最終更新日
2021/01/26(火)
掲載終了日
2021/02/23(火)

募集終了

【技術系総合職】生活に欠かせない、冷凍冷蔵・空調・厨房設備などの設計・施工・メンテナンスを行います

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

この求人を見た人は、こんな求人もチェックしています!

求人情報

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
プラント・設備/機械関連/精密機器・計測機器
職種
技術系(施工管理、設備保守管理、環境保全)
初年度想定年収
250〜350万円
勤務地
千葉県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

高需要・安定経営/国家資格を会社負担で受験/残業月15時間以内/借り上げ社宅アリ/皆勤賞で月1〜2万円

当社は、千葉県銚子市に根ざして来年で70周年を迎える設備会社。主に業務用の冷凍冷蔵設備や、エアコンなどの空調、厨房の設計・施工・メンテナンスを行っており、お客様の快適な環境構築と、よりよい社会の実現に貢献しています。

<アピールポイント>
■国家資格の取得が可能!
当社の場合、資格取得にかかる費用が全額会社負担になりますので、どんどん自身のスキルアップを目指していただける環境です。

■福利厚生が充実!
皆勤手当(入社1年目:月1万円/2年目以降:月2万円)、資格手当(国家資格1種類につき月5,000円)、家族手当などの充実した制度があったり、会社から徒歩5分の借り上げ社宅もご用意。月4万円で駐車場付きのアパートに住むことが可能です。安定した収入を得たい方にはご満足いただけるかと思います。

■互いにサポートし合う、仲の良い社風
当社の魅力の一つですが、社員同士の仲がとても良いです。年齢や社歴問わず、仕事上での質問はもちろん、プライベートの話もし合うような関係です。従業員数も少ない会社ですので、新入社員が入ったら会社全体で育ててあげるようなアットホームな雰囲気があります。
また、お客様先へ向かう際も先輩が同行。しっかり一人前になるまで、ゆっくりじっくり育ってもらえたらという考え方です。

今回の募集では経験は一切問いません。
とにかく「一生懸命頑張ろう!」と思う気持ちであったり、「やりがいのある仕事がしたい!」「手に職を付けてこれからの時代を乗り越えていきたい」という想いを尊重します。あなたからのご応募お待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

仕事内容

求める人材

【学歴不問/未経験歓迎】手に職を付けたい方。安定した需要のある仕事に就きたい方。

<歓迎条件>
■未経験の方
経験や動機は一切不問です。

■同業での経験をお持ちの方
資格取得者優遇
今までの経験・能力も評価させて頂きます。

■普通自動車運転免許
(入社後に取得も可能)

■前向きな方
■積極的に発言をしたり、業務に取り組んでいける方
■人と関わることが好きな方
■新しいことにチャレンジする事が好きな方

どれか一つでも当てはまる方なら、活躍できるはずです!

勤務地

千葉県銚子市 ※車通勤可能

勤務時間

8:00〜17:00
休憩80分

現場が遠方の場合、直行直帰あり

平均残業時間
月15時間程度

休日・休暇

■日曜
■祝日
■(土曜日)会社年間休日カレンダーによる
■GW
■年末年始
■夏季休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
■有給休暇 

給与

初年度想定年収:250〜350万円

月給19万円〜
経験、能力 考慮の上決定いたします。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

260万円(1年目 高卒)

試用期間

(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

■昇給:年1回
■賞与:年2回 

諸手当

■通勤手当
■皆勤手当
■業務手当
■資格手当
■家族手当
■役職手当
■時間外手当

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度あり
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■定年後の再雇用制度あり
■マイカー通勤可(会社敷地内に駐車場あり)
■借り上げ社宅あり(1K8畳 会社から徒歩3分)
■制服貸与
■資格取得支援制度
■福利厚生倶楽部 会員

あなたの「希望」を叶えるポイント

専門性・スキルが身につく

国家資格である「第三種冷凍機械責任者」などの取得費用が全額会社負担です。特にこの資格を持っていれば、ビルメンテナンスや食品、化学をはじめ多くの産業を支えることができるので、これからの時代も根強い需要で、役立つスキルとなることでしょう。

福利厚生が自慢

当社は、手当の制度が充実しており、皆勤手当(入社1年目:月1万円/2年目以降:月2万円)、資格手当(国家資格1種類につき月5,000円)、家族手当などによって、月のお給料もどんどん上がっていく仕組みです。また、会社から徒歩3分の借り上げ社宅もご用意。月4万円で駐車場付きのアパートに住むことが可能。安定した収入を得たい方にはご満足いただける環境かと思います。

ワークライフバランスを重視

当社の社員達は、年齢や社歴問わず、仕事上での質問はもちろん、プライベートの話もし合うような関係です。従業員数が少ないこともあり、新入社員が入ったら会社全体で育ててあげるようなアットホームな雰囲気があります。
また、お客様先へ向かう際も先輩が同行。しっかり一人前になるまで、ゆっくりじっくり育ってもらえたらという考え方であることも、未経験の方からしたら魅力に映るのではないでしょうか。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

案件増加に伴う、増員募集となります。
会社全体で一からあなたを育てますので、ぜひ一歩踏み出してみてください。
あなたなりの考えや想いも教えてください。私たちと共に、成長と自己実現を目指しましょう!

選考のポイント

人物重視の採用方針です。
まずは気軽にお話をしましょう!

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

やはり会社として安定性と、アットホームなこの雰囲気は入社を決めた大きな理由です。未経験から国家資格に挑戦できるのも、周りの支えがあるから。頑張った分だけお給料に乗って返ってくることもやりがいになっています。このコロナの時代ですが、手に職を付けたことによって、自信を持って人生を歩めそうです。

企業情報

株式会社渡辺冷凍機

設立

3,000万円

代表者

代表取締役社長 渡邉 正宏

従業員数

18名

資本金

3,000万円

売上高

5億円

本社所在地

千葉県銚子市愛宕町3065

事業所

千葉県成田市三里塚御料1-1390 1F

事業内容

下記製品の設計・施工・サービス
■製造・冷却・調理・保管に関する設備:冷凍・冷蔵・凍結・厨房
■工場・作業場・住宅に関する設備:空調・換気・クリールーム・除湿・乾燥
■省エネ設備:電源品質改善ソリューション(EPシステム)・省エネ蛍光灯(Wエコ)
  冷凍機の省エネ(IB)・既設旧型機器の入替
■環境設備:逆浸透膜浄水器・空気清浄器・分煙器・光触媒塗装・高速シートシャッター・スライド扉
■衛生設備:殺菌エアータオル・ジェットタオル・殺菌消臭生成水装置

企業ホームページ

http://www.watanabe-r.co.jp/

【技術系総合職】生活に欠かせない、冷凍冷蔵・空調・厨房設備などの設計・施工・メンテナンスを行います

  • 株式会社渡辺冷凍機
  • 募集終了

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」