最終更新日
2020/09/15(火)
掲載終了日
2021/01/10(日)

募集終了

【プロジェクトマネージャー】インフラを支える★大手企業との取引実績あり!≪東京勤務★転勤なし≫

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
建設・土木/設計/プラント・設備関連
職種
技術系(施工管理、設備保守管理、環境保全)
初年度想定年収
350〜550万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

【大手からもオファー多数★】抜群の安定感!未経験・異業種からの転職者多数!

★未経験歓迎
異業種から転職してきた先輩社員が多数在籍しています。
そのため、未経験から頑張る社員の気持ちは
痛いほどわかっている先輩方ばかり。
建築系の知識なども一切必要ありません。
一緒に成長できる環境です。

会社としても、みんなが楽しくやりがいを持って
仕事が出来るよう、こんなふうに
いろんな環境を整えています。

★有給休暇の積極的な取得推奨
★福利厚生&手当の充実
★資格取得支援もしっかり!
★自由な社風でスケジュールも柔軟
★プライベートも大切にできる環境
★転勤ナシ!I・Uターンも歓迎

当社が担っている仕事は、
ここではお名前を出すことは出来ないのですが、
誰もが知っているテーマパークのアトラクションや
有名商業施設などのインフラを支えています。
面接でお話をするとびっくりされる方も多いんですよ(笑)
※詳しくは面接でお話しますね!

お客様からのご注文の中には、
「ドラゴンから火を吹かせてほしい」や
「舞台の上に実際の滝を作ってほしい」
など面白い注文も多くあります!

みなさんには、
これらを実現するためにさまざまな手配をして、
プロジェクトマネジメントを行って頂きます。

こういった幅広い案件に携わりながら、
当社の社員は、
「いやあ〜、なんか仕事楽しいですわ(笑)」
って、言ってくれます。

是非、みなさんにも同じように
私生活も仕事も楽しんで頂きたいと思っております★
少しでもご興味をお持ちいただけましたら
Re就活からご応募くださいね。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

≪未経験・第二新卒・社会人デビューも歓迎!≫
※人物重視の採用です。
※要普通自動車免許(AT限定可)
 現在免許をお持ちでない方も応相談!

【こんな人にオススメ】
◎人とコミュニケーションを取るのが好き
◎手に職を付けたい!
◎ワクワクするような仕事に就きたい
◎「地図に残る仕事」って憧れる
◎東京で働きたい!
◎頑張りをしっかり評価してほしい
◎自分のアイデアを活かせる仕事がしたい
◎自由な社風が好き
◎体を動かすのも好き

上記に一つでも当てはまる人は、気軽にご応募ください。

勤務地

【東京事業所】京急電鉄本線「大森町駅」徒歩10分
東京事業所/東京都大田区大森東4-2-9

★車・バイク通勤OK
★直行直帰OK
★U・Iターン歓迎

勤務時間

勤務時間:9:00〜18:30
★スケジュール管理は自分でできるので、
 慣れてくれば「昨日は頑張ったから、今日は午後出勤」
 というスケジュールもあり!
★時間外手当100%支給!

休日・休暇

完全週休2日制
★スケジュール管理も自分次第!

【休暇制度】
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇

給与

初年度想定年収:350〜550万円

◆未経験スタートの場合
月給:22万円以上

◆経験者:月給28万円〜
経験者は前職給与を十分考慮します!


【固定残業代制】 25歳 未経験の場合

(固定残業代55,240円含む)※固定残業代は40時間分55,240円、時間超過分は追加支給


31歳 経験3年の場合

(固定残業代62,480円含む)※固定残業代は40時間分62,480円、時間超過分は追加支給


【年収例】

450万円/25歳・1年目(月給30万円+諸手当+賞与)

550万円/35歳・4年目(月給30万円+諸手当+賞与)

840万円/43歳・7年目(月給60万円+諸手当+賞与)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙

昇給・賞与

◆昇給/年1回
◆賞与/年2回 ※毎年必ず支給しています!

諸手当

・交通費全額支給
・時間外手当「100%支給!」
・家族手当
・皆勤手当
・住宅手当
・出張手当
・資格手当

福利厚生

・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労働災害補償保険(労災)
・社用車貸与
・資格取得支援制度
・退職金制度
・財形貯蓄制度

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

国内の有名テーマパークなどの設備を担当していた代表が、2011年に独立して立ち上げたのがアイレス。2017年には東京事業所も立ち上げ、その技術と対応力の高さでクライアントからも多くのオファーを頂いています。

Re就活では、施工案件も続々と増えている東京事業所で活躍してくれる人材を募集!I・Uターンも歓迎しますので、関東が地元の方、東京で活躍したい方、ぜひチャレンジして下さい。

選考のポイント

今回募集する施工管理の仕事の大きなポイントは、専門知識や技術ではなく、人との“コミュニケーション”。社内だけでなく、協力会社のスタッフやクライアントなど、たくさんの人とかかわり、架け橋となり、円滑に現場を回していくことが重要。
ですから、未経験でも異業種出身でも、「人とコミュニケーションを取ることが好き」であれば大歓迎!!知識は後から身に付けられますよ!

