プロダクツ、三菱地所コミュニティ、三菱電機インフォメーションネットワーク、竹中工務店等誰もが知る有名企業が中心です!

★約90%が1社目の派遣先で就業中。定着率も98.5%と高く、一人ひとりが自分に合った職場での活躍を実現しています。

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

入社後は、事務職未経験者のための研修プログラムをご用意しています。
基本的なビジネスマナーから始まり、Excel・Wordなどの基礎的なパソコンスキルを身に付けることが可能です。
いきなり難しいものに挑戦するのではなく、一つずつじっくりとマスターしていけるような研修なので、安心してスタートできますよ。

<研修内容>
★ビジネススキル研修
電話対応や来客対応や名刺交換など、社会人としての基礎となるスキル・マナーを学びます。コピー機の使い方、メールなどビジネス文書の基礎知識もお教えします。

★ビジネスマナー・心得研修
「社会人基礎力」「チームワーク力」「役割認識力」「向上する力」の基礎を学びます。

★ビジネスOA研修
Excelなどのオフィスワークで必要なパソコンスキルを習得します。

入社後は、事務職未経験者のための研修プログラムをご用意しています。
基本的なビジネスマナーから始まり、Excel・Wordなどの基礎的なパソコンスキルを身に付けることが可能です。
いきなり難しいものに挑戦するのではなく、一つずつじっくりとマスターしていけるような研修なので、安心してスタートできますよ。

<研修内容>
★ビジネススキル研修
電話対応や来客対応や名刺交換など、社会人としての基礎となるスキル・マナーを学びます。コピー機の使い方、メールなどビジネス文書の基礎知識もお教えします。

★ビジネスマナー・心得研修
「社会人基礎力」「チームワーク力」「役割認識力」「向上する力」の基礎を学びます。

★ビジネスOA研修
Excelなどのオフィスワークで必要なパソコンスキルを習得します。
福利厚生が自慢

人材業界大手のリクルートグループならではの、充実した福利厚生も魅力です。
eラーニングや無料OA研修など、仕事で使える便利なものもあれば、フィットネスクラブ割引、ベビーシッター割引サービスなどのプライベートに嬉しい制度もたくさん。
一人ひとりの働きやすさを大切にしています。

人材業界大手のリクルートグループならではの、充実した福利厚生も魅力です。
eラーニングや無料OA研修など、仕事で使える便利なものもあれば、フィットネスクラブ割引、ベビーシッター割引サービスなどのプライベートに嬉しい制度もたくさん。
一人ひとりの働きやすさを大切にしています。
ワークライフバランスを重視

就業中も、専任担当があなたのパートナーとしてバックアップします。
ちょっとした悩みから就業環境についてまで、どんなことでも気軽に相談してくださいね!
あなたが安心してキャリアを積んでいけるように、会社全体でサポートします。

就業中も、専任担当があなたのパートナーとしてバックアップします。
ちょっとした悩みから就業環境についてまで、どんなことでも気軽に相談してくださいね!
あなたが安心してキャリアを積んでいけるように、会社全体でサポートします。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
募集する理由
若い世代の方々を中心に、経験問わず事務キャリアをスタートできる。それがキャリアウィンクの特長です。
早くからオフィスワークを経験することで、今後、自分が望む働き方やライフスタイルを選べるようサポートしていきたい、そんな願いが込められています。
事務職未経験で自信がなく、これまでチャレンジできなかった方、当社で事務キャリアをスタートしませんか?
若い世代の方々を中心に、経験問わず事務キャリアをスタートできる。それがキャリアウィンクの特長です。
早くからオフィスワークを経験することで、今後、自分が望む働き方やライフスタイルを選べるようサポートしていきたい、そんな願いが込められています。
事務職未経験で自信がなく、これまでチャレンジできなかった方、当社で事務キャリアをスタートしませんか?
選考のポイント
はっきりと、やりたいことが決まっていないくても構いません。
どんな働き方がいいのか、それもまだぼんやりしている。そんな方でも大丈夫。
面談を通して、一緒に探していきましょう。
あなたの理想の未来像を引き出すところから、私たちのサポートは始まります。
はっきりと、やりたいことが決まっていないくても構いません。
どんな働き方がいいのか、それもまだぼんやりしている。そんな方でも大丈夫。
面談を通して、一緒に探していきましょう。
あなたの理想の未来像を引き出すところから、私たちのサポートは始まります。
先輩社員
先輩の入社理由
事務職で仕事を探していたのですが、もともと英語に関わる仕事にもチャレンジしてみたいと思って出会ったのがキャリアウィンクの英語事務というお仕事でした。受注入力や資料作成、電話応対といったオフィスワークの仕事ではあるのですが、仕事の中で英語を使うことがあるという事務職で、私の求める条件にピッタリでした。でも英語力に自信はなかったのですが、面接でまずは簡単なことから任せるし、サポートもしていると聞けたので、思い切って飛び込んでみました。入社後は、パソコンの使い方やメールの送り方などといった基礎から学べたので、事務職未経験の私にはありがたかったです。
現在、とあるメーカーの海外事業に関わる事務職として働いています。私の英語レベルに合わせた業務から任せてもらえたので、安心して仕事をすることができました。自分の希望に合わせて英語を勉強できる環境もあるので、英語スキルの向上もしていけたのでよかったです。
事務職で仕事を探していたのですが、もともと英語に関わる仕事にもチャレンジしてみたいと思って出会ったのがキャリアウィンクの英語事務というお仕事でした。受注入力や資料作成、電話応対といったオフィスワークの仕事ではあるのですが、仕事の中で英語を使うことがあるという事務職で、私の求める条件にピッタリでした。でも英語力に自信はなかったのですが、面接でまずは簡単なことから任せるし、サポートもしていると聞けたので、思い切って飛び込んでみました。入社後は、パソコンの使い方やメールの送り方などといった基礎から学べたので、事務職未経験の私にはありがたかったです。
現在、とあるメーカーの海外事業に関わる事務職として働いています。私の英語レベルに合わせた業務から任せてもらえたので、安心して仕事をすることができました。自分の希望に合わせて英語を勉強できる環境もあるので、英語スキルの向上もしていけたのでよかったです。

