最終更新日
2020/12/01(火)
掲載終了日
2021/01/06(水)

募集終了

【財務経理】実務経験や簿記の資格をお持ちの方、スキルを活かして働きませんか?

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
  • 正社員
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
業種
教育/音楽・芸能
職種
経理
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

【創業42年の老舗アニメーション専門学校】未経験から経理のキャリアを築ける!《私服通勤可》

日本が世界に誇る文化、『アニメーション』。

私たち代々木アニメーション学院は、
アニメ・声優・マンガ・イラストの世界で、未来へと羽ばたくプロを養成しています。

1978年の創立以来、日本のアニメーションシーンを牽引するパイオニアとして、
「人に感動を与えるプロ」を業界に12万人以上も送り出してきました。

そんな当社が今回募集するのは、裏方からサポートする【財務経理スタッフ】。
これまでの経験や、資格が活かせる環境です!

もちろん、働きやすさも魅力的!

◎私服通勤OK
◎基本土日祝休み
◎柔軟にお休みを取得可能
◎転勤なし(池袋駅から徒歩1分)
など・・・

『簿記の資格は持っているけど、実務経験はありません…』
  ↓
大丈夫です!
OJTを通して、しっかり教育いたします!

『経理の仕事は続けたいけど、いまの職場は変えたい…』
  ↓
あなたのご経験、是非当社で活かしてください!
当社は、非常に風通しが良く、若手社員も多く活躍している環境です。

成長意欲のある方をお待ちしています!

日本のアニメーション業界を牽引する当社を、一緒に支えませんか?
少しでも興味を持っていただけたら、まずはご応募くださいね!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

経理の実務経験がある方 ★ 経理未経験の場合は、日商簿記2級か全商1級資格をお持ちの方

【応募条件】
★経理の実務経験がある方
★経理未経験の場合は日商簿記2級か全商1級資格をお持ちの方

【歓迎条件】
・簿記の資格をお持ちの方、経理経験をお持ちの方
・成長意欲の高い方

※上場企業での決算業務の経験、監査法人・証券会社とのやりとりに関する経験がある方歓迎!

【こんな方は活躍できます!】
・責任感を持って業務に取り組める方
・一部ではなく経理業務全般をやってきた方
・上場企業での決算業務の経験がある方
・監査法人や証券会社とのやり取りに関する経験がある方

勤務地

池袋校/豊島区西池袋1-2-11

【最寄駅】
JR池袋駅 メトロポリタン口から徒歩1分

勤務時間


9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
※1ヶ月の変形労働時間制(月間総労働時間160〜177時間※残業含まず)
※残業月20〜30時間程度

休日・休暇

基本土日祝休み
有給休暇10日〜20日
休日日数113日

育児・介護休暇
慶弔休暇
特別休暇
※休日出勤の場合は振替休日取得

給与

初年度想定年収:300〜400万円


月給 25万円〜33万3千円
基本給 18万8千円〜25万1千円

これまでのご経験やスキルに合わせて決定致します。


【固定残業代制】 年収300万の場合

(固定残業代61,000円含む)※固定残業代は45時間分61,000円、時間超過分は追加支給


年収400万の場合

(固定残業代81,000円含む)※固定残業代は45時間分81,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

330万円(入社1年目)

400万円(入社3年目)

試用期間

(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
室内全面禁煙

昇給・賞与

■賞与:将来的にあり(業績による)

諸手当

■通勤手当:6ヵ月定期相当額を支給/上限額18万円/会社規定有
■家族手当:子供手当(一人につき3000円/月)

福利厚生

■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■私服通勤可(イベント時は正装)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

IPOに向けた組織強化のため、今回財務経理課のメンバーを募集しています。
経理の幅広い業務に加え、IPO業務にも携わることができますので、新しいことにチャレンジする意欲のある方は大歓迎です!

業務に慣れるまでは先輩社員がOJTを行いますのでご安心ください。
ご応募をお待ちしています。

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

監査法人のアシスタントをしていた経験から経理や経営に興味を持ち、未経験歓迎という点が決め手となり、当社に入社致しました。
経理も初めて、しっかりしたオフィスワークも初めてという右も左もわからない状態でしたが、こんなこと聞いていいのかな?と思うような些細な質問にも丁寧に答えてくださる上司の下、日々成長を実感しています。

他にも様々なキャリアを持つ方々が一緒に働いている環境なので、経理に関することだけでなく、様々なことが学べる環境だと思います。
次に入社される方をしっかりサポートができるよう、さらに知識をつけていきたいと思います。

続きを見る

アピールポイント

ワークライフバランスを重視

入社後に配属となる管理部門は、次長1名、担当者1名、派遣2名で構成されています。
社内は非常に風通しがよく、若手社員も多く活躍しております。

また、柔軟にお休みが取得できるのは、当社で働く魅力の一つ!
自身の裁量でシフトを組み、柔軟に休暇を取ることも可能です。

その他にも、私服通勤OKなど、働きやすい環境を整えてお待ちしています。

専門性・スキルが身につく

今回の経理財務の募集は、未経験者も歓迎!

OJTを通してしっかり教育をしますので、
実務経験がなくても成長することができる環境です。
風通しのいい社風ですので、
わからないことも積極的に質問できる雰囲気ですよ。

また、IPO準備にも携わることができます!
経理や財務の仕事はもちろん、
幅広い知識を身につけることも可能なので、
ぜひチャレンジしてみてください!

企業情報

株式会社代々木アニメーション学院

設立

1978年5月

代表者

代表取締役社長 橋本 大輝

従業員数

270名

資本金

5,000万円

本社所在地

東京都千代田区神田三崎町1-3-9 5F

事業内容

(1)教育事業:専門学校事業 20学科9校運営
 ※詳細…通信制高校「八洲学園大学国際高等学校」と提携、カルチャースクール 週1コース 全21コース
(2)施設運営事業:天王洲銀河劇場(総席数746名)、新大久保ライブハウス(総キャパ数250名)、代アニLIVEBASE西麻布(総キャパ数200名)
(3)エンターテインメント事業:芸能プロダクション:「=LOVE(イコールラブ)」「≠ME(ノットイコールミー)」「MISS ME(ミスミ―)」、等のタレントマネジメント
興行事業:イベントコンサート企画等の運営
制作:アニメーション・舞台・音源・映像の企画・制作

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【財務経理】実務経験や簿記の資格をお持ちの方、スキルを活かして働きませんか?

  • 株式会社代々木アニメーション学院
  • 募集終了