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

前職は物流関係。異業種出身で未経験だったのですが、「安定した会社で働きたい」「手に職を付け、興味のある仕事に就きたい」という想いから当社への転職を決めました。
当然ながら右も左も分からない仕事でしたが、店舗やイベントなどにかかわる施工管理という職種自体が面白く、好奇心を持って仕事に臨むことができています。先輩や協力会社の職人さんたちにも親身になって指導して頂き、「仕事って楽しい!」と素直に感じることができています。
今はまだ入社1年目ですが、半年くらいで初めて一人で小さな現場を任せてもらえるようになり、責任ややりがいも増えてきました。また、自分のスケジュール管理次第で早上がりや直行直帰もでき、福利厚生もしっかりとしている点でも、転職して良かったと感じています。
まだまだ失敗ばかりですが、それをフォローして下さる上司や先輩のためにも、もっと成長して貢献していきたいですね。

続きを見る

アピールポイント

専門性・スキルが身につく

◆未経験から複数の資格取得も可能!

当社は業界でも珍しい、「建設設備一式」をワンストップで担う技術集団。電気や給排水、空調設備など様々な分野がありますが、当社で働く社員が目指すのは、それらをオールマイティーに担当できること。実際に作業するのは職人さんたちですが、管理する皆さんもその知識や技術を身に付けることが重要。だから、社員の技術・知識向上のため、『資格取得支援』にも積極的です。
例えば「第2種電気工事士」であれば、実務経験が無くても取得できますので、皆さんも入社後すぐに取得を目指せますよ。現在活躍中の先輩たちも、異業種からの転職者ばかり。当社に入社してから技術を身に付け、それぞれ資格も取得しています。『資格手当』は最高4万円支給。モチベーションもアップしますよ。
もちろん最初は、一つの分野から少しずつ経験を積めば大丈夫。未経験からスペシャリストに成長できるようサポートしていきます。

裁量を持って働ける

■自由度が高く、プライベートとのバランスも取れます!

「社員の裁量が大きい」というと「任せっきり」というイメージもあるようですが、当社はそうではありません。タテもヨコもしっかりと組織としてコミュニケーションを取りながら、“自由度が高い”というのが当社の特長。最初は当然、先輩たちのもとでイチから覚えて頂きますが、早ければ半年程度、遅くても3年以内には一人で担当を持つようになります。スケジュールも自分次第。「昨日はちょっと現場が押したから、今日は午後から出勤しよう」など、自分で調整しながらスケジュールが立てられるため、プライベートとの両立もしやすいですよ。
成長して数々の現場を担当し、「次も○○さんに担当してほしい!」と指名されることを目指して下さいね。

頑張りをしっかり評価

◆明確な目標管理で頑張りは給与や昇格に反映!

年功序列で給与や昇給が決まるのではなく、一人ひとりの頑張りを公平に評価し、昇給や昇格を行なっています。そのため、目標管理として一人ひとりが目標値を設定し、その達成度を評価しています。未経験で入社して『20代で年収550万円!』という実績もあり、「同年代よりも稼ぎたい!」「頑張った分は、しっかり反映してもらいたい」という人にもおすすめですよ。
現在たくさんのお客様からオファーを頂き、チャンスがたくさんある状況です。前向きな失敗なら大歓迎!それを糧にして、大きく成長していきましょう。

企業情報

株式会社アイレス

設立

2011年4月

代表者

山中 大作

資本金

5,000,000円

売上高

590,000,000円(2020年3月期実績)

本社所在地

大阪本社:大阪府大阪市西淀川区竹島3-9-17

事業所

東京事業所:東京都大田区大森東4-2-9

事業内容

空調設備、給排水衛生設備、電気設備、ダクト設備、水景設備、プロパンガス設備、ミスト設備、内装仕上工事、各種レンタル(空調機器・厨房機器)【許認可】一般建設業知事許可第140076号(管工事業・電気工事業・内装仕上工事業)、電気工事業大阪府知事届出第2013-0107号、指定給水装置工事事業者(大阪市)第2539号、排水設備工事指定業者(大阪市)第1961号 他

ホームページ

https://www.i-res.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【プロジェクトマネージャー】インフラを支える★大手企業との取引実績あり!≪東京勤務★転勤なし≫

  • 株式会社アイレス
  • 募集終了