企業情報

設立
1987年6月
代表者
代表取締役社長 山本 慎也
従業員数
2,292人(2019年4月現在)
資本金
19億3,940万円
売上高
2,239億円(2019年3月期実績)
本社所在地
東京都中央区銀座8-4-17
事業所
銀座・東新橋・新宿2拠点・渋谷・池袋・北千住・立川・横浜・湘南・川崎・厚木・千葉・西船橋・さいたま・水戸・つくば・宇都宮・高崎・梅田・神戸・京都・名古屋(名駅)・豊田・静岡・浜松・札幌・仙台・秋田・盛岡・郡山・広島・福岡・北九州・長崎・南大沢・浦和・別府(全国38拠点)
事業内容
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563)
■人材紹介事業(事業所NO:13-ユ-010249)
■アウトソーシング事業
ホームページ

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます!
当ページよりご応募ください。ご応募の受付から3営業日以内に、
メールにてご連絡を差し上げます。

◆人気ブランドのハンドクリームプレゼントキャンペーン実施中!!◆
〜Re就活からご応募いただき、
11/1〜12/27に面接にご参加いただいた方に、
人気ブランドのハンドクリームをプレゼント!〜
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メールにてご連絡を差し上げます。

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11/1〜12/27に面接にご参加いただいた方に、
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選考プロセス
●ご応募

●説明選考会(説明会・適性検査・面接1〜2回)
※面接は同日の実施可能です。

●内定

●3日間の入社前研修※給与・交通費支給

●お仕事開始(入社時期は相談可能)

※面接予約してくださった方に、適職診断シート(読み解きガイドブック付)を無料プレゼント!「自分では考えたことがなかったけど、意外な仕事に向いていると気づけました!」と好評です。

※ご応募から最短10日ほどで入社可能です。「すぐにでも働き始めたい」「来月からスタートしたい」など、ご入社時期もできるだけご希望に応じます。

★入社前研修について
パソコンの使い方やビジネスマナーなど、オフィスで働く上での基礎スキルを身につけられる研修で、事前に働くイメージを持っていただく期間です。

※期間中は有期契約を結び、1日8387円(時給985円×7.5時間+交通費相当分1000円)を支給します。
●ご応募

●説明選考会(説明会・適性検査・面接1〜2回)
※面接は同日の実施可能です。

●内定

●3日間の入社前研修※給与・交通費支給

●お仕事開始(入社時期は相談可能)

※面接予約してくださった方に、適職診断シート(読み解きガイドブック付)を無料プレゼント!「自分では考えたことがなかったけど、意外な仕事に向いていると気づけました!」と好評です。

※ご応募から最短10日ほどで入社可能です。「すぐにでも働き始めたい」「来月からスタートしたい」など、ご入社時期もできるだけご希望に応じます。

★入社前研修について
パソコンの使い方やビジネスマナーなど、オフィスで働く上での基礎スキルを身につけられる研修で、事前に働くイメージを持っていただく期間です。

※期間中は有期契約を結び、1日8387円(時給985円×7.5時間+交通費相当分1000円)を支給します。
連絡先
株式会社リクルートスタッフィング
〒104-8001 東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル
0120-552-157/問い合わせ先(平日/9:00〜19:00)
株式会社リクルートスタッフィング
〒104-8001 東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル
0120-552-157/問い合わせ先(平日/9:00〜19:00)

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  • 株式会社リクルートスタッフィング/キャリアウィンク推進グループ
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検